

GWの出来事

GWも終わってしまい通常運転。でも今週は土日が近かったので過ごしやすい♪
さてさてGW中の出来事です。ブログをやたら長期にサボっているとあちらこちらに
心配をかけるようです。実家から母が生存確認にやってきました
えびこむくんたちは、久しぶりの母のことを何だか覚えているような比較的
リラックスモード・・・。身内ってわかるんでしょうかねぇ~。

1005081.jpg
母がお風呂に入ってる間に敷いた布団の上で只今大暴れ中



1005082.jpg
この後、枕をふっとばして1枚目の状態になっていましたw



1005083.jpg
こむぎもスタンバイしています。



1005084.jpg
わははははw



1005085.jpg
滅多に見ない客用布団って楽しいんでしょうね。

和室の戸を閉めて寝ていた母ですが、早朝こむぎがにゃーにゃー声を掛けにきたとか。
早すぎるのでしばらく無視して、30分位してからそっと戸を開けたらえびこむくんたちが
ハの字に並んで戸の前で待っていたらしい。その後また布団で遊んでいたらしいですよ~(●´艸`)プハッ


1005086.jpg
帰る時。えびちゃんバイバイと声を掛ける母に、えびくん目を見開いてしばしフリーズ。
その後、しっぽピーン!と立てて早足で母の元へ!スリスリしながらのお見送りでした。
名残惜しかったのかな?私が毎朝出かけてくときは、そんな反応しないのになぁ^^;



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんなかわいい猫を見ているとリラックスできますね。
ペットを飼うとリラックスできるのかもしれません。
いい気付きをさせていただきました。
  • Hidesaburou#-
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
えびちゃん&こむちゃんがはしゃぐ気持ちわかる~ ☆⌒d(´∀`)ノ
ウチのネコ達も 義姉や姪が泊まりに来ると
お客さん用布団の上で大暴れしてくれます(笑)
朝 扉の前で「ニャーニャー♪」言うのも同じですね。
にゃんこも 身内はわかるみたいですよ~。
スリスリお見送りする えびちゃんエライ!
さすがは優等生 ツボを心得てますね~ (´∀`*)ウフフ
ウチでも 私には見送りなしです (´ヘ`;)
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
ばふっ!なこむぎちゃん・・なにか捕ったかな^^?

身内わかるんですか^^?
うち・・身内が来ても警戒しとりますぅ~^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
出た~こむたんの「にょ~ん」!
これ可愛いんだよねー(^◇^)
えびくんも枕吹っ飛ばしてハッスルして、楽しかったんだね^^
お母様を見送るえびくん可愛いw!
たまにしか会えないって分るんでしょうねぇ、だから見送りも名残惜しくなっちゃうのかな^^
猫ちゃんて、お布団好きですよねー
敷くと大ハッスル(笑

お母様もいらして、良かったですよね、
こむたんの「にょーん」も見られたし。

やはりどこか雰囲気がmimioさんと
共通のものがお有りなのでしょうね~^^

うちは先程の地震の時など
アミュレがすぐ私の顔色を見ます。
「大丈夫!」と言ってあげると
安心するようです。
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
お母様とゆっくりお話できてよかったね!
えびこむ君たち、やっぱりすごいな~♪
ウチはみんな覚えてても・・・こんなにおもてなしできないよ(笑)
久しぶりのこむたん「にょ~ん」(笑)
目つきもお手手も一点集中がおかしすぎる~(≧ω≦)

姉さんも、似てる!って思った(^^)
光栄だわっ(^^)
ほんと、是非是非!!こっちはいつでもだからね(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
えびくんもこむぎくんも楽しそう♪
うちは間違いなくダメだなー^^;
お見送りまでしてるし・・・いいなぁ。。。
  • 弥生#-
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
えびこむたん、お布団でハッスルしてますね~。
えびくんは枕を吹き飛ばしちゃうし、こむたんは「にょ~ん」!
それぞれ楽しんでますね。
朝、お母様のいるお部屋の前で待っているところが、可愛い!
えびこむたんとお母様、仲良しですね^^
  • モカ#-
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
GW、終わってみればあっという間でしたよね。えびこむちゃんたち、お布団の上でハッスルしちゃって楽しそう!こむちゃんのダイブには笑ってしまいました(≧ω≦)
お母様、えびくんたちにたくさんおもてないを受けたようでうらやましいなww
  • amiyan#-
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
GWのお客様、2にゃんとも嬉しそうですね!
テーブルの上と下で、2段ベッドみたいになってるよ(^^)
朝から2にゃんで出待ち(笑)なんて、「遊んで~」っておねだりしていたのかな?
この人はやさしい人だってわかったんですね、きっと。
お見送りえびくん、名残惜しそう……。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
わははは、にょーんはいつ見ても笑えるね。
こむたんはいつもいいキャラで家の中も明るくなるね。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2010.05.09(Sun)
  • Edit
どこのおうちでも、客用布団は大人気ですね~
我が家でも、GWに泊まりに来たお客さんの布団に、朝方、ねこらがわざわざ乗っかりに行ったらしく、「目が覚めたら足元にねこがいて、なんかうれしかった。」とお客さんに大好評でした。
本猫たちは、サービスのつもりなんてないんでしょうけど(笑)
  • ぐれみけ#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
GWが終わってもうしばらく連休が無いと思うと
どうも仕事に力の入らない猫娘です。
お母様が生存確認に?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
そりゃやっぱり同じ香りがするんですよ~
そしてお布団はもう猫様のパラダイスですもん
なんかえびちゃんもコムたんも修学旅行気分だね。
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
こんばんわ☆とってもご無沙汰しています
お母様お泊りにいらしたんですね^^
えびくんもこむたんも大喜びですね~~^^
こむたんの軽くふわっとを見てウププと笑ってしまいました☆
えびくん御家族の間ではえびちゃんって呼ばれてるんですよね^^
私も最近ココロの中でえびちゃんって呼んじゃってマスe-266
mimioさんちはいつもキレイなのでいつ誰がお泊りに来ても
オッケーでうらやましいな~
うちはかなり事前に予約してもらわないと
ちょっと入ってもらえない感じです(笑)
えびくんもこむたんもお母さんに会えて良かったね♪

  • mihoring1114#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
こむたんのにょーんが可愛いですね!!
身内がわかるなんて賢いですね。
ウチなんか誰かれ構わずシャーシャーですよ(笑)
あと、両親が様子見に来るなんてあり得ないし。
万が一見に来たときは私たち死んでるかも。
。。。というのは冗談ですが、まあお仕事無理しないでくださいね!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

