

こむぎ3歳

1004041.jpg
そろそろ始めるにゃ



1004042.jpg
こっち来て見ててにゃ!


はいはいちゃんと見ていますので

何が始まるのかと言いますと・・・

1004043.jpg

1004044.jpg
こむぎのふみふみ


ほとんど毎日ふみふみしているこむぎ。毛布のシーズンは特に頻繁。
この冬は、なぜかふみふみする前に「にゃあ!にゃあ!にゃあ!」と、やけにハッキリ
呼ばれるようになりました。そばに来て見ててってことらしいのです。
違う方向見てると怒られます。年々甘ったれ度が加速しているような・・・。

そんなこむぎも、本日3歳になりました。いつまでもお子ちゃまの
イメージが抜けないこむぎももう3歳なんて!早いものです~。
懸案だったストルバイトも、先週のオシッコ検査ではすっきりサヨナラ。一段落ついてホッ。
いろいろとご心配のお言葉をいただき、ありがとうございました!



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむちゃん! お誕生日おめでとうございます♪♪♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ストルバイトともお別れできて 本当に良かったです~ ( ・∀・)イイ!!

ふみふみ カワイイですよね~(はあと)
こむちゃんの キラーン★真ん丸お目々に (・∀・)キュンキュン!しちゃいました!
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!
桜の季節が誕生日だなんて、素敵~。
あ、でも男の子でしたね(笑)
わかってるはずなのに、つい「美少女~♪」って思ってしまいます(^^;
ストルバイトもサヨナラ!良かったです~。
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
今日お誕生日?あぁ間に合ってよかった~
こむたんお誕生日おめでとーーーー!
お天気がよくて桜がいっぱい咲く
すてきな日になってよかったですね~
いつまでもかわいいこむたん!
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
お誕生日おめでと~~♪
あいかわらず@@黒目MAXですね~^^
ふみふみは・・気合が入ってる~~^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
こむたん お誕生日おめでと~♪

桜の咲く季節に生まれたんだね
今年も1年 いい年でありますように(^_-)-☆

この季節は何故かソワソワ フミフミしちゃうんだよね(笑)

mixiのコミュ「えびneko日記」に
お祝いメッセージ受付のトピックを作りましたので
見てね(^^♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
小麦君、お誕生日おめでとう!
3歳、やっぱり、まだまだ、可愛い盛りだね♪
これからも元気で楽しく暮らして行ってね。
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
こむたん、お誕生日おめでとう♪
これからも可愛い姿たくさん見せてくださいね ^^
  • 弥生#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
こむたん、3歳のお誕生日おめでとうございます
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
これからも甘ったれの可愛いこむたんでいてね♪
そんなこむたんに毎日癒されてます。
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
こむたん、3歳のお誕生日おめでとう!<~**。☆
ふみふみを見ていて!って言うんですね。
表情も甘えん坊でかわいいですね~
いつまでも末っ子は子供のまま……かな?(^m^)
おしっこも健康に戻ってよかった!!ずっと元気でね、こむたん!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
こむたん、3歳おめでとう♪
ふみふみかわいいですね。いつまでも甘えん坊がいいですよ。これからも元気で楽しくね♪
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
1日遅れちゃったけど、こむたん3歳のお誕生日おめでとう!
新しい1年も、こむたんパワー炸裂でめいっぱい楽しんでね~。
真剣な眼差しでふみふみに没頭しているこむたん可愛いわ。
永遠の甘えん坊でいてね!
  • モカ#-
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
こむぎくん、お誕生日おめでとう!!
ふみふみで開いた指がカワイイ☆
甘えモードなのに、妙に凛々しい顔になっちゃうところが
うちの兄猫と一緒・・・ww
これからもこむぎくんの(あ、もちろんえびくんも!)可愛い写真を楽しみにしてます!
  • ぐれみけ#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
胸の白さが眩しいv-353こむたん、

お誕生日おめでとうございます。

健康でお誕生日を迎えられることが

何より有り難いですよね。

これからも楽しいこむたんでいてね!
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2010.04.06(Tue)
  • Edit
遅れてしまったー><
こむたんお誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
こむたんはいつまでも子猫ちゃんの様な愛らしさがありますよね^^
3歳になったんですね~これからも可愛いこむたん楽しみにしてます^^
健康で幸せな1年でありますように!
こむたんもモミモミ見てて欲しいんだね~^m^
なんでだろうね~。可愛いよね♪
こむた~んv-238
Happy Birthdayv-339

