

ココアくん&ミルクちゃんデビュー☆

0911161.jpg
先週末の出来事。ご近所のゆきさん家にふら~っと遊びにいってきました。
ポットの上からソルちゃんコンニチハ~相変わらずツヤツヤと美しいね♪



0911162.jpg
最近いいお兄ちゃんぶりを発揮しているというシュガーくんもコンニチハ♪


いいお兄ちゃん・・・といいますのは、シュガーくん&ソルちゃんの2にゃん構成だったゆき家に
このたび新たなる家族が仲間入りしたのです。今回初お披露目でワクワクしながらいざ訪問!
0911163.jpg
ココアくんです初めまして~♪ゆきさんに抱っこされて登場~。
生後4カ月とのことですが・・・久しぶりに間近で見るちびっこは可愛いなぁ~。。



0911164.jpg
ちょっと緊張ぎみの様子でしたが、そこままだまだ遊び盛りのちびにゃんちゃん。
じゃらしをフリフリしたらあっという間に夢中で遊びモードに。




0911165.jpg
そしてもうひとりのニューフェイス、ミルクちゃんですふたりはたまの玉手箱
ちかさんのところからやってきた、兄妹猫ちゃんなのです。女の子なミルクちゃん、
ココアくんが遊んでる様子を遠くからちんまりとおとなしく見ていましたが・・・




0911166.jpg
フフフ。やっぱり好奇心には勝てないね~^^




0911167.jpg
お食事タイムに並ぶ小さなふたつの背中。




0911168.jpg
そしてゆきさんお手製のアップルパイを美味しくいただく人間たち。
まったり福タビ大リンの姉さんも一緒に遊びにきていていろんな話に花が咲きつつ
ふと見回すとにゃんずが皆いなーい!(笑)



0911169.jpg
上の階にある部屋でまったりしていました。タワーの頂上でくつろぐシュガーくんの下に
ココアくん、ミルクちゃん・・。お兄ちゃんとそれについていく弟くん妹ちゃんって感じ。
こむぎが家に初めて来た頃、えびくんとはたしてうまくやっていけるのかどうか
心配してた頃が思い出深いだけに、こうやって先住猫さんと新入り猫ちゃんが
仲よくなっていく過程ってちょっと感動してしまうのですよね。




09111610.jpg
そして同じ部屋のタンスの上でくつろいでいたソルちゃん。
ソルちゃんも適度な距離を保ちつつリラックスしてくつろいでいるように私には見えましたが^^
ゆき家の4にゃんず、順調に距離を縮めているなぁ~と感じた次第です。




09111611.jpg
さてさてタワーの中段でちんまり並んでいたミルク&ココアちゃん。
ミルクちゃんは、姉さんと私が入れ替わり立ち替わり、お腹をもみもみさせてもらっていたら
なんとまぁごろり~んとゴキゲンさんに。




09111612.jpg
そしてゴキゲンさんなミルクちゃんのお隣でココアくんもウトウトとzzz か、可愛いすぎる~(´∀`*)




09111613.jpg
ゆきさんの腕の中にすっぽりなココアくん。も~何やっても可愛いですな!
初対面にして可愛いおもてなしありがとね~ん♪今後の成長が楽しみなにゃんずでした。



にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
v-132 ぅぁ~、ココア君もミルクちゃんもきれいなお目々… v-353 澄んで輝いてます。 ^~^/
そ~かぁ~。 たまちゃんちにいたんだねー
すぐ、みんなと仲良くなれて、ひと安心 ♪
これからの猫ライフ。ますます充実ですねっ!
    <ののちゃんより>
  • kitcat#SNBUdj4A
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
うきゃぁ~ かわいこちゃん!!
そうよね~ こんな子みたら
思い出すわ~
ちびっこだった頃の チョコを~~~

