

のんびりぽかぽかの集い

0912061.jpg
12月に入ってもう1週間も立ってしまいましたね。年賀状の用意何もできていないわ~。
なのに今日もぽかぽかしたのどかな一日でした。ハンモックでまったりのえびくん。



0912062.jpg
タワーのハウスにはこむぎがどどーん。天気がよくて暖かい日だと、ハウスの中は更にぽかぽか




0912063.jpg
2階に消えていったふたりを探しに来てこの光景を見たわけなのですが・・・。
いいね~ふたりして快適そうで^^;何かとてもウラヤマシイ・・・。



0912064.jpg
そのうちこむぎが大きなあくび発射。ん?と反応したえびくんも一緒に・・・



0912065.jpg
やがてスヤスヤとzzz ふたりがどうしても羨ましい・・そんな場合は、
タワーの下に置いてあるイスに座ってひたすらぼ~っとすることにより、
のんびりぽかぽかの集いに参加することができます。気分は猫の一員(笑)




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
きゃっは~猫の一員っていいねーd(≧▽≦*d)
えびくん、カメラ目線で可愛い^^その奥にはこむたんもカメラ目線だね~こっち見てるよね~(≧▽≦)
@@!entry-777だぁ~

昨日はコチラもあったかでした~^^
ぽかぽかの集いいいですね~^^v
一緒にZZzzz・・
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
うふふ、ぽかぽかの集い楽しそう!
えびくんのカメラ目線は、mimioさんを誘ってる?
mimioさんも一緒に猫気分で参加、のびりしていいですよね。
日向で寝てるにゃんこを見てると、こちらも眠たくなってきます。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
一緒にタワーに登って寝ていたいですねw
そのタワーかっこいぃ~。
あぁ、忙しい一週間がまた始まりました。
私も年賀状用意せねば~~!!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
猫の一員になれたらいいなぁ♪
なんてよく思うことがあります。

えびくんもこむたんも 幸せそうなひとときですね☆

いよいよ明日 
猫の一員になれますね(^O^)
とっても楽しみです。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)
  • Edit
ほんとだ~
2にゃん、とっても気持ち良さそう!
なんだかリゾートしているみたい……。
何か2にゃんで会話していたのかな?
私も混ぜて~って思っちゃいますよね(^^)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)
  • Edit
ぽかぽかの集い、参加したいな~^^猫の一員になりたいです^^
えびくんとこむたんと一緒、まったり至福の時ですね。

  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)
  • Edit
あはっ、猫の一員。。いい言葉ですね。
私も家猫とさらに深いコミュニケーションを図るべく、ミュージカル「キャッツ」で猫耳ヘアバンドなどをゲットして来たのですが、劇場では何の抵抗もないのに家だと。。。

この記事のちょっとアンニュイな感じのお二方も素敵ですね。
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)
  • Edit
ぽかぽかの 集い・・・
言葉はなくても
参加することに 意義がある・・・(笑)

二人を 眺め 二人に眺められながら
ゆっくりと 過ぎる 時を満喫できそうです(笑)

私も ネコになって 参加したいですね~
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)
  • Edit
のんびりぽかぽかの集い
参加したい~っ!!(笑)
12月ってあっという間に過ぎ去ってしまいそう ^^;
猫の手借りたいわ~
  • 弥生#g5YqlpqE
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
猫の一員っていいでしょ~^^
更には人間語ではなく、猫の言葉を真似して
にゃあ!と話しかけると思いっきりけげんな顔を
されてしまいます。
私はそんな痛い飼い主です。。。(笑)

★youboboさん
777に見えるでしょ~。
でもこれ以前のFC2のバグで記事数50くらい
とんじゃっているのですよね。。
本当はもっと少ないの~><

★マールさん
マールさんもCATS行かれたのですね!
コメントを拝見して猫耳ヘアバンドに興味深々で
いざCATSに突入したのですが、買えなかった~orz
でも本当は買いたかった~(笑)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.12.10(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

599位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