3歳かぁ~・・・まだまだおこちゃま??ふふふ^^
これからも健康でかわいくね~v-343

遅れてしまってごめりんこm(__)m
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2010.04.07(Wed)
  • Edit
諸般の事情により、送れてしまいました。(汗)

こむぎ君、誕生日おめでとう☆^^


甘ったれ度が加速なんて、なんだか微笑ましいです。(笑)
ストルバイト、治って何よりですね。

これからまた一年も、健康で元気にいることを願っています。そして、甘ったれ度向上も?(笑)
mimioさんもこれからまた一年、こむぎ君を見守ってあげて下さいね。^^
こむぎちゃん、3歳ですか。お誕生日おめでとうございます。
キュートなこむぎちゃんのお写真を見るのが楽しみです。
ふみふみする前に呼ぶのですね^^
かわいいですね~。ママ~見てて・・・って感じでしょうか。
  • まりま~#-
  • URL
  • 2010.04.07(Wed)
  • Edit
こむたん、三歳おめでとう!!
早いですね!初めてこちらのブログにお邪魔した時は、
こむたんまだちびっ子だったのに。。。
今でもふみふみするんですか?
やっぱりタマタマ取った男の子はいつまでも甘えん坊なんですね。
ストルバイトもすっかりよくなったようで一安心ですね。
mimioさんもお疲れ様でした!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.04.08(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.11(Sun)
  • Edit
すっかり遅れてしまってゴメンナサイ。こむぎちゃん3歳おめでとうございました!これからも元気いっぱいなこむぎちゃんの姿を見れるのを楽しみにしていますね(^ ^)
ストルバイトのほうもよくなったみたいで安心しました!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2010.04.11(Sun)
  • Edit
眠れない夜を過ごしている中、たどりつきました。
可愛い写真に癒されます。
うちの猫を一時期ふみふみしていましたが、いつの間に
かしなくなりました。
写真見て、そんなことを思いだしました。
我が家は、5月で23歳になります。
こむぎちゃんの若さを分けてあげたい。
  • のぶのぶ#JalddpaA
  • URL
  • 2010.04.12(Mon)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
そして遅れちゃったけど誕生日おめでとう、こむたん。
こむたんは、いつもいい表情しますね。
きらーんって。^^
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2010.04.12(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
うわ~出遅れまくった!私の馬鹿!
遅ればせながらこむたん3歳の誕生日おめでとう(*´∀`)♪甘ったれ度加速
親父度加速よりいいじゃあありやせんか~~!
そんなかわいいこむたんが愛しすぎる!
お誕生日おめでとうございますv-238
3歳なんですね、まだ若いこむぎちゃん、これからも元気でいてくださいね。
えび君と楽しくすごしてくださいね。可愛いお顔を見せてください。
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2010.04.23(Fri)
  • Edit
★皆さま
こむぎへのお祝いコメントありがとうございました!
更新しっぱなしでお返事&訪問もできなくてすみませんでした。
更新しない間も見に来てくださった方々ありがとうございます。
4月はずっとバテっぱなしでブログする余力もなく、休みっぱなしに
なってしまいましたが、また余裕がでてきたらぼちぼち更新していきたいと
思っていますのでよろしくお願いします!

キリリ顔でふみふみをするこむぎ、ハッキリと私を呼び寄せる
「にゃあ!」という呼び方といい、甘えん坊でありながら
妙に力強いのでありました。おかげさまでその後の尿検査でも
オシッコの調子は絶好調。
まだまだちびっこだと思っていたらもう3歳なんて本当に早いです。
何にせよこのまま健康でずっと過ごして欲しいものですね!

★4/5の鍵コメさま
本当ですね^^いつかふたりを並べてみてみたい~。

★のぶのぶさま
コメントありがとうございます。
5月で23歳の猫ちゃん!素晴らしいですね。
我が家もそんなご長寿猫を目指せたらいいなぁ。

★4/19の鍵コメさま
コメントどうもありがとうございます!
こむぎが来た頃から見てくださっているのですね。ありがとうございます。
楽しみと言っていただけるのはとても嬉しいです^^
大変ご心配おかけしてしまいましたがまたぼちぼち更新していくので
またよろしくお願いします♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

