

接待のゆくえ

0910121.jpg
体育の日の3連休、なにわの人気者、スロー猫しめじマニアのomuさんがはるばる関西からやってくると
いうことで、mamachyさんモカさんと一緒にオフ会を開きました。場所はえびこむ家!



0910122.jpg
こんにちは~♪とやってきたみんなに、えびくんはスリンスリンとウェルカムな体勢。
よしよしいい感じ^^と思ったのもつかのま、今日のえびくんはその後シャー連発!おかしいなぁ~。
優しい女の人はむしろ好きなえびくんなのに。と思い浮かんだのが先日の酔っぱらい乱入事件。
まさかあのことが変に記憶に残っているんじゃぁ。。。そんな疑惑が浮上しつつ要経過観察ね~^^;



0910123.jpg
一方こむぎは、お客様がいてもいつもの調子で自分のペースを貫いてコロンコロンと



0910125.jpg
モカさんがお土産にもってきてくれたネズミさんのおもちゃに



0910126.jpg
出たーー!久々のそらとぶこむたん~!(・∀・)




0910127.jpg
いただいたおもちゃや、お土産のヒモを振ってもらって、延々と遊びっぱなしのこむぎでした。
んーやっぱりたまにはこんな刺激を受けなくちゃね~♪




0910128.jpg
ん!??この子はこむぎと似ているけどちょと違う!?
ということでこの日、お宅訪問ハシゴをするべく、次の場所に向かったのだった。つづく。




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
mimioさん~楽しいお宅訪問させていただき、ありがとうございました~!
むしろ私も一発位、エビ君の右フック見舞われかったわ・・
記念にw
同じ場所でいろんな人が撮るというまさに撮影会
普段出来ない体験なのでとても楽しかったです!
私も今せっせとPCに転送中
なんか私のPCにエビこむブラザーズの写真が
保存されていくのがとっても不思議な気分です
また改めてブログでご紹介させてくださいね( ^∀^)

一昨日はありがとうございました。待望のえびくん、こむたんに会えてとっても嬉しかったです。
空飛ぶこむたん、すごい!
えびくんのシャーも新鮮でしたよ^^
出遅れて、あまり写真が撮れなかったので、また撮らせてくださいね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
はしご酒ならぬ はしご猫ですかぁ(^O^)
至福のひと時ですね。

いいなぁ 
私もいつか えびくん こむたん に会いたいなぁ。

  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
@@!レンズがいっぱい写ってる~

こむぎちゃん見事に跳んでますね~^^
最近、うちは跳ばなくなっちゃいました^^;あれれ^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
お疲れさまでした~&ありがとうございました!
えびこむ家訪問、とっても楽しくウフフな時間を過ごさせていただきました。
マイペースなこむたん、可愛かったよん♪
オモチャでいっぱい遊んでくれてありがとう。
えびちゃんはちょっとナーバスさんになってたね。
(Kくんのせいだ!)
でも、逃げたり隠れたりしないで、一緒にいてくれてありがとう。
イケメンえびちゃんに猫パンチされて、キュルルンとときめいちゃったわ♪
mimioさん、旦那様、ありがとうございました!
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
ハシゴでオフ会ですか~♪
いいなぁ ^^
私もえびくんとこむたんに接待されてみたい(笑)
  • 弥生#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
へぇ♪♪なんだか盛り上がってそうですね~♪
あたしもえびこむちゃんたちと遊んでみたいです!
えびくんは・・・酔っ払い事件が・・まだ忘れられへん!?笑
空とぶこむたん!!また足がパァ♪
可愛い~~!!
それにしても飛んでるお写真も本当きれいです。
どうやったらそんなふうに撮れるんでしょう~~!!笑
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
omuさんたちがいらしたんですね!いつもながらオフ会ってほんとうらやましい…機会があったら一度参加してみたいです(^ ^)
こむちゃんジャンプ、すごく可愛い!!後ろ足の開き具合がたまりませんっ(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
こむたんの空飛ぶ猫、かっちょいいー!(^◇^)
えびくん、こないだの・・・トラウマ・・・^^;
わ~びっくりしたー!こむたんじゃないよねぇ^^
柄は似てる~^^
オフ会いいですね~^^
わはは!
酔っ払いさんの前に遊びに行っておいて、ほんとよかったよーーー!
じゃないと絶対言われてたね(爆)
こむたん、鳥のように舞い~、ってほんとに足が鳥さん(^^)
やっぱりゴロンゴロンは必須なんだね♪
最後の!一瞬ビックリしちゃったよ(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれた皆さまは皆優しく、普通ならえびくん好みの
方ばかりなのですが、ずいぶん気軽にシャー言ってましてね~。
隠れたり逃げたりするわけではないんですよ。
シャー言うことをおぼえてしまったというか、なんというか。。^^;
早くよっぱらいたちのことを忘れてもらうために、優しい女性で
ちょっとずつリハビリしてもらいたい気分です^^;
そして遊びにきていただいた皆様に撮っていただいた猫たちの
模様がとても新鮮です。飼い主が撮りたいといつも思いつつ
撮れないでいる表情が見れたりするのですよね^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.10.15(Thu)
  • Edit

Track back

「最近隠すことを覚えました。」 さてさて昨日に続き関東猫出張の旅part2 お次の猫お宅(オタク?)訪問は~ 「えびneko日記」のmimioさ...
  • スロー猫しめじマニア
  • 2009.10.14(Wed)
えびく~ん かっこイイ~♪モデルポーズでキメてくれました(*^^*) 昨日、『えびneko日記』のmimioさんのお宅にお邪魔しました。 ご一緒し...
  • ミリネコミリン Photo Life
  • 2009.10.18(Sun)

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

423位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

