

2014年えびこむぎ

201609167.jpg
お久しぶりの更新です!久しぶりすぎて更新の仕方も手探り状態の今日この頃。
猫ズも人間たちも変わりなく元気に過ごしています♪



201609161.jpg
ここ最近お引っ越しをしまして、背景が心機一転ガラッと変わっていますが、
最初落ち着かなかった様子の猫たちも1週間位でだんだん慣れてくれて、
今ではもうすっかりなじんでいます。




えびくんは来月9歳になります。猫界では立派なシニアの年齢というのが
信じられません~。飼い主にとってはいつまでも頼りになる青年のようなえびくん。



20140916a.jpg
そしてこむぎです。変わりなく毎日コロコロしています
こんなこむちゃんまで、まさかのもう7歳!



20160916b.jpg
しかしお茶目で好奇心旺盛な行動は1~2歳の頃からあまり変わってる感が
ありません(≧m≦)



20160916d.jpg
えびくんもこむぎも、時がたつほどによりいっそう人間っぽくなってるように感じます。
えびくんは人間の状況をよく見ていろいろ理解してくれ、信頼関係が増してるように思うし、
こむちゃんは娘のよき遊び相手になってくれて、娘、こむぎ、私の3名で何かにつけて
一緒に行動しようとしています^^


長い間更新しなかったにも関わらず、訪問してくださった方に厚く御礼申し上げます(´;ω;`)
また更新したいと思っています!



にほんブログ村 猫ブログへ



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
@@!!お久しぶりですぅ~^^/
えびくん青年だねぇ~・・

うちは堂々としたおっちゃんになってますよ~^^;
  • ゆぼぼ#-
  • URL
  • 2014.09.18(Thu)
  • Edit
mimioさま

はじめまして!昨日うちのブログでコメントをいただいたうだまと申します。丁寧にコメントをいただいてしまい本当に恐縮です・・・!

更新されていたのでとてもビックリしました・・・!そして相変わらず写真がすばらしく美しい・・・(被写体がこむぎちゃんえびちゃんだからというのもあるでしょうが・・笑)


お疲れの出ませんよう、どうぞご自愛ください。これからも大ファンです!

P.S

漫画「猫にありがちなこと」というものを連載している漫画家です・・!
もしよかったら楽しんでくださいませm(_ _)m

http://news.mynavi.jp/series/nekoaruaru/menu.html


  • うだま#-
  • URL
  • 2014.09.18(Thu)
  • Edit
お久しぶりですー!
えびくんこむたん揃ってシニア!?
お写真拝見する限りではとてもシニアには見えませぬ~
お元気そうで何よりです♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2014.09.18(Thu)
  • Edit
お久しぶりです~
またえびくんとこむぎちゃんにあえて嬉しいです。
全然変わりなくかわいらしい姿にとても嬉しくなりました。

これからもよろしくお願いいたします。
ツイッター、フォローさせて頂きました
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2014.09.18(Thu)
  • Edit
お久しぶりです!
えびくんもこむたんも全然変わってない~!
そっかぁ・・でもあれからチビちゃんも成長して、お引越しもして・・
今はえびくんはママにベッタリで、こむたんは妹にピッタリなのね?( *´艸`)
そうそう、うちの子たちもとっくにシニア突入してますよ!
(もうひとり増えてるし。笑)
びーちゃん10歳、ふぅが8歳だよ、びっくりでしょ?(笑)
みんな元気で楽しく暮らせますように。
又時々可愛いお顔を見せてね^^
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2014.09.21(Sun)
  • Edit
してましてね、えびとこむぎも終りかとアクセスしたら、奥さん驚きの白さでした。偶然でしたが良かったなあ(´艸`)。
  • 絶賛年寄り#-
  • URL
  • 2014.10.07(Tue)
  • Edit
お久しぶりです。
1,2回しかコメントしたことがないのですけど、更新されていて、ビックリして出てきてしまいました。えびくんとこむぎちゃんの相変わらずの可愛らしさは健在ですね。我が家の猫はもう15歳です。おばあちゃんですが、元気です。またお邪魔しますね。
  • 七子#-
  • URL
  • 2014.10.23(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

479位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

