

しばしのお別れ

1009301.jpg
9月も今日で終わり。過ごしやすい気温になって、毎日張り切って活動中のえびくん。
でも夜になると人間のお膝にべったり生活を送り中



1009302.jpg
こむぎは季節を問わず・・・・



1009303.jpg
右へ左へころりんして楽しそう



1009304.jpg
ということで、里帰り出産のため明日からしばらくの間帰省します。
にゃんずよ、夫と一緒に男同士で仲睦まじく過ごすんだよ~。

なんて言いながら、私の方が本気で少々寂しくなってきましたが。。。(´;ω;`)
きっとあっという間に時間もすぎるでしょう。そして戻ってくるときには・・・・よろしくね!

いつもブログをご愛顧いただいてる皆さまへ。
出産後もしばらく実家で過ごすことになるため、ブログ再開時期は未定ですが
早くて年内、タイミングによっては年明けになるかもしれません。
次回更新を気長にお待ちいただけると嬉しいです。

その間のえびこむくんたちの様子ですが、夫がツイッターにアップしてくれるとのこと。
たまにだそうですが。私も実家から楽しみに見ようと思っています。

元気に戻って来れるように無事出産できれば良いなと思っています。
ではではまたお会いできる日まで、皆さまお元気でお過ごしください!



★えび&こむぎ、応援よろしくお願いします!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あ~(T_T)
しばらくこの綺麗で可愛いニャンズの写真が見られないのか~。
私も寂しいです(^_^;)
時々、以前の日記を覗きに来ますね♪
ムックもチェックしてきます(^^)

元気な赤ちゃんを産んでください(^^)/
いってらっしゃ~い♪頑張って!
  • パストリーゼ#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
どうかどうか元気なお子を産んどくれやっしゃ~♪
しばらくえびくんこむたんに会えないのは寂しいけど
.....え?旦那様がツイッターで??
ひゃどうしましょ!
ツイッターってどうやるの?
どうやったら見れるのか勉強しておきますね
では、しばしのお別れ
良いお知らせを心よりお待ちしておりますね^^
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
次に戻ってこられたときにはベビさんがいるんですよね~
楽しみ~~!!
母子ともに健康で元気に戻ってこられることをお待ちしております!!

えびこむくんたちも・・・寂しくなるねぇ。
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
初コメント失礼しますv-22
えびちゃんとこむぎちゃんのファンですv-238
もうすぐ出産とのこと、オメデトウございます!
ママ業が増えちゃいますが、その分、可愛さも愛しさも幸せも3倍ですもんね♪
なんだか私まで嬉しい気持ちになります f(*^ ^*)
どうかお体をお大事にしてください。
ブログの再開も、ツイッターも楽しみにしています!
  • sheena#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
いってらっしゃいませ。
、どうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
お帰りをお待ちしております。
えびこむ君たち、何か言いたそうな瞳をしてるような気がします。
だんな様のツイッターアップも楽しみにしていますね。
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
おひさしぶりです。
おめでとうございます。
すっかりお祝いが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
元気な赤ちゃんの誕生、応援していますね。
ではでは、
次の更新が楽しみです。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
mimioさん、いよいよですね。
いってらっしゃーい!
3にゃんと一緒に安産祈願のにゃん力とテレパチーを送りますよ~。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
えびこむたんとしばらく会えないけど、あっという間ですよ。
赤ちゃんの誕生、本当に楽しみですね♪

えびこむたん&旦那様、男子生活が始まりますががんばってくださいね!
ツイッターアップ、楽しみにしていまーす!
  • モカ#-
  • URL
  • 2010.09.30(Thu)
  • Edit
再開を楽しみにしていますね
その時には 家族が一人増えているのですね♪
楽しみだわ☆

