

のぼるえびくん&新宿ティータイム~夜景オフ♪

0912151.jpg
パタパタ揺れているじゃらしに只今ロックオン中・・・



0912152.jpg
夢中で見入っているお目目がきゅるっぴーん☆
見切れているのはじゃらし振り担当の夫の足。。



0912153.jpg
と、飛び出た!!その次の瞬間・・・



0912155.jpg
私の足にがしっとしがみつき、そのままよじ登ってきた~
えびくん、ノリノリな気分になると、人間によじのぼることはあるのですが
じゃらしを振っているのは夫なのになぜこっちに。。。私を巻き込もうという作戦?(;▽;)イテテッ




***先週末の出来事***
0912156.jpg

モカさんちょこっとさんみゃ♪さんと、新宿パークハイアット41階にある
ピークラウンジでアフターヌーンティをご一緒してきました。
モカさんが窓際の席を予約してくれて、素晴らしい眺めを満喫しながら
優雅なお茶のひとときを過ごしましたよ。眺めの写真を撮りそびれているので
↑リンク先、皆さまのブログでぜひ♪


0912158.jpg
いろんな種類の美味しいお茶や、お菓子やカナッペなどのフィンガーフードをおなか
いっぱいいただき、3時間ほどゆったりした楽しい時間を過ごしてきました。
たまにはこんな優雅なひとときを過ごすのもいいものですよね。



0912159.jpg
お茶を楽しんだあとは、パークタワーのすぐ近くの都庁へGO!



09121510.jpg
またも展望台にやってきました。ちょうど夕陽が沈むところ。
さっきまでお茶していたパークタワーが、左ななめ前に。(とんがり3連ビルね)
この季節、空気が澄んで遠くまで見渡せて綺麗でした~~。



09121511.jpg
そして日が沈んだあとは、夜景のお楽しみが♪この時間帯の空の色、好きだなぁ。。



09121512.jpg
展望台で夜景撮影した後は、そのまま新宿駅方面に歩いて向かったのですが途中
京王プラザホテルにふらっと。ロビーのクリスマスツリーをパチリ☆



09121513.jpg
ふらっと入った割に、思わぬ撮影スポットに、ツリーの周りをまわりながら
熱心にパシャパシャするカメラ女子3人であった。



09121514.jpg
おまけ。記念撮影でーす!


フォトブログにもアップしました⇒コチラ



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
旦那さん 
絶対に狙っていましたね(笑

えびくんも 木じゃないですからネ(^O^)

オサレな記念撮影♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
ノリノリになるとよじ登る@@ほほ~~・・
youさんはノリノリになるとアサッテの方向へ走り出します^^;

@@ますます、お写真に磨きがかかってますね~^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
えびくんによじのってもらいたい~♪
アフターヌーンティおいしそう。素晴らしい眺めですね。
夕日から夜景にかわる時もロマンチックで素敵ですね。
あははっ、ブロガーさんの集団だわ~笑
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
えびくん、目がらんらんです!!

夜景のお写真、海外みたいに見えますよv-353
  • ピンクまま#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
きゅるっぴ~ん♪なえびくん、可愛い(*^^*)
よじ登ってくるなんて、うらやましい~!

たくさんのきれいな写真、見とれてしまいました。
東京の夜景、捨てたもんじゃないですねぇ。
いつかきっと、私も素敵な写真を!・・・と燃えておりまする。
お茶とお菓子美味しかったですねぇ~(^^)
猫談義もたっぷり出来て、欲求不満?が解消されましたー!
ありがとうございました。
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
えびくんがよじ登ってきても、mimioさんブレずにしっかりとえびくんの一番いい顔を写している・・・さすがです。 バカラのシャンデリア、感動しました。あんなに細部まで撮れていて。ため息出ましたよ。
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
見上げるえびくん可愛い~♪
立ったー!(^◇^) え、よじ登りも~(笑)
えびくん可愛いな~^^
背中にはぴょんと乗られるけど、よじ登りされたことなーい!
された~い(笑)
夕暮れ時の写真きれいですねー!
フォトブログのバラも美しい!
えびちゃん、きゅるっぴーん☆
まん丸お目目で見上げるえびくん、お目目に☆が輝いてるわ。
くぅぅぅぅ、かわいい!
私もよじ登ってもらいたいわ~。
土曜日はありがとうございました。
盛りだくさんの1日で楽しかったですね。
mimioさんの写真、素敵すぎ~。
空に奥行きがあるってカッコイイ!
京王プラザホテルのツリー、大きくて綺麗でしたね~。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
こんばんは~ (・ε・)ノ
えびちゃんの真剣なお目々が 超ラブリーでステキです~!!
よじ登ってくるところも めちゃカワイイですね (・-・*)

夜景とツリーの写真も この季節にピッタリでステキですね (・∀・)イイ!!
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)
  • Edit
えびくんの 元気画像も
mimioさんの 見た風景も
すごく 好きです!
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)
  • Edit
あはは、えびくん、一生懸命になるとmimioさんに登ってきちゃうのね。
こんな顔でしがみつかれたら超かわいいなあ。
新宿、楽しかったですね。
レンズをお借りしたり知らないことを教えていただいたり、
どうもありがとうございました!
夜景もちょっとずつみんな違っておもしろいです。
mimioさんの写真は空がきれいですね。なんだか広がりを感じる……。
ツリーを見上げた一枚もすてきです!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)
  • Edit
雫型のオーナメント!可愛い~~!!
そうそう!キラキラするオーナメントって自分が反射しちゃって
どうしたものか・・・といつも悩みますがそうした遊びは楽しい~!!笑

そしてきゅるっぴーん♪のえびくん・・・最高です。
よじ登るのを想像しちゃいましたwww
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)
  • Edit
バタバタ揺れてるじゃらしが
お鍋のフタを開けたときのように
ふわっと湯気に見えて、なんか温かく感じるよ~
えび君のロックオンのお顔かわいいよねー!
でもあんよ登りはちょっと......(^^ゞ堪忍して欲しい?
ジョージがすると骨折モンです、きっぱり!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)
  • Edit
エビ君の必死な様子かわいいなあ~(*´∇`*)
私にものぼってほしい!

そして、お写真ちょこっとさんのところでも拝見しましたが
ステキ!まさに摩天楼!(たとえ古い?)
暮れかけの空の色、私も大好きです
よじ登ってくるなんて可愛い♪
写真ばかり撮ってないで遊んでって言ってるに違いない!!

都会ってゴミギミしてて好きではないけど、夜景は格別ですよね!!
とても綺麗なお写真です(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)
  • Edit
おぉえびくん♪ちょっとキバチラなところが萌えです(^ω^)
お久しぶりですー!
売り物の葉書よりきれいな写真じゃないすかー(>ω<)
どうやったらそんな風に撮れるんだろう?(°ω°)?
★皆さま
コメントありがとうございます。
子猫の頃は、人間によじ登りまくっていたえびくんでしたが
大人になってからだいぶ落ち着いてきたものの
今も稀にはっちゃけた気分の時によじのぼります。
楽しそうなので嬉しいんですけどね、でもちょっと勘弁して
欲しいですね~^^;足、傷だらけですわw
ピークラウンジはとても開放的で眺めもよく気持ちのよい
空間で、お茶もお菓子も美味しく皆さまと話もはずみ、
楽しい憩いのひとときでした^^
夜景撮りもとても楽しく盛りだくさんのオフ会でした。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

644位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

