

CATS横浜

0912101.jpg
こむたーん!うしろ~うしろ~!



0912102.jpg
ジャジャーンと背後に現れたのは、劇団四季ミュージカル『CATS』横浜公演

昨日、会社帰りに同僚たち7人で見に行ってきました。

初めての劇団四季、初めてのCATSにワタクシ大興奮。
一歩会場に足を踏み入れた瞬間から、そこにはワクワクと心ときめく
CATSの世界が広がっていて・・・。
しなやかで野性的でそして美しい、キャッツのダンスや歌に
魅了されて大感激で帰ってきました。

ラストでは、CATSオールキャストが客席まで来てくれて握手をしてくれるのですが、
私たちの座席に来てくれたのが、一番男前だと同僚たちの中で話題になった
ラム・タム・タガーで更に感激度MAXかっこよかった~


0912103.jpg
今回公演を見るのは初めてだった私でしたが、もちろんCATSという
存在自体は知っていました。CATSと言って今までパッと思い浮かんでいたのは、
ド派手なメイク。おひげの黒い点々。



0912104.jpg
初めてえびくんをお家に迎えた頃、「えびちゃんってCATSみたいだね~^^」
なんていう訳の分からないことをよく思っていたっけなぁということを
思い出しておりました。あ、いやおひげの黒い点々がね・・・(笑)



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
キャッツ観て来たんですねー♪
私、観たことがないんです。こちらにも来てくれないかしらー!
観た方の話を聞くとみんな魅了されてますもんね~(^◇^)
握手に客席まで猫ちゃんが来てくれるんですね^^感激ですね^^
えびくんが出演したら1番の人気者になるわ!(^^)!
昨日は、楽しまれてよかったですね。横浜にシアターができたのですから、是非行きたいです。私も来年の5月のチケットをゲットしました。
そうそう、席の近くまでCATSたちが来てくれるのは感激ですよね。
えびくん、かわいい^^おひげの黒い点々、チャームポイントだわ。ミリンは片方しかなく、おまけにシミだらけです(^^;)
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
こんばんは!
水曜日のオフ会の最後に、ずうずうしくも名刺をお渡しした、funiです。
遊びに来ました!
写真がとっても綺麗ですね!
私も一眼レフですが、なかなか使いこなせなくて。
キャッツは初めてだったのですね。
私は大好きで、6回位です。たいたいさん夫婦にはかないませんが^^

もし、良かったらリンク貼らせていただいても良いでしょうか?
  • funi#99Efd12c
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
同じ日の観劇も偶然
ラムタムタガーとの握手も なんと偶然
本当に不思議

私の憧れのmimioさんと会えて
本当に嬉しかったです
お会いした時は バタバタしていてすみませんでした
いつかゆっくり 御一緒しましょうね 
お願いします<m(__)m>
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
あはは・・
お髭の黒いテンテン
えびくんCATSみたいだね~^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
CATSってまだずっと公演が続いていたのですね~
私ミュージカルってよく知らなくってw
あ!もちろん四季やそのCATSも存在は十分知ってましたよ~
あたしも観てみたくなりました♪
いま関西ではウィケッドをやってますな~そういえば。
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
うちのコタミケも黒いおひげの点々はちょこっとしかありません。
確かにキャッツの印象は、目の隈取りと黒い点々ですねぇ(^^)
人の猫メイクはちょっと怖いけれど、えびくんはとってもとっても可愛いです!
もちろん、こむぎちゃんも~♪
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
CATS見てきたんですね。
劇団四季はまだ見たことないけど、迫力がスゴイんだろうな。
CATSが初めて日本で公演を始めたころ、あのメイクになんじゃこりゃ~ってカルチャーショック(死語^^)受けたっけ。
機会があったら見てみたいな、劇団四季。

実は、夜中にえび君とこむたんは、こっそりダンスの練習をしているかもしれません^^
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.12(Sat)
  • Edit
CATS、観劇されたんですかー!
いいなーv-343
ミュージカルって、ド迫力で大興奮になりますよねv-218

えびくん 出演してそうv-411
  • ピンクまま#-
  • URL
  • 2009.12.12(Sat)
  • Edit
mimioさんもキャッツ観たんですね~いいなあ!
私も機会はたくさんあったくせに
まだ一度も観たことがありません・・
えびくん、あ~はいはいたしかに口元
キャッツだ!!w
是非出演させるべきです!
はじめましてぇ~
私もCATS見てみたいです!!
猫の話ということ以外なにもわからないのですが、何か面白そうと漠然と思っていました(笑)
機会があったら私も観に行こうっと♪
  • ミスター福助#4B33lOYw
  • URL
  • 2009.12.13(Sun)
  • Edit
こんにちは、mimioさん。
cats行ったんだ~。
私も以前から行こう・観ようと思いつつ他の場所も含めると
ロングランの割には全くの行かずじまいで今に至っています。(汗)
ちなみに六義園もそんな感じです。
行きたい所をどんどんmimioさんに先回りされている。。。^^;

  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2009.12.13(Sun)
  • Edit
こんにちは~ ヽ( ^ω^)ノ!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
えびちゃんとこむぎちゃんのペアがウチとは逆ですが、
二人ともとってもラブリーで、顔がほころんでしまいます~ (・-・*)

CATS 見られたんですね!
わたしも昔々、久野 綾希子さんのグリザベラ役で2回見ました。
ネコ好きにはたまらない、ステキなミュージカルですよね♪

えびちゃんとこむぎちゃんのお顔を見てたら、わたしもまた見たくなっちゃいました。
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2009.12.13(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
舞台自体も見るのが久しぶりだったこともあり
とても楽しめたキャッツでした。
皆さまもいつか機会がありましたらぜひとも!
猫好きなら絶対楽しめるミュージカルだと思います♪

★鍵コメさん
猫耳は売り切れていたのではないんです。
あったけど、買う勇気がね。。(笑)
まぁ息子さんが!それは次機種の情報をヒアリングに
行きたいぐらいです(笑)

★細目さん
あらー細目さんも!
行きたいところかぶりますよね。
私は来週あたり、細目さんのブログで見た例の場所へ
また行こうとしてますよ~^^

★ミスター福助さん
はじめまして。
キャッツ、猫好きなら楽しめること間違いないです。
機会があればぜひいってみてください。

★キャパ&マリーさん
あれ?以前もコメントいただいたような・・^^
我が家はふたりとも男の子です。でもポロちゃん
クララちゃんとちょっと似たコンビですよね。
私もキャッツ、機会があったらまた見てもいいくらいです♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.12.13(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

