スポンサーサイト


子猫のスタミナ

こむぎくんの遊びタイムです。
komu06222

狙いを定めて・・・・


komu06223

タァ!!!


komu06224

ぐぐぐぐぐ・・・・・

ひとつのオモチャで飽きることなく延々遊んでいます。
余裕で15分くらいはノンストップでハグハグしてるかも。。。

一方本日のふたり。
えびくん、ケージの上が気に入ったようでよく乗っております。
(座りやすいように座布団をおいてみた)
ta06221

ひたすらえびに向かってジャンプしているアスリートこむぎ


ta06222

にーーchaaaan!!!

このスタミナと情熱にいつも感心してしまう( ̄ω ̄;)


    ★応援ぽちありがとうございます(T T)★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
すごいすごい♪
小麦くん、飛んでる!
ゲージにぶら下ってる!?
子ザルさんみたい(笑)。
仔猫は、遊ぶ!食べる!寝る!がハッキリしてますね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
初めまして、前からコッソリと拝見させていただいてました♪

えびくんとこむぎたん、とても良い雰囲気ですね!
もうそろそろケージなしでのご対面もOK?なんて思います。
こむぎたん、えびくんと遊びたくてしょうがないみたいです(*´艸`)

子猫パワーは恐ろしいですねー(笑)
見てるだけで、元気がでてきます♪
  • ちぇりこ#u2lyCPR2
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
あっはっは~、まさにアスリートこむぎくんv-398
ジャンプも上手になっていきますぞぉ~w
えびくんも弟くんになれてきていますねww
猫パンチもよく見ると、えびくんが力を加減していたりしてませんか?
ガブガブもえびくんのほうは甘噛みかもしれませんよ~♪
こむぎくんは小さいから、本気噛みをしちゃうかもv-290

mimioさん、ディズニーランドローズがさきましたっ! 
苗を植えてから1w足らずなのに、咲いてくれてます。
もうひとつのつぼみも咲き始めました~♪
うれしいよぉv-411
  • digital pad#-
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
子猫パワー、すごいですね(笑)
えびくんはケージの上から観察中!?
ウチはどうせ少ししか使わないからと、安物の犬用のサークルで代用したのですが、上が網だったので、小麦が柵と網の隙間から脱走してました・・・焦りました。
スタミナと情熱に感心する気持ちわかります!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
こむぎちゃん元気ですね~。
なかなか大物になりそうな気配です。
ケージの上にやはり乗りましたか?
うちも歩きにくそうにコケそうになりながら
ふぅを観察しに行ってましたよe-419
その様子を見てすぐに座布団を乗せたのですが、
半年近く経った今でも毎日猫たちがお昼寝したり、
その上でお外を眺めたりして上手に使ってくれてます。
こむぎちゃんがえびくんのいるケージの上までジャンプ
できるようになるのも時間の問題ですね~e-420
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
おおー!!こむぎくん、見事なジャンプ♪
ネコって結構高く跳んだりするんですよねっ。
写真とか撮る時は意外にスーパーショットが撮れたりしますーvv
偶然の産物なんですが(笑)

仔猫は遊びが仕事だし、えびにーちゃん好き好きvvオーラが
出てますよーvv

えびくんの後頭部に萌え…vvv(爆)
  • 蒔田真海#I0gam1TM
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
まだ細っこい手足に、脂肪のない小さな身体ですもんね。
軽々とケイジを登るし、ウンテイ代わりにするし。。。。
あきれる程、スタミナあるんデスよね~子猫って(≧▽≦)
そんで、いきなりガス欠になる(笑) とんでもない格好で、
行き倒れてたりしますよネ。じつに羨ましい生活デス♪

ケイジの上から悠長に覗き込むえびクン♪余裕見せてる^^;
にゃんコは場所の高低で、その時の優位劣位が決まるらしい。
ジタジタ騒ぐこむぎっコを、観察する後頭部が悦に入ってマス。
・・・まぁ、この子猫パワーを観ると、安穏と出来るのも今だけ?v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
こんにちは、mimioさん。
おぉ、子猫パワー炸裂!
ゲージにしがみついてるよ。
えびくんも徐々に慣れつつあるみたいで一安心です。
こむぎくんも楽しそうですがmimioさんが
一番楽しそうですね。^^
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
子猫のスタミナ?
尽きませんよ、よほど長時間遊ばない限り(笑)
これくらいの子猫が、遊ばなくなったら‥‥
それは、マジで具合が悪いときです。
熱が出たとか、ヘンなものを飲み込んだ、とか‥‥
意味もなくおとなしくなったら、病院に行ったほうがいいですよ~♪
ちなみに室内飼育の場合‥‥
子猫の頃のテンションが完全に抜けるのに、2~3年かかります♪
えび君、覚悟しておこうね(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
おお!!仔猫パワーですね!!
すごい!!最後のお写真とか、
ネコリンピックに出れそうなジャンプです!!
そんなにケージにしがみつかなくても・・・
って思いますが、えびちゃんと遊びたいんでしょうね(^ ^);
ウチのココアもそうでしたが、限界を知らずに遊びますよね。
加減が出来ないというか・・・
しばらくの間はにぎやかでいいですね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
仔猫パワー、すごいっ!
でもえびクンが比較的余裕っぽく見えるのは、
高い場所をキープして位置的優位に立っているからかな?(笑)

