

クッションを分かち合う。

1002071.jpg
ひとつのクッションを分かち合うブラザーズ。最近ここが人気です。



1002072.jpg
また別の日の写真です。シンクロスタイルでお眠り中・・・



1002073.jpg
と思ったらこむぎのことをフンフン嗅ぎ始めたえびくん



1002074.jpg
べろーんと長すぎる舌で毛づくろい・・^^;こむぎも気持ちよさそうにしてるのですが



1002075.jpg
時に避けてみたりもする(笑)



1002076.jpg
微妙な距離をとりながら落ち着いたようです。でもまだクッションの上~^^



久しぶりの更新となってしまいました。この時期ワタクシ、仕事が一番忙しい時期でして
帰宅時間も普段よりずっと遅い日々が続いているのですが、えびこむくんたちには不運なことに、
先週一週間夫も出張で不在だったんですよね。お留守番時間の長い、忍耐の一週間となってしまいました。

先週月曜日、帰宅してみたら、ゴミ箱が倒れ、部屋に置いてあった紙袋が倒れ、あと普段猫たちが
気にもとめてなかったような小物がずいぶん移動していたりして、苦労をかけた様子が伺えました。
でもそれも月曜だけで後の日々は静かに過ごしていたようですが、私が帰宅した後はひしっ
2にゃん+1人間でくっついて過ごしていました(笑)あとしばらく多忙期間は続くのですが、夫が
通常に戻ったので先週より今週はましになるかと。。もうしばらく皆でがんばろ~オー!(笑)




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
mimioさん お疲れさまです。
毎日来ても更新されていなかったので ちょっと心配しておりました。
すごくお忙しかったのですね。
どうぞ お身体を壊されたりなさりませぬように。

えびちゃん&こむちゃんのツーショットは いつ見ても
カワイクて癒されますね~ (・-・*)
えびちゃん こむちゃんの毛繕いしてあげて さすがお兄ちゃん!
エライわ~ (・∀・)イイネ!!
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit
こんばんわ!
お疲れ様ですっ!!!
えび、こむちゃん
おりこうにお留守番頑張っていたのですねっv-343
だから、距離が仲良しモードかしらぁーーー!
明日からは、暖かくなるみたいですけど
体調気をつけて
がんばって下さい v-352
  • ピンクまま#-
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit
@@長い!!
うち含め・・
いままで見てきたいろんな猫さんの長い舌写真の中でも
最高に長い1枚だと思います^^;

お留守番がんばれ~^^/
おぉ~~^^/
  • youbobo#-
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit
お忙しそうですね。
お身体大切にしてください。

ニャンコは人間の子供と同じですね
留守番中は すっごい寂しいのでしょうね

私がトイレに入っただけで
うちの仔は「ニャーニャー」騒ぎます
「どこへ行ったの~? 寂しいよ~」
と言っているように聞こえます。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2010.02.08(Mon)
  • Edit
ごぶさたです~~。
うちも先週まで忍耐の日々をやっとりました(;´∀`)
mimioさんはまだまだ続くのですね、
みんにゃんがんばって乗りきってぇ~~☆

えびちゃんの舌、めちゃ長いっすね!!
長い上に、まだ巻いてるし(●´艸`)
  • チクワキライ#-
  • URL
  • 2010.02.08(Mon)
  • Edit
そっかお留守番の間
長いながーい忍耐の一週間だったのね(^^ゞ
いいこにしてたんだ、そのクッション抱いて.....
でもママとパパのためのお留守番
ふたりで乗り切っちゃうもんね(^^ゞがんばれー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2010.02.08(Mon)
  • Edit
mimioさん、お疲れさまですー
えびくんこむたんもう少しの我慢だよ~

クッションを分かち合う2ニャン
羨ましくて、可愛くて・・・いいなぁ~♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2010.02.08(Mon)
  • Edit
お仕事忙しい時期なんですね、お疲れ様です。
二人はホント仲良しですねぇ^^
寄り添ってる写真を見てるとこちらも癒やされます。
お忙しそうで~
帰ると寂しさがしっかり表れているんだね
そういうの見ると「ごねんね」って
抱きしめたくなっちゃうね!
でも本当に抱きしめると「ウザイ」って言われるのワタシ・・・(笑)
mimioさんお体に気をつけてガンバ!
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
お忙しそうですね?大丈夫ですか?!
えびこむくんたちのちょっとした動揺が見られましたねw
うちの場合、それがいつものことですけど(イタズラが多いw)
分かち合うといえば・・実家にゃんずは取り合いをして
最後は上下重なっています・・・笑
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
こんにちは、mimioさん。
お疲れちゃんです。
相変わらずの仲の良さ、と思いきや時々スカシを入れてみたりするこむぎは
ちょっとウケル。(笑)
2にゃん仲がいいから留守番でも寂しくないですよ、きっと。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit
お仕事お疲れ様です!!
なんだかとても忙しそうですね。。。
猫は一人が好きというものの、いつも人間がいることに慣れている子だと、そうでもなかったり・・・
えびこむたん達はまだしばらく寂しいけど我慢するんだぞ!!
2ニャンは仲がいいから愛をはぐくんでね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit
なんと、ほのぼのする光景なんでしょう^^
お気に入りのクッションで仲良くしてるんですね~。
お仕事、お疲れ様です。
私も忙しい時期は猫たちのお留守番が多くなってしまうので、同じようなことを良く思います。
猫さんたちにがんばってもらいましょー^^
  • funi#99Efd12c
  • URL
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit
★皆様
コメントありがとうございます。
訪問が滞ってしまっていてごめんなさい~!
帰宅してパソコン開く気力もない日々がつづいていましたが
だいぶ落ち着きを取戻してきました。
週末には皆様のところへもゆっくり訪問できると思います!
夫が出張だった期間は私も帰りが特に遅くて、お風呂から出て
ふぃ~っとソファに横たわると猫2匹がいそいそと乗っかってきて
石のように動かずそれっきり・・1週間まったく同じ行動の
繰り返しでした^^;猫も相当頑張っていたと思います。
そんな時、2匹でちょっとは励ましあって過ごしていてくれて
いればいいなぁなんて思うのですが、実際どうだったんでしょうね~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

