

元気です!

201203021.jpg

いつのまにか時が立ち、最後に更新してから早1年。
猫2+娘1ライフもすっかり定着し、皆のんびり暮らしています~。

娘と私が遊ぼうとすると、
ふたりだけで楽しく遊ぶなんて、黙って見てられにゃい~!という感じで
にゃーにゃー言いながら間に入ってくるこむぎ。基本的に何事も一緒に
参加しようとします。
そしてちょっと離れたところで知らん顔してるえびくん。マイペースです。

201203022.jpg
一緒に遊んでる時はふたりとも楽しそう↑

私の育休ライフもそろそろ終わりが近づいてきて春過ぎには仕事復帰です。
娘は保育園入園が決まり、猫たちも久々のお留守番生活がやってきます。
皆一緒のまったり生活を後もう少し満喫する我らでありました~。
201203023.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
まっていました!前の更新から一年か…早いものですね。お仕事復帰、応援しています。
  • chatra#-
  • URL
  • 2012.03.02(Fri)
  • Edit
みんなお元気そうでよかったです~^^
育児とお仕事の両立なかなか大変ですが
(私も子供を保育園に預けていました☆)
私も応援しています^^
こむたんポチャッとしたかな?^^
ますますあんちゃんと似てきています~^^ウレシ♪


  • mihoring#-
  • URL
  • 2012.03.02(Fri)
  • Edit
ワーイ(o^∀^o)
待ってましたぁ~♪

みにゃさま元気そうで、なにより*

保育園と職場へと、大変ですがガンバってくださいね*
保育園が懐かしい~♪
お久しぶりです~♪
大きくなりましたね~!
もう1歳なんですか~!!
私も今月、新しい家族が仲間入り。。の予定っすw
えびこむくんたちみたく、うちのこむぎは良いお兄ちゃんなれるかな~w
  • ベル#-
  • URL
  • 2012.03.02(Fri)
  • Edit
お元気そうで良かったです。
えびこむたんも、お兄ちゃんらしい(?)顔つきになってきましたね(笑)
一緒に差遊びに参加したがるこむたん・・・可愛いなぁ。
えびくんは長男っぽいですね(*´∀`*)

春に復帰されるのですね。
はじめの方は大変かと思いますが、深呼吸しながら生活のペースをつかんでいってくださいね。
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2012.03.02(Fri)
  • Edit
更新お待ちしておりました。
Twitterをちょくちょくアクセスしており、娘さんとにゃんずの交流の図を
ほほえましく拝見させて頂いておりました。
皆様元気そうで何よりです。にゃんず含めたご家族様がお幸せでありますように。
今後も楽しみにしております。
お久しぶりです~!!
お元気そうでなによりです。
そろそろお仕事にも復帰ですか。
まだまだ大変だと思いますが、またブログの更新楽しみにしています。
こむたんもいいお兄ちゃんぶり??
えび君も遠巻きながらもきっといいお兄ちゃんに。
すっかりヒトと猫の垣根を越えて家族ですね!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2012.03.02(Fri)
  • Edit
お久しぶりです!
家族団らん、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
お嬢さんとこむたん、お互いにいい遊び相手ですね。
えびくんはそれを見守る兄貴って感じですね^^
働きながらの子育ては大変だと思いますが、ママパワーで頑張ってください。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2012.03.02(Fri)
  • Edit
お久しぶりです
更新してくれて嬉しいです

大きくなりましたねー
お鼻をツンツンなんかして
可愛いったりゃありゃしないわ(^^)

みんな元気そうで良かったです♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2012.03.03(Sat)
  • Edit
更新、嬉しいです♪
こむたん「お鼻のスイッチ」押されてる~~~^^

また、これからも宜しくお願いしますね☆


・・・年末のツアー後「B熱」が、最高潮になったみゆぼんです♪
  • みゆぼん#-
  • URL
  • 2012.03.03(Sat)
  • Edit
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年一年が素敵な年になりますように☆
  • たいたい#-
  • URL
  • 2012.03.05(Mon)
  • Edit
mimioさん 誕生日 おめでと~
チビちゃんが 赤ちゃんで なくなってる(笑)
こむぎちゃんと チビちゃんが 遊んでるトコ
ああ  懐かしい(笑)
うちも こんなだったですwww

これから 仕事復帰なんですね。
頑張ってくださいwww
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2012.03.05(Mon)
  • Edit
ご無沙汰しております~♪
Twitterでの更新もいいけれど本ブログにお帰りなさい~(*´∇`*)
お嬢さん、1年の間に大きくなりましたね。
えびくんとこむたんもちょっと大人びたかな?
またブログでの更新楽しみにしてますね^^
  • 藍夜#I0gam1TM
  • URL
  • 2012.03.14(Wed)
  • Edit
コメントもせずに拝見させていただいているばかりでしたが
更新心待ちにしていました。
えびくんとこむたんの元気な姿とかわいい娘さんとの
絡みにほんわかしました。
これからも応援しています。
  • めぇ#-
  • URL
  • 2012.03.19(Mon)
  • Edit
あお~~、更新されてた! 出遅れた~、思いっきり><
mimioさん、お久しぶりで~す。
みんな元気ですね♪
赤ちゃんだった娘さん、すっかり大きくなりましたね。
そして、こむたんもなんだか大きくなったように見えるのは気のせい?
お兄ちゃんの貫録が出てきた気がする。
マイペースなえびくんも、えびくんらしくていいなぁ。
働くお母さん、大変なことが沢山あると思うけど、頑張ってね!
応援してまーす!
  • モカ#-
  • URL
  • 2012.03.19(Mon)
  • Edit
おはようございます、mimioさん。
だいぶ出遅れたコメントでスイマセン。
もうお仕事が始まった頃かな。
お子さんも元気に成長されているようで
同じ年頃の子を持つ親として嬉しいです。
私は被写体の対象がすっかり変わってしまい子供の写真が多くなりました。
親バカ丸出しです。(笑)
待機児童の問題もある中、保育園も決まったんですね。
お仕事と育児は大変だろうけど楽しんで下さいね。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2012.04.14(Sat)
  • Edit
はじめまして☆こんにちはo(^▽^)o
こむぎくんが我が家にいるニャンコ(女の子)にすごく似ていて驚いてコメントしちゃいました!!ネットでお香について調べていたらえびnekoさんの2008年ぐらいの記事で香箱を組んでるこむぎくんが画像でヒットしたのです笑!我が家のニャンコの写真お見せしたいぐらいの似です!!えびくんも本当かわいいですねヽ(;▽;)!!みんな仲良しで素敵です(#^.^#)また来ます!
  • Tama#bg85TxIk
  • URL
  • 2012.05.02(Wed)
  • Edit
おひさですぅ~(^O^)
更新されてたんですね*
かなり、出遅れました…(汗

仕事復帰されているのかな?
娘ちゃん、保育園は慣れた頃でしょうか?

相変わらずかわいい2にゃんに会えて嬉しいデス(*^o^*)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.05.11(Sat)
  • Edit

Track back

いつのまにか時が立ち、最後に更新してから早1年。猫2+娘1ライフもすっかり定着し、皆のんびり暮らしています~。娘と私が遊ぼうとすると、ふたりだけで楽しく遊ぶなんて、黙って見てられにゃい~!という感じでにゃーにゃー言いながら間に入ってくるこむぎ。基本的に...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.13(Sun)
いつのまにか時が立ち、最後に更新してから早1年。猫2+娘1ライフもすっかり定着し、皆のんびり暮らし
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.12.05(Wed)

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

479位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

