

お久しぶりです。

1004261.jpg
ご無沙汰すぎて更新するのがちょっと気まずい・・・そんなことを感じつつ
皆さまお久しぶりでございます。なぜだかここのところずっと体調気分とも優れず、
毎日帰宅したらバタッと力尽きてそれっきり。そんな日々が続いていましたが、
GWも近付き気力が少し戻ってきましたので更新します。


1004262.jpg
えびこむくんたちはその間、毎日絶好調に元気ハツラツでしたよ~。



1004263.jpg
週末は暖かかったですね。GWも天気もよくて過ごしやすそう♪
特に遠出する予定もなく、家で猫ズとまったり過ごそうと思っております^^



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
mimioさん 体調を崩されていたのですね (ノ_・。)
しばらく更新されていなかったので心配しておりました。
どうぞお大事にしてくださいね。
えびちゃん&こむちゃんに会えないのは寂しいですが
どうぞご無理なさりませぬように。
えびちゃんとこむちゃんは絶好調とのこと こちらはとっても嬉しいお知らせです (´∀`*)ウフフ
GWはにゃんず達とゆっくりされて エネルギーを充電してくださ~い!
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit
よ、よかった~~~。
たぶん、お仕事も忙しくて大変なんだな、とは思ってたんだけど、やっぱりちょっと心配になっちゃったよっ。
よかった~(^^)
って、姉さんこそ、こむたんのお誕生日のお祝いも言わずでごめんね(^^;)
やっとペースが戻ってきたよ、でもさすがに遅すぎかなってコメするのも恥ずかしくて(^^;)
みんな、元気が一番!!
mimioさんもこの連休でゆっくり体を休めてね♪

・・・やっぱり言っちゃおう(笑)
「こむたん、3歳のお誕生日、本当におめでとう♪
これからもずっとずっと元気にmimioさん達と一緒だよ^^」
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit
おひさしぶりです~^^/
ようやく暖かくなってきましたね~v
まもなくGW・・うちは何の予定も無いけど・・
休みはうれしい♪寝るぞ~~^^/
  • youbobo#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
お久しぶりで~す♪

ず~っと 天候も悪かったので
体調もおかしくなりますよね
昨日は やっと快晴と思ったら
今日は雨。。。(T_T)
いつになったらスキっとするのやら。。。

休める時は ニャンズとのんびりしましょ♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
画面を開いて更新されているのを見て、思わず拍手してしまいました。えびくん・こむたんもmimioさんも(少々お疲れながら)、元気そうで何よりです。ご無理なさらない程度で結構ですので、にゃんずのかわいい姿を見せてくださいネ。ここにおじゃまするのが私の大事な日課になっているくらい、毎日楽しみにしています!(勝手な事言ってますが・・・)
  • おしゃしゃん#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
確かにこんなにめまぐるしく変わる気候ですものね~
私もここ1ヶ月くらい不調です。

こういう時にゃんずが元気なのが何よりですよね!

mimioさんもなるべくゆっくりなさってください。
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
えびこむたん、お日様浴びて気持ち良さそう!
mimioさん、GWまでカウントダウンに入ってきました。
ファイトです!
連休中は、えびこむたんと日向ぼっこしながらエネルギーを充填してね。
お大事に!
  • モカ#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
体調大丈夫ですか??
ここのところ春なのに寒かったり雨ばっかやったりで
体調もおかしくなっちゃいますよね。
新年度も始まってるし。 お疲れ様です。
えびこむくんたちに癒されてくださいね。
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
おひさで~す!
体調、大丈夫ですか?
連休はえびくんたちに癒されて元気になってくださいね~♪

先日、や~~~っと!ゲットしました!!
ずっと前にmimioさんにいろいろ聞いていたクリーナー☆
最終的に色に悩んで、限定色ゲッチュしました^^
かわいいし、使い勝手よくて気に入っていま~す!!
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2010.04.28(Wed)
  • Edit
お久しぶりで~すヽ(^o^)丿
体調よくなかったんですね(/_;)
GWはえびこむちゃんとゆっくりして癒やして下さい^^
二人は元気ハツラツだったんですね~
会いたかったよ~^^
♪お久しぶりです
なんだか4,5月は体調崩しますよね。なんでも大地にエネルギーをとられるからだそうです・(・・;)
♪疲れた体をえびこむちゃん達が癒してくれますよね
♪GWはまったりと・・・私もです^^
  • まりま~#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
おひさしぶりですー!
体調はどうですか?
少し温かくなって元気出てくる頃かな?
GWはにゃんずとゆっくり出来そうですか?
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2010.04.30(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.01(Sat)
  • Edit
お久しぶりです!
最近更新がなかったのでちょっと心配しておりました。
なんだか変な天気が続いてましたから、
仕事の疲れとあいまって体調も崩しやすいですよね!
私もこの間謎の胃腸炎で倒れ、数十年ぶりに嘔吐なぞしてしまいました。
GWでやっと春らしくなりましたね!!
ニャンコとのんびり。。。いいですね。
私は全部仕事~~(涙)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.05.01(Sat)
  • Edit
こんにちは~ =^_^=
姉の家から義兄のPCをジャックして書いてま~す。
mimioさんも えびちゃん&こむちゃんとゆっくり過ごされているようで
良かったです。
私も 今回はのんびりしようと カメラは持ってきませんでした(笑)
にゃんず達は姉の家が気に入っているようで 好き勝手にうろついておりまする。
どうぞmimioさんも エネルギーを充電してくださいね。
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.05.01(Sat)
  • Edit
お久しぶりです(^^)
お仕事お疲れさまです!お忙しそうですね。
GWは毎日天気がよくて気持ちいいですね!
にゃんこたちも、mimioさんとゆっくりまったりできて嬉しい連休かな?
のんびり充電してくださいね~!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2010.05.03(Mon)
  • Edit
★皆さま
レスが遅れてしまいましたっ。
大変ご心配をおかけしてしまいました。
毎年4月って実は調子がでないことが多いのですが
変に寒い日が多いこともあって、全くもって絶不調!^^;
写真も全く撮ってなくて、アップする記事もなく日々が過ぎ・・。
スローペースがますます板についてきた今日この頃です^^;
でも皆さまに忘れられないように、ゆるゆると頑張りますよ~!!

  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

499位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

