

決定的瞬間

1005161.jpg
ベッドのシーツを取り替えていたら、張り切ってやって来たえびくん



1005162.jpg
ひとりスライディングごっこでノリノリです



1005163.jpg
コチラ側で指をカサコソさせると更に大喜びでコロリン



1005164.jpg
えびくんと戯れていたら、「ボクもここにいますので!」とやってきたこむたんです。
こむたんもスライディングするかい?と続けて指をカサコソやっていたところ・・・



1005165.jpg
どひゃー!!遙か後方から超絶ダッシュの兄上こむぎもタジタジ(笑)
ノリノリモードはそう簡単には止まらない!?



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびちゃん ノリノリですね (・。-☆
お目々キラキラで スライディングごっこ楽しそう!
こむちゃんもタジタジになっちゃうとは まさに絶好調かしら (´∀`*)ウフフ
ウチの子達も シーツの取り替えとか洗濯物とかに
めっちゃ興奮してくれます(笑)
特にシーツは 好きな子が多いみたいですね♪
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit
えびくんそんな後ろから@@
素早いね~~

ズサーー!!
おぉ~おぉ~ノリノリだね~^^
と・・カメラを構えると辞めちゃうのはmeちゃんです^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit
ひっくり返ってスライディングしてるのかなぁ?
お目目クリクリで可愛いw
ノリノリモードが伝わります^^
最後のこむたんの顔がww(笑)
後方からノリノリえびくんのダッシュにびっくりしたんだね(笑)
ひとりスライディングごっこ、楽しそう!
ウチの兄貴は、ミケコが来てから遊びに遠慮するようになってしまったので、こむたんがタジタジになるほどのえびくんの勢いを分けてほしいです(笑)
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit
お願いがあるのです。
是非また、こむぎのカッコいい「ふわっと」を撮影して欲しいのです。
つい最近のは、ボケてましたので、、
あれは他では見たことないし、
私的には、芸術です。
  • みけ#-
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit
おっ、えびくん、やる気まんまんだね!
ズサーとスライディング、カッコイイというかかわいい~。
楽しくって、目がキラッキラしてるね、えびくん!
あとからやって来たこむたん、えびくんのやる気におされ気味・・・。
いつも下の子に譲っちゃう上の子だけど、
たまには譲れないときもあるよね!

やっと引越しできましたよ~。
リンクの変更、ありがとうございました!
  • モカ#-
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)
  • Edit
えびくん楽しそうに遊んでる!
シーツとか大好きですよね!こむたんの出番は?と思ったらやっぱり来ましたね~
しかしえびくん今日は譲らない!?
めずらしくこむたんのあわてた顔だ(笑)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)
  • Edit
えび君のお顔♪楽しさが溢れてるわねー!
スライディングが決まって得意げになってるかな?
こむたんは?ちょっとやきもちかな?
あはは、良い瞬間が撮れましたねー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)
  • Edit
決まったねっ!スライディング!
遊んでると、やってきますよね(笑)
こむたんのお顔、サイコー!

長男を抱っこしてると次男がジーッと見てるんです。
抱っこ嫌いなのにー!
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2010.05.18(Tue)
  • Edit
2ニャンとも 優しげな動きですね

我が家の場合 同じようにカサコソやったとしたら
間違いなく爪を立てられ 私の指に突き刺さります(汗)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2010.05.18(Tue)
  • Edit
あはっ!布団の陰でカサコソさせるのって、ニャンコは萌えるみたいですよね。
えび君、主導権は譲らないですね!!
こむたんが大きくなってきたから対等になってきたのでしょうか??
我が家は相変わらず、茶々は別にしておかないと、
みんなの遊び中に乱入してお姉さま方の機嫌を損ねちゃいます(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.05.18(Tue)
  • Edit
シーツの上でカサカサ遊び、すごく楽しそう!そしてノリノリのえびくんが可愛いです(≧ω≦)こむちゃんをもしのいじゃうなんて、えびくんよっぽどこの遊びを気に入ったんですね☆
  • amiyan#-
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
シーツや布団をわさわささせてると猫は喜びますよね~。
我が家も下の子を押しのけてまで上の子が
ハッスルすることってなかなかないのですが
この時は珍しく後ろからノリノリですっ飛んできた
えびくんを写真に収められたので、飼い主
とても微笑ましくなってしまいました~^^(こんな写真でもw)
えびくんがハッスルし始めると、こむぎは割とドン引きしてます(笑)

★みけさま
ふわっとこむぎを芸術とまで言っていただき
ありがとうございます^^
子猫の頃は体重も軽かったのでかなり高く軽やかに
ふわっとしていたこむぎですが、最近はちょっと弾丸系と
いいますか、あそこまでふわっとしてる場面を見ないような・・・。
またチャンスがあったらチャレンジしてみますね~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2010.05.25(Tue)
  • Edit
了解です!
  • みけ#-
  • URL
  • 2010.05.26(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

603位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