元気一杯の赤ちゃん 出てこ~い(^O^)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
しばしのお別れ、ちょっと寂しいですね~^^;
でも次に会うときはどんな再会なのか
楽しみでもありますね!
母子ともに健康で、出産を乗り切ってくださいね♪
行ってらっしゃ~い!
  • 弥生#-
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
色んな意味で次の更新が楽しみです。
体に気をつけて、丈夫な赤ちゃんを産んでください。
  • みけ#-
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
次回更新される時には 可愛い赤ちゃんが元気に誕生されているのですね! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私も しばらくえびちゃん&こむちゃんにお会いできないのはすごーく寂しいですが・・・
mimioさん! どうぞお身体にお気をつけて 母子ともに出産を乗り切られますように(祈)
∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃ~い
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
しばらくお休みされてまた再開されるのを楽しみにしています。
こむぎちゃん、えびちゃん、いい子でお留守番してくださいね。
どうぞお体をお大事にされて下さい。
元気な赤ちゃんの誕生、楽しみですね。
再開をお待ちしていますv-119
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2010.10.02(Sat)
  • Edit
元気なお子さんに 会えますように!
また 再会出来た時は 賑やかな
ブログになりますね!!

えびくん こむたん お留守番 頑張ってね。
mimioさんが 帰って来たら
二人は お兄ちゃんだね!
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
mimioさん、もうすぐですね。
お身体気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
再開が楽しみですが、育児は大変ですので、無理ないようにしてくださいね。ご実家ではのんびりお過ごしください。

えびくんのお膝まったり、こむたんのころりんいいな。ミリンにはまだないので、玄関先でのチビちゃんのころりんで楽しんでいます。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
こんにちは、mimioさん。
間近に迫ってきましたね。
我が家は家内が無事に一仕事終えてくれましたよ。
きっと今の時期は期待と不安でいろいろ考えてしまいがちですが
もう生むしかないので腹を決めましょう。^^
あんな風に育てようとか、こんな風に写真を撮ろうなんて考えていると
結構楽しく妄想できますよ。(笑)
我が子の同級生がどんな子か楽しみです。^^
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2010.10.03(Sun)
  • Edit
しばしのお別れは淋しいけれど(/_;)
ブログ再会の時には赤ちゃんが~(^◇^)
安産で元気な赤ちゃん誕生祈ってます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.05(Tue)
  • Edit
今頃はとっくにご実家ですね。
ブログの更新がないのは寂しいですが、仕方ありません。
元気なお子さんを連れて復活されるのを待っています!!
旦那様がツイッター??
ツイッターってよくわからないのですが。。。(汗)
でも覗いてみますね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)
  • Edit
♪出産なんですね^^無事に出産されることを祈っていますね!!!!
♪私は初産が4400gの男の子だったので・・・びっくりしましたw
がんばれー!!!!!!!
  • まりま~#-
  • URL
  • 2010.10.09(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.10(Sun)
  • Edit
久しぶりにのぞいてみたら、なんと妊娠されていたとは!
おめでとうございます!
私もにゃんず2匹と暮らしていましたが、この夏に出産しました~。
突如現れたベビーに、にゃんずはびっくりしたりやきもちやいたりしていますが、こちらに余裕がないのでなかなかかまってやれず、ちょっとかわいそうです…。

安産をお祈りしています。
頑張ってくださいね!
  • kei#-
  • URL
  • 2010.10.11(Mon)
  • Edit
v-132 動物に優しい子の誕生ですねっ。
きっと、ニャンズも優しく迎えてくれますよっ。(くれるハズ)
そりゃ大変だけど、子育て猫育てで充実した人生になりますねー。
赤ちゃん、まだかなぁ~   <ののちゃんより>
  • kitcat#SNBUdj4A
  • URL
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.10.17(Sun)
  • Edit
おひさですぅ~♪
寂しいけど、かぁ~わいいbabyが***
楽しみですね~♪

育児も大変だけど、ガンバってくださいね~!

また会う日を楽しみに待っていま~す♪
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2010.10.25(Mon)
  • Edit
ずっと閲覧させていただいていたのですが、初のコメントです。
赤ちゃんおめでとうございます。実は私も6月に出産して初ママになり、実家にいたので妊娠されてることを知りませんでした。おめでとうございます。
うちも猫(♂)との生活が始まり、結構猫がやきもちを焼いてストレスで1kgやせちゃいましたが、攻撃することも無く適度な距離感で最近は良い感じに生活できています。

育児しながらは大変だと思いますが、再開を楽しみにしています。
  • 空都#hiiZJbic
  • URL
  • 2010.11.20(Sat)
  • Edit
右へ左へころりんカワイイ^^
  • ねこゆず#3un.pJ2M
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

