

この秋初の・・・♥

0910231.jpg
肉球のお手入れにいそしんでおります。



0910232.jpg
ちょっと一息。そしてちらりと見る視線の先には



0910233.jpg
えびくんがどーん!一昨日、冬用のモコモコベッドを出しました。あご乗せスタイルでウトウトzzz



0910234.jpg
あら~見事なまでにちょうどお一人様分あいてるね。こむぎ、どうしようか只今考え中。。。



0910235.jpg
ということでほどなくしてえびくんの隣にはゴマ塩模様がぴたっと接近



0910236.jpg
さりげな~く、モコモコベッドに入れたこむぎです^^



0910237.jpg
今年初の・・・猫団子?猫団子とはいわない?猫団子の定義が、私はいまだに良く分からない。。^^;
とにかく仲良しであったかそうなふたりなのだった



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
私は猫が縦に並んだ状態を「猫重ね」って呼んでます。
全体的に丸くなってたら「猫団子」かな~(^^)

こむぎちゃんを隣にくっつけても、えびちゃんったら、全然起きませんね(笑)
2にゃん並んで、あったかそうです。
二匹の間に顔をうずめてみたい(笑)
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.10.24(Sat)
  • Edit
寄り添うようにピタってくっつく こむたんも可愛いけど

さりげなく 席を開けている えびくんも いじらしいわ♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.10.24(Sat)
  • Edit
あはは・・ひとりぶん開いてる~^^
そいえば、うちの大きいモコモコベッド・・
youさんが入ったら隙間がないっす^^;

  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.10.24(Sat)
  • Edit
やっぱり猫団子はいいですよね
こっちまでほっこり癒されます
さり気なぁ~くベッドに入ったむぎちゃん相変わらず可愛いのぉ~
  • nekoyamanekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2009.10.24(Sat)
  • Edit
ちゃんと、お兄ちゃんから順番に入ったのね(^^)
猫ベッドがちょうどお皿みたいだから「ねこ盛り合わせ」かな~(^m^)
モコモコでえびくんもこむたんもすっごく幸せそう!
これからの季節この顔がたまりませんね(〃v〃)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.10.24(Sat)
  • Edit
おふたり様用の大きなベッドですね~^^
お顔の向きは違っても
一緒にくっついて寝てる姿見ると
嬉しいですよね♪
仲良し♪仲良し♪♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.10.24(Sat)
  • Edit
あ、美味しそうな猫団子♪
今日は寒いからお鍋がいいな~
えびこむ団子、食べちゃいたいくらいだ~♪
えへへ、なんちゃって、ごめんよ~~(^m^)

  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.10.24(Sat)
  • Edit
今年もフカフカベッド早速二人でINしてるんだね~^^
二人ともお気に入りのベッドなのねぇ。
添い寝癒されます(#^.^#)
ホント仲良しだしいいわ~♪
えびくんたら、ちゃんとこむたんのスペース空けてますね~v-238

大きなベッドで羨ましい~v-237と、声が・・・(笑)

我が家、小さなベッドで窮屈そうですi-202


遅れちゃったけど、えびくんHappy Birthdayv-352
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2009.10.25(Sun)
  • Edit
もこもこベッドにアゴ乗せて寝てるえび君、超ラブリ~♪
ちゃんとこむたんのスペースを空けて、優しいお兄ちゃんだね^^
こむたんどうするんだろうって思ったら、迷わずイン!
うちもね、なぜか頭が逆になるんですよ。
なんでだろう?
これは猫だんごです。キッパリ。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.10.25(Sun)
  • Edit
こんにちは、mimioさん。
涼しくなってきましたね~。
我が家の飼い猫も暖を求めて寄り添ってくるようになりました。
猫飼いさん達はここらへんでも季節感を感じているんでしょうね。^^
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2009.10.25(Sun)
  • Edit
うんうん、とにかく仲良しであったかそう~~♪
猫団子といえば・・・うちの実家にゃんず。。。
今度機会があればアップしようかな。
仲良いんだか悪いんだか・・ってかんじなんですw
こむたんもえびくんも幸せそうですにゃ♪
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.10.25(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
ここ数日暖房が欲しいくらいに寒くなってきたとともに
猫と猫あるいは人間との密着度も高まって嬉しいですね!
冬がくるたび、今年もくっついてる姿が見れるのだろうか?または
今年もおひざに乗ってくれるのだろうかなどと思いますが、
ちゃんと忘れないでいるのですよね。
それにしてもこのベッドはかなり大きいサイズなのですが、
去年の冬ふたりで使ってた時にくらべて、だいぶ隙間が
なくなったな~なんて^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.10.25(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

644位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

