

あともう少し。

1001301.jpg
ソファの上でまったりしているおふたりさん



1001302.jpg
ちょうど人間が座れない位の間隔でそれぞれくつろぎ
ソファを二人占めしていたので、えびくんの方をそのままずりずりっとスライドさせて
こむぎの方に寄せてみました。私も座らせて~(笑)


しばらくしてふと横を見たらですね

1001303.jpg
なんだかえびくん方向に手が伸びているこむぎです。
あともう少しでタッチ・・・?(´∀`*)




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
う~ん… ほのぼの~ (・∀・)イイネ!!
えびちゃんの方へ伸ばした こむちゃんの真っ白なお手々が
カワイ過ぎでつ~( ^ω^ )

王子様たちの幸せな寝顔を見てしまっては 二人占めされてても
人間の方が遠慮してしまいますね。
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit
@@こむぎちゃん・・
もうちょっと左~左~^^/

そいえば・・ソファに座ってないなぁ~^^;
うちのソファは猫さん専用になってます^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit
ソファ二人占めかぁ(笑)
わが家も一人1人掛けソファに一匹、
三人掛けソファに二匹なんてことがあります ^^;
かろうじてヒト一人分の座る場所が残されてたりして(笑)
こむたん、えびくんのシッポまであと少しニャよ~♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit
ソファ二人占め、、、(#^.^#)
うち1ニャンだからなんか憧れる光景です^^
1枚目のえびくん、いい顔してるな~♪
最後の写真も癒やされるw♪
こむたん、えびくんにタッチしたいのかな~?もう少しだよ~ガンバー(笑)
こむたん もう少しですね。
ちょっと手伝ってタッチさせてあげたい衝動に駆られます(笑)

ちなみに 我が家の場合は
ソファ 一人占めされています(^_^;)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2010.01.31(Sun)
  • Edit
ソファでのまったりな光景、ほのぼのしますね。こむちゃんの伸ばしたお手手、なんだか意味深~(笑)
うちは1にゃんしかソファ使わないのにど真ん中に座るからニンゲン使えません( ̄▽ ̄;)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2010.01.31(Sun)
  • Edit
無沙汰しております。
なんとか風邪が完治しました~!

距離感がいいですね~!!

そうなんです・・・。
ググっていただいてお分かりと思うのですが、何でか手ぶれ補正レンズ欲しさで、あれを買ってしまいました。
まぁ、お正月特価で5万位だったので・・・。
本当は7Dが欲しいのですが・・・重いですよね!!!
あれ・・・首からも下げても辛いですよね・・・。
でも・・多分、7Dも買っちゃうような気がします・・・・。
の割りには、最近、撮影していないんですけどね(笑)
  • パンダ#sSHoJftA
  • URL
  • 2010.01.31(Sun)
  • Edit
もうちょっとですね。もうちょっとえびくんをスライドさせて、くっつけたいな^^起きちゃうかしら^^;
わが家もミリン専用の椅子が。愛猫が幸せなら、飼い主はどこでもいいのですよね~^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2010.01.31(Sun)
  • Edit
「ちょっと私も座らせて」ってずりずり~って動かすこと私もよくあります。
「え~……」って顔されますが(^^;)
こむたん、えびくんに何か話しかけてるのかな?
話しかけながら眠っちゃったって感じかな?ふふふ(^m^)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2010.02.01(Mon)
  • Edit
かわいい~☆猫大好きなので思わず寄り道してしまいました^^猫ちゃんと毛布の組み合わせって最高です☆
  • まゆ#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.02.01(Mon)
  • Edit
人間が座れない位の間隔でソファを二人占め?
まぁそれって間に入れてあげないって事?
そんな事言わないで両手ににゃんこにさせてあげてよ!
私もいつもずりずり移動させて真ん中に陣取っちゃいますけど(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2010.02.01(Mon)
  • Edit
こむたん・・・そんな・・・さりげない。笑
少しずつ近寄って最後はぴっとりくっつきたいんでしょうか♪
もぅ!
ラブラブやねんから~~!!!(*´ェ`*)ポッ
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.02.01(Mon)
  • Edit
とても可愛いショットですね^^
この微妙な距離感がとてもいいです^^
うちでこんな姿を見たら・・・
私もいれてーと真中に入っちゃうかも。。だから嫌われる・・^^;。
  • funi#99Efd12c
  • URL
  • 2010.02.03(Wed)
  • Edit
ほのぼのとした
あったかくなる、ショットですねっv-344
  • ピンクまま#-
  • URL
  • 2010.02.03(Wed)
  • Edit
こむたんの後頭部もかなり萌えますね~(´・∀・`)
えりあしがなんともたまりません。

それにしてもこむたんったら、エビ君のこと
ほんとアイシテルのね~
こういうさりげない仕草にも愛感じちゃうわ★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.02.06(Sat)
  • Edit
かわいすぎぃ~♪

おにいちゃんにあまあまだよね~!?こむたん^^

ステキな写真に癒されますぅ~***
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

