

メリークリスマス♪

091224.jpg
クリスマスですね♪我が家でも奮起して大きなクリスマスツリーをどどーんと☆



0912244.jpg
というのはウソでして、昨日の祝日mamachyさんモカさんと横浜・山手西洋館の
クリスマスを見に行ってきました。たくさん写真を撮ってきたのですが、
整理がまだ手付かずなのでクリスマス中のうちにこの二枚だけアップ!



そしてえびこむくんたちからもメリークリスマス☆
0912241.jpg



0912242.jpg

サンタ似の小人のおじさんとの対決は怪獣映画風と呼び声高かったですが(笑)
今日はふんわりホワイトクリスマスな雰囲気をお届け♪


人間たち、チキンにケーキと一応クリスマスならではのモノを食していたら
猫たち「今日はいつもと何か違う日?」と分かったらしいです。
相当一緒に参加したかったらしく騒いでいました。。。^^;
その後えびこむくんたちもササミのおやつでクリスマスを楽しみましたよ~



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
メリークリスマス♪
先日は、お疲れ様でした。
とってもきれいで撮影楽しかったです。
赤もきれいですが、ホワイトクリスマスもムードがあっていいな。えびくんとこむたんもささみもらってよかったね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
めり~くりすますですぅ~^^♪
怪獣もよかったけど^^;
ふんわりもいいですね~^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
うちもケーキの生クリームを少しだけwww
かなりバトルになりましたが。笑
そのまつぼっくり~~!!
一瞬それオモチャにならん!??と思っちゃいましたが
さすがにおうちではなかったのですねww
ステキな写真です♪
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
メリークリスマス!前記事も楽しませていただきました(^ ^)怪獣映画って??って思ったら、そういう事だったんですね(笑)
このツリーすごく綺麗~。うっとりしちゃいますね。真っ白なミニツリーとえびこむちゃんとのショットはポストカードのよう(〃∀〃)
今日もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
メリークリスマス♪
どどーんと大きなツリー、飾ってみたいです ^^
・・・何日もつかしら(笑)
えびくんとこむたんもササミでクリスマス味わったのね~♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
はぁ~、そのツリーになりたいって変なコメを
書き込もうと・・・よく見たらそのツリー羽でできてるんですか?
なんともオサレな~(*´∇`*)
メリークリスマス♪
ご無沙汰しています!
Merry X'mas☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
ってもう楽しい時間が流れているね、ここには(´▽`)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
メリークリスマス★
おおー本物のモミの木?横浜、西洋館、聞くだけで素敵なクリスマスをイメージしちゃいます^^
羽?のツリーもステキですねー!
えびこむちゃんとの写真もステキー(^◇^)
クリスマスの雰囲気も感じてえびこむちゃん達もはしゃいだんですね~^^
すごい!mimioさん奮発したね~と思いきや!w
でもホワイトクリスマスな雰囲気の写真すってき~(´・∀・`)
私はこっちのツリーのほうが好きかも♪
羽毛で出来てるのかしら?
こむたんとえびくんもさぞかし気に入ったことでしょうね~
メリークリスマス!!
あと数時間!存分に味わおうね~(笑)
メリークリスマス ★☆★

山手の西洋館 ウチでも何年か前のクリスマスの時期に
家族3人で行ったことがありますよ。
ステキですよね~ (・-・*)

えびちゃん&こむぎちゃん
白いツリーの側がお似合いだこと (・∀・)イイ!!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~ ♪♪♪
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)
  • Edit
メリークリスマス!
山の手のお写真2枚、とても可愛いです。
他の写真のアップをお待ちしています~(^^)
来年は、私も少しは写真の腕を上げたいです!

えびちゃん&こむぎちゃん、ササミのおやつもらえて良かったね~(^^)
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
素敵なクリスマスになりましたね☆

えびくん こむたんも
ササミのプレゼント 良かったネ(^_-)-☆

大きなツリーを飾れる部屋があったらいいのにと思う今日この頃です。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
前回のニャジラとうって変わって
えびくん出演のホワイトクリスマス的なっ。。。v-352
えびくんは、ジャニーズ系であまり崩れませんねっ(笑)
  • ピンクまま#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
こんにちは、mimioさん。
えびこむくんのふんわりホワイトクリスマスはやわらかく
撮れてますね。
えびこむくんを西洋館に連れて行って撮影したら素敵な写真が撮れそうですね。
西洋館の写真、楽しみにしてます。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
このミニツリー、羽で出来ていたので
見せたとたん、猫ズはくんくんぱく~っと^^;
そんな一瞬を平和的に写した一枚でした(笑)
クリスマスといっても、普段と変わらない平日なわけでしたが
それでも特にこむぎの方が、ちょっとした変化に敏感で
自分も人間と一緒にチキンとケーキを楽しもうと
意気込んでいました(笑)
西洋館は朝早くから出かけて、ほぼ一日かけて5館
まわりまして~クリスマスな雰囲気を楽しんできました。
そして写真の整理がまだ手付かず・・・。
アップはフォトブログの方にしようと思っていますが
年越してしまうかも。。^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.12.27(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

599位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

