

おでこが・・・

0909291.jpg
窓辺で外に何かを見つけたらしいえびくん




0909292.jpg
身を乗り出して要チェックな体勢




0909293.jpg
兄ちゃん何やってるのかにゃ~。o〇

後では、こむぎがこんな顔して窓辺のえびくんを見上げていました。えびくんが、何をチェック
しているか気にはなるものの、まったりトロトロモードなので動く気はなかったらしい。。



0909294.jpg
しかしこむぎがぽつんと寂しそうにしていると、そのうちえびくんがそれに気付いて、面倒をみるべく
そのうちやってくるのですよね。このやりとりはふたり出会った当時から変わりませんね~。




0909295.jpg
こむぎのおでこはびよーんとよく伸びます(笑) 伸びたおでこを見るにつけ、微笑ましく思う飼い主であった^^




★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくん、かっこいい~♪
何が見えたのかな?
ほんとに微笑ましいですね。優しいえびくんが、こむたんも大好きですよね^^こむたんのお顔ににんまり、かわいいのだわ^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
身を乗り出して外を見るえびくんカッコイイわ~(#^.^#)
えびくんにペロペロされて、こむたんのお目目もびょ~んと伸びてるぅ(笑)
えびくんは優しいお兄ちゃんだし、こむたんはお兄ちゃんに憧れ甘える弟って感じですよね^^
癒しな二人の光景ですよね~(^◇^)
なんて可愛い兄弟愛!
えび君、キリリ顔でお外チャックしてますね。カッコイイ!
でも最大の関心事は、やっぱりこむたん。
寂しそうにしてると優しくペロペロしたげるのね。
うぅぅ、泣かせるぜぃ。

mimioさん、インフル疑惑から完全復活しましたか?
発熱すると体力を消耗するから、治っても無理しないでね。
お大事に。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
えびくん 何を見てたのかしら・・??
その真剣な表情が とっても ステキなんだよね~(笑)

こむたんと えびくんの仲良し画像
癒されますね~

ほのぼの ほほえんでしまいます(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
窓辺のえびくんが気になるんだけど
トロトロモードのこむたん(^O^)

おでこをベロ~ンとされてるのに
トロトロモードのこむたん(^O^)

本当 マイペースだね(ニコニコ)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
あはは、えびくんの舌がびよーんと出て、
こむたんの目がきゅーと伸びてますね(^▽^)
こむたんなんだか嬉しそう!
ほんとに面倒見のいいお兄ちゃんと甘えん坊の弟くんだねえ。
↓こむたんクッション!かわいい^^巷で大人気ですね!
いろんなおうちにこむたんが~。これはえびくんバージョンも
ぜひ欲しくなるところ……。
mimioさん風邪引かれたんですね。普通の風邪にしては高熱。
確かにインフルかも?って気になっちゃいますね。
お大事にね。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
ほんに微笑ましいぺろ~んですね~^^
最近ゴハン前にyouさんがmeちゃんをペロ~ンするようになったんですけど・・
いつも1~3回なので写真に撮れません^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
ほんと微笑ましい!!

うちもやるんだけどね~~~
喧嘩っぽいのも多いな~~~

うち中走り回っておっかけまわしてますよ。。。汗
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
兄弟愛を感じます
仲良いな~~ほんと♪
そしてマイペースですよね~~笑
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
最後のこむぎちゃん、猫相が変わっちゃってる!(笑)
でも、本当にほほえましいですね(^^)うふ♪
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
えびくんがお外に何見つけたかが気になります~☆
こむたんおでこペロペロされて気持ちよさそ~♪
お目目変形しちょりますが(笑)
えびくんってば優しいね ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
ウッフフー、こむたん、誰もが認める大イケメンなのに
mimioさんの手でこんな写真を載せられて(笑
mimioさんちで暮らすとみな若く居られるのかしら?
こむたん2歳過ぎなんて思えませんー←いい意味で

風邪からは少し回復されましたか?どうぞお大事に。
例の場所にこむたんクッションとの2ショットを
それぞれアップしましたので
お時間の有るときにどうぞ!
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
えびくんはいつも変わらず優しいですね(^ ^)最後のお写真、ナイスショット!!こむちゃんのお顔がびろーんってのびてて、思わず笑ってしまいました(≧ω≦)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
ぺろりん写真、かわいいですぅ~♪
ナイスショットですね!
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)
  • Edit
お久しぶりです。
結局、えび君は何を見つけたのかなあ??
あはは、えび君に毛づくろいされて、こむたんが歌舞伎役者みたいな顔になってますね(^ ^)
私は、いつもメイメイにこんな毛づくろいされてますけどね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
体調のご心配もありがとうございます。次記事に書いたように
意外と治らなくてねー^^;週末ゆっくり過ごして治したいです。
ちょっぴり肌寒くなってきて、ふたりの毛づくろい場面が
増えてきたような気がします。
えびくんの方からつかつか近寄ってぺろ~んとはじめると
こむぎは「よろしく」というように顔を突き出すんです(笑)
長いことこういう場面をよく見ていますが、えびくんは
小さい子の面倒をみなくちゃ!という母性的な気持ちがあるように
思えますよ。一方こむぎはいつまでも小さい弟君な気持ちのまま
なのでしょうね^^

★マールさん
こむぎのことイケメンなんて言ってもらえたのは
初めてです(笑)そうですね~こむぎってずっと1歳
位のイメージが私もしますよ。性格もいつまでもおこちゃまだし!
アミュレちゃんビオンちゃんとこむぎの2ショットありがとうございます♪
小首かしげて見ていたアミュレちゃんが可愛かった~♪
キュートなビオンちゃん、珍しくしゅっとしてて
ちょっとこむぎに似てたような^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

662位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