先住猫ちゃんの ソルトちゃん シュガーちゃんと
これから もっと仲良くなって いって欲しいですね♪


仔猫 抱っこしたいーー!!(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
@@!片腕にスッポリ・・
ちっこいですね~^^
うちもそんなちっこい頃があったっけ・・^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
わー、いいな~
私も早くココミルちゃんに会いたいな♪
ニャンズ達、みんな目がキラキラしてて本当に綺麗。
mimioさんの腕がいいから魅力が余すところなく分かるよ。(^^)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
みんにゃ、かわいいです♪
先住猫さんがいても、兄妹一緒なら、心強いですね。
これからの成長も楽しみですね。
mimioさん、黒猫さんもきれいに撮れています。流石です^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
おぉ!mimioさんも行ってこられたんですねー!
またこうやって違うカメラで撮ったのを見ると
趣が違うんだよね~
姉さんにゆきさんにそれぞれ違うんだよ。
おぉ!感激の3ショットだ!めっちゃいい表情!
ちかさん、コレ見てすごく喜んでるだろうなー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
4にゃんも~(*´ェ`*)ポッ
可愛いですね!みんな目がキラキラしてキレイです。
幸せなんやな~とオーラが見えました・・・笑
ソルちゃんは・・・ソルトから来てるのかな?名前。
あたしの妄想の中にいる2にゃんめと同じ名前です。笑
妄想です・・・はぃ・・・w
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
なになに~~このニャンコたち!
めっちゃかわいい~~( ^∀^)
チビネコはやっぱ新鮮だよねえ
たまらない(*´∀`)
いつか、しめじ宅訪問もぜひ!きてね~
みんな可愛い子ばかり♪

またニャンコの魅力を十分引き出す撮影技術は流石です!

私も こ~んなに沢山のニャンコに囲まれて生活したいわ。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
シュガーちゃん、ソルトちゃん^^相変わらずきれいな猫ちゃんですね~^^
家族が2にゃん増えたのですね、またまた可愛い子達です♪
ちびくんも4カ月頃にうちに来たんです^^
ちびっこの頃思い出しました^^
ちびっこ2にゃん人懐こいですね~^^
仔にゃんこちゃんを見ると、いいなあ~うちもそのうち……
なんて思っちゃいますね~(〃v〃)
しかも私も新しい仔を迎えるなら兄弟で…って思っていたので参考になります。
(いや、全然まだ未来の話ですよ^^;)
確かに最初はいろいろ気をもみそうですが、家族が増えるっていいですね~!!
あ~かわいい……。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
こんにちは、あっ!ココアくんにミルクちゃん!!ちかさんのお宅で拝見していました(^ ^)ソルトちゃんポットオンしていてすごく可愛い(〃∀〃)ほんとツヤツヤで美しい猫ちゃんですよね。
ご近所に猫友さんがいるってほんとうらやましいです。アップルパイ美味しそう☆
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
先日は突然にも関わらず、ありがと~♪
チビも一丁前に人見知りなんてするんだから・・・(^▽^;)
でもまだまだ玩具で釣れるからねぇ(笑)
また遊びに来てねっ♪
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
可愛いちびっ子兄妹ですね~^^
ちょっと緊張しながらもしっかり接待上手だったりして♪
先住猫さんとの合流はドキドキですよね。
ココアちゃん&ミルクちゃんは
いいお兄ちゃんお姉ちゃんがいてよかったね ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
ほんと、猫娘さんが言う通り、mimioさんならではの可愛いギャングスちゃん達とちびっこ達だよ~!
シュガーくん、姉さんの前と全然表情が違う…
も~、なんなのこの差はって思っちゃったよ(*≧m≦*)
あ、ソルちゃんは一緒だね(爆)
ほんと、ちびっこは可愛い~♪
それにしても、モデルが同じで写真のこの差(^^;)
は~、がんばらないとだわっ。
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
お友達の猫さんを撮るチャンスがある時は、
その子達の可愛い魅力をたくさんひきだせたらいいなと思いつつ、
かなり楽しみながら撮っています。
本当にちびちゃんたちのお目目は澄んでキラキラで
子猫の可愛いオーラがまぶしかったです^^
シュガソルちゃんたちも負けずに輝いていましたよ。
シュガーくんとの3ショット、部屋に入ってこの光景が目に
飛び込んできたときは、おぉぉ!と声に出せずに感動
しました^^
こんな風に距離を縮めていく様子は微笑ましすぎますよね!

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

367位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

