

こむぎ似のマグネットが・・・

0910201.jpg
こむぎが見上げているものは・・・・



0910202.jpg
こないだ谷中の猫まつりでゲットしてきたomuさんマグネット。冷蔵庫にくっつけております。



0910203.jpg
こむぎ、あっというまに冷蔵庫上に移動。ま、まさか・・・



0910204.jpg
そ~・・・って!?



0910205.jpg
あぁぁ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


外出先から帰ってきたある日、リビングの真ん中にマグネットがひとつぽつんと落ちていました。
冷蔵庫の手の届かない距離の所につけておいたのに、なんとか工夫して落として遊んでいたらしい。。
そしてつい先ほども、ふと横を見るとこむぎがマグネットをスタコラ運んできたのでΣ( ̄ロ ̄lll)
omuさんごめーん、一度だけ再現写真↑を撮らせてもらいました。


0910206.jpg
しかもグレーの、こむぎ似の子だけ集中して狙われているのは一体・・・・!?



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
猫って ど~しても落としたいんだよね(笑)

チョイ チョイ って 
手が可愛いですね♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
あははは・・やりたくなっちゃうよね~・・
スタコラ運んでるとこも再現おねがいします^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
こむたん かわいすぎるよ~
その そぉ~っと 手を伸ばしてるトコ
もぉ 萌え萌えじゃないのー!!

こむたん 自分に似てるって おもってるでしょ?(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
うひゃ、こむたんがこむたんを狙ってる・・・
上から覗き込んで、そーっとちょいちょい可愛いね~。
猫って意外と踏ん張りが利いて、体が伸びますよね。
ウチも以前冷蔵庫にひつじさんをくっつけていて、
ここなら大丈夫だろうってところでも落とされてました。
こむたんはどこまで体が伸びるかな?
ちなみに、私は前屈しても床に指先が届きませ~ん。(聞かれてないって^^;)
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
自分似のだけ落とすとは!
左右逆にしてもグレー猫さん落とすのかしら(笑)
ジーっと見つめるこむたんも
ソーっと手を伸ばしてチョイってするこむたんも可愛いです♪
すたこら運ぶこむたんも見てみたい(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
かわいいマグネットだね~~~

こむぎもむじゃきでかわいい!!
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
こむたん、わかってるな~~~!!笑
マグネットは落とされますよね~うちもしょっちゅうですよ。
とくにフェルトとくればじゃないでしょうか♪
でもグチャグチャにしないだけえらいかも~!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
可愛いマグネットですね~(^◇^)
こむたんのそ~っと伸ばしたお手手可愛いー!(^^)!
やっぱり自分似の方がお気に入りなんですね^m^
まぁ可愛いマグネット!
フェルトの手芸で出来てるのかな?
こむちゃん似の子だけ集中して狙われるのは
もしやもっと私は可愛いわよって言ってるのかな?
でもちゃんと持ってくるなんて、えらいな。
うちの子なら今頃影も形もありませんよ(-。-;)
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)
  • Edit
こむたん、自分似の方をちゃんと選んで(?)落として
リビングまで運んでたんですね!
冷蔵庫の上からこむマグをねらうこむたんショット、白い体に
白い壁、白い冷蔵庫と白のグラデーションできれい!
しかし、その様子を見るとまたまた狙われちゃいそうですね……?(笑)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)
  • Edit
実は・・・こむたん似のマグネットがえび君に見えているとか??(笑)
ふふふ。愛ですよ、愛♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)
  • Edit
あぁぁ、マグネット、ターゲットにされちゃいましたね。
でも生き生きと狙う姿、ついつい見続けてしまいますよね。

うちもテレビの横にわざとハロウィンのかぼちゃを置いてあります。 絶対落とすとわかっています(笑
落としても割れない樹脂製にしました。

こむたんの胸、白くてまぶしい~~。
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)
  • Edit
omuさんのマグネットいいないいな!私も欲しいな~って思っているんです。ネット販売してくれないかな(笑)
こむちゃんったらもうお茶目(>▽<)自分に似ているほうを選んでポトンしちゃうなんて~☆
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.10.23(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
omuさんマグネット、とっても可愛いですよね^^
羊毛フェルトなので、感触からして猫大好きなテイスト。。
こむぎが遊んだ方は、ちょっと危険な状態になってしまったので^^;
私はこの後、冷蔵庫の壁側の、絶対手が届かない場所に
一時避難させたのですが、ふと気付くとまた運んでこちらに
持ってきてびっくり!!しかもまたグレーの子を(笑)一体どうして。
その後とうとう見えない場所にしまってしまいました。。
見えるところに飾っておきたいのに・・・(; ;)
紹介してくださってありがとうございます!
こむたん、気に入ってくれたんですね~
おとして遊ばれて、私はむしろ光栄ですよw
羊毛に反応する猫さんも多いようですよね♪

どうせならもっとこむたんと
えびくんそっくりな子を作ればよかったです~ごめんなさいね(;・∀・)
まあ私が作ると似せようと思っても似てないんですけどね

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

