

ぬくぬくスポットで団らん中

床に座って、ソファに寄りかかりながらテレビを見ていたら、背後に猫たちが
集まってきた気配を感じました。しばらくたって振り向いてみると
0911211.jpg
頭の真後ろにこんな2ショットって(≧∇≦)なんだかぎゅうぎゅうです

なぜここにみんな集中しているかというと、暖房の温風が
直接あたる居心地いい場所だからなのですけどね。

そしてしばらくみんなで一緒にテレビを見ていたのですが(笑)また少ししてから振り向くと

0911212.jpg
えびくんによるこむぎ毛づくろいが始まっていました。



0911213.jpg
ちゅっとされて、こむぎ嬉しそう。



0911214.jpg
あぁ、またオデコびよーんと伸びちゃった(笑)
そしてますます満足そうなこむぎでした(´▽`*)



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
エアコンの当たる温かい場所は
ニャンコに陣取られてしまいますよね。

我が家の温かい場所は
DVDデッキの上 
そこに陣取られるとテレビが見えなくなります(T_T)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
う~ん
ほっこりしますなぁ~^^
こむぎちゃん幸せ~~^^♪
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
一個のクッション2ニャンで分けあって・・・
にゃんて仲がいいのかしら~^^
毛づくろい、する側もされる側も幸せそう♪
理想の兄弟像がmimioさんちにありますわ!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
くっついちゃって、なんて可愛いの~。
えびくん優しいし、こむぎくんも幸せそうだし。
ウチは弟(暑がり)が押入れ、兄(寒がり)がコタツ。
離れ離れを選択されております。(泣)
  • ゆこみ#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
寛ぎタイム、側に愛猫さん、みんなでまったり、至福の時ですね。
ほんとに、えびくんとこむたんは、仲良くて微笑ましいです^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
いや~~~ん めちゃめちゃ可愛い2ショット!(^^)!
一つのクッションに二人ぎゅうぎゅうでこっちを見つめてる~(ハァハァ
可愛すぎて鼻血出そう!
えびくんの優しい毛づくろいにうっとりのこむたん、癒やしの光景ですね(#^.^#)
はじめまして~ =^.^=

えびちゃんとこむぎちゃんの2ショット、どの写真もめちゃカワユスですね♪
それに、とっても仲良しで癒されます~ (・-・*)
寒い冬も、ネコ達がいてくれれば、ホンワカ気分で乗り切れそう ☆⌒(*^-°)v
  • キャパ&マリー#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
♪お久しぶりです
♪わぁ~2にゃんで仲良いですね♪癒されます
こむぎちゃんの舌だしがかわいいわ(#・・#)
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
きゃぁぁなんて素敵なショット!えびこむちゃんはほんと仲良しさんでうらやましいなぁ(^ ^)
こむちゃん、あったかいのとえびくん&mimioさんが傍にいてWの幸せですね☆
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
振り返るとそこに猫がいる
それほど幸せな時間はないですよね~
私は昨日今日と出かけていたから
今夜は猫達に側を離れるなと言われちゃいましたよ。
振り返ると4ニャンが、これがいちばんの幸せ感じる時間です!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
二人仲良しで くっつきっこ(笑)
その仲良しさん えびくんに ちゅっとか~
二人を見てたら TV見なくってもいいかな~(笑)

こむたん うれしそう~
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.11.23(Mon)
  • Edit
あれま~、今日も素敵な光景(*´∀`)
こむたん、「うむ、くるしゅうない」とかいう
声が聞こえてきそう
いや~幸せな時間満喫ですね!
えびこむブラザーズも幸せそうでなにより♪
家中あったかいよりも「あったかい場所」があった方が
みんな一緒にいられていいですよね(^^)
こむたん、ほんと嬉しそうな顔して(〃v〃)鼻ぺろんが可笑しい!
あまあまさんの末っ子って感じですね~。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
幸せそうな写真ですね~
こむたん、気持ち良さそう~~~
一緒にそのままごろんごろんしてたい気分です
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
クッションの上に猫2ひき・・・。
仲良しっぽい場面なのですが、実際は
「温かいからここに座ろう」「座ろう」という
何か現実的な共通の目的が感じられます(笑)
でも背後でそろって見られると・・こちらは萌えて
しまいますね。

★ゆこみさん
お久しぶりです!
我が家も実は上寒がり、下暑がりさんです。
のあくんてとくんふたり一緒にお布団で寝てくれる
仲良しさんですよね~^^

★キャパ&マリーさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
寒い冬はくっつく場面も増えて、見ていて
こっちも温まりますねー^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.11.29(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