それにしても仔猫パワー、すごいですね・・・
見ているこちらも全員やられてます( ̄▽ ̄;)
ああ、なんて眩しいんだろう・・・
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
こむぎ様 かわいさ全開ですね!
ちょ~かわいい~
ヤンチャにしてるすがたもたまりません
いろいろ忙しく疲れましたが こむぎ様のかわいい姿見たら元気でてきました!がんばるぞー
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
こむぎ君元気ですねー!
小さい両手をめいっぱい広げたり、
小さい口を大きく開けて鳴いてみたり。
一番下の写真は、えびくんが不意をつかれて
タジタジしてるように見えました。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
★ユキの飼い主さん
仔猫は何事にも全力投球ですね~
スパイダーマン並にぶらさがってます。笑
この根性はなかなかのものです。笑

★ちぇりこさん
コメントありがとうございます!
ケージでの対面は1週間くらいかなーと思っていたので
今日は、かなり広い範囲に解き放ってみました^^
あとでまた記事みてみてくださいね!

★digital padさん
最初はハラハラした取っ組み合いですけど、慣れるほどに
手加減してるのがよく分かってきました!しまいにはぺろっとか
してたし!
おぉ~お花もう咲いたんですね^^ディズニーランドローズって
華やかな色合いで可愛いですよね♪名前もいいし!

★弥生さん
実はこむぎも何度か脱走したんですよ。
柵と柵の間から無理やりでてるのを目撃してビックリ!
確かに体は小さいけど、相当無理しててヒヤリとしました。。

★びーママさん
確かに大物になるかもしれません^^;ガッツがあるというか。
座布団置いた過程が全く一緒です。笑
じ、実は今日すでにケージの上まで自力で登っていたこむぎでした。。

★蒔田真海さん
だ、大丈夫ってくらい連続でジャンプしていたこむぎでした^^;
でも最後のショットが撮れたのはチョト嬉しかったです。
後頭部、飼い主ながら私も萌え、、てしまいました。笑

★またたびまにあさん
ほんとウンテイしてるみたいでした~。
こんな小さな体で運動ばかりしていたら痩せちゃいそう。。
後頭部から余裕がにじみ出てるでしょ?^^こんな風にしていられる
のも、あともう少し。。?

★細目さん
はい、この一週間でえびも徐々に慣れてきたみたいで
ちょっと安心しました^^
しがみつきかたがスゴイでしょ?笑
見上げた根性の持ち主です。笑

★あめぶらさん
ハハハ。。2、3年と思うとちょっと気が遠く。。笑
でもそう思うとえびは落ちつくの早かったのかもです。
こむぎはえびの仔猫時代より、元気ハツラツだから、
当面抜けなさそうだな~。

★coco-punchさん
ネコリンピックに出れそうですか?笑
ケージにしがみついてもどうにもならないのに
こんな一生懸命。。。笑
対照的に落ち着き払ってみてるえびがちょっと可笑しかったです^^

★にーちんさん
高い場所だから余裕、ってあるかもしれないですね。
そしてえびの心の支えであるケージもあることだし。笑
写真でもにじみでてるでしょ?>仔猫パワー。
肉眼でみるともっとスゴイんです。。。

★ぴんぐさん
またまたお忙しいところありがとうございます!
彗星のごとく現れたちゃとれんじゃいの行く末が
気になるばかりです!!

★オレンジの夜さん
何事もオーバーアクションなんですよね^^;>こむぎ
落ち着いて見えて、びみょーに避けてるかな、一番下の
えび。笑
こむぎがエンドレスでジャンプし続けるんでしまいには
えびもすっかり慣れていました。笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit
キャーッ!こ、こむぎくんラヴぅぅぅv-238
本当に「にーーchaaaan!!! 」って言ってるみたい(≧∀≦*)
本当、すごい腕の力ですね!
えびくんが遊んでくれることを知ってしまったから、相手して欲しくって仕方がないんでしょうね~(^^*)
パワフルこむぎくん、そのパワフルさ銀太にわけて欲しい・・・(笑)
  • ハル#KQQLUtTM
  • URL
  • 2007.06.23(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

662位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

