

ぴろぴろ~♪

0910081.jpg
昨日の台風、皆さまのところでは大丈夫でしたでしょうか。
こちらの地方は朝、雨はやんでいたものの、強風にすっとばされそうになりつつ
恐れおののきながらの通勤タイムでした。

しばらく時間がたつとびっくりするほどの青空が広がっていましたね。帰る頃にはすっかり
爽やかな秋の夕暮れに。帰りがけに普通にスーパーによって買い物をしてきたのですが・・・

0910082.jpg
買ってきた卵のパッケージのぴろぴろ~を猫たちにご進呈♪何度か登場している猫たちに好評アイテムです。



0910083.jpg
ムフフ♪相変わらずとても好評なぴろぴろくん。
この後はカメラを置いて、ぴろぴろしながらいっぱい遊びましたよ~^^


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん えびくん 
待ってましたの 卵のぴろぴろ(笑)
mimioさんが 早く 開けてくれないかな~って
待っていたんでしょうね(笑)

二人とも真剣なお顔が 超かわいいです!!
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
台風が過ぎたら すっかり秋の風
もうすぐ冬なんだなぁと思うような風でした。

被害に合われた方 大変です。

ぴろぴろ顔を おかずにご飯が食べれそうだわ(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
スキですよね~~ww
うちもしょっちゅう狙われます。
ヒートアップしすぎてあたしの手まで来るから
うちはあんまり長いことできませんwww
こむたん、より目になってるww
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
むふふ、えびくんの2本足で立ってるのが可愛いわ~><
うちの子には、ぴろぴろ不評なんです^^;

台風、うちもたいしたことなかったみたいです。
でも、寝てて全然気付かなかったのですが。笑
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
そっかそちらは通勤タイムの風 たいへんでしたね。
私も夜中に吹き荒れた暴風に
必死で玄関開けても風であかないんだ(-。-;)
やっと開けても歩けるような風じゃない。
どうも何かが飛んでる音がするけど見にもいけなかったよ
無理して出たら色んなもの飛んでて怪我しそうだったモン!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
台風一過で晴れたけど・・昨日は1日、すんごい風でした><

ぴろぴろ・・ふたりにはまだまだ人気なのですね~^^
うちは飽きちゃったみたいですぅ~><
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
mimioさんのブログで前にピロピロ見てから、うちも~♪って、卵買う度なぜかピロピロ付いてるケースがないの><
それでまだ1度も遊べてないです(/_;)
えびくんもこむたんも立ちあがって「ちょうだい」してるね~可愛い^m^
台風ビビってたけど、こちらは少しそれたみたいでそれほどでもなくて良かったです^^
台風、すごかったですね~(@@)
電車もけっこうとまっていたようでしたが大丈夫でしたか?
↓びしーっと決めてる2にゃんちゃん。
あら、こむたんは最近カラーをしていないんですね。
やっぱり自由猫だから?(笑)首のモフモフさわりたいな~
うちのこのごろのおもちゃブームは、以前猫会でいただいた
キャットダンサーです!(^v^)v
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)
  • Edit
買ったおもちゃより、こういうのが喜ぶんですよね。
2本立ち、かわいいです。
カメラなしで遊んであげたら、えびくんもこむたんも楽しいですよね。
ミリンもカメラなしのが、いい表情をしてくれます。でもね、お歳のせいか、重いせいか、長続きしないんですよ^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)
  • Edit
ぴろぴろくん、大人気ですね~。
えび君もこむたんもお口に咥えてかわいい~。
こむたんが掴まってるのは冷蔵庫かな?
えび君はたっちしてキリリ顔で決めてますね!

台風、強風でエライ目に遭いましたよ。
交通機関がマヒするとは、これっぽっちも想像してませんでした。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)
  • Edit
見させていただきました。
応援ポチッ!!
  • ケンジ#-
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

644位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

