

テーブルの下は楽し♪

uru05251

テーブルの下でなんだか楽しそうな表情のえびくんです。



uru05258

お目目がウルウルです。



uru05252

今日は窓の外は雨だけど・・・



uru05253

テーブルの下は楽しいんだもん



uru05254

るんるーん



1、2枚目のあたり、「可愛いね~♪いいコだね~♪」などと褒めて持ち上げながら
撮ってみました。
(いつもは、頻繁にはないシャッターチャンスを逃さないことに必死で話しかける余裕があまりない^^;)
毎回じゃないですけど、褒めるとたま~にこんな風に目をウルウルさせて
反応してくれるように思うのデス。
人間のモデルさんを撮影するカメラマンの心境でした。



  ★えびくんの応援よろしくお願いします!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんばんは、mimioさん。
明らかに喜んでいる表情をしてますね。
最後のるんるーんの写真もめっちゃゴキゲンじゃないですか。
やっぱりえびくんはちゃーんと言葉がわかってるんですよ。
それともmimioさんは猫使い!?
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2007.05.25(Fri)
  • Edit
褒めて反応してくれるなんていいですねぇ。
うちは全然反応してくれず、可愛いお顔を撮るのに一苦労です(泣)。
でも、えびくんほんとにお目めくりくりで可愛く撮れましたね♪
ご機嫌もよさそうで見ている私はにやけてしまいましたよ。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.05.25(Fri)
  • Edit
楽しい?楽しいんだァ!良かったネェ♪
えびクンの嬉しげな表情だけで、FANは嬉しいの~~♪
そのキラキラなお目目が見られるだけで、一日の仕事疲れも
吹っ飛ぶの。。。というコトは『ユン●ル黄帝液1本分』と
=のチカラがえびクンにあると見た!!実に素晴ラシイ☆☆
。。。2枚目の写真『鼻の下ω部分』がプクッとしててツボ♪
絶対何か言いたそうに見えるニャよv-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.05.26(Sat)
  • Edit
わはぁーーー!
えびくんのウルウルおめめに撃沈ですv-238
そんな顔をされるとニマァってなっちゃいますね(≧∀≦*)
テーブルの下は、薄暗くってなんだか楽しいんでしょうね!
るんるんしちゃって可愛い(^^*)
確かに、爪切りのときとかブラッシングのとき、褒めちぎると大人しくしてくれています(笑)
人間も猫も褒められると良い気分になっちゃうのかな♪
  • ハル#KQQLUtTM
  • URL
  • 2007.05.26(Sat)
  • Edit

お目目まん丸カワユイです~(^^)

クリン♪クリン♪してムチャカワユすぎ~
><;

また、会いに来ます~♪

(=^-^=) ニャ~♪
  • maatyan#LAX9kP0.
  • URL
  • 2007.05.26(Sat)
  • Edit
ウルウルでくりっくりの瞳にズキューンとやられました。
ほんとかわいいです!
さいごにゴロンとサービスショットですね。
本当に猫を撮るときは 人間みたいですよね。
わたしもいっぱい話しかけて撮っています。
最近目線をくれなくてションボリです。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.05.26(Sat)
  • Edit
★細目さん
日頃なでなでしながらたくさん褒めるようにしてる
のですが、なんかイイコト言われてるって
ことは分かってるかもしれないですね!
猫使い?ふふふ♪なれたらきっと楽しいですね~^^

★ユキの飼い主さん
毎回じゃないんですけど、褒めたタイミング
で写真撮ると不思議なことにたまーに目がウルウルして
いることがあるんですよ~。
基本的にきまぐれちゃんですから、気分が乗ると
反応してくれるのかもしれないです。

★またたびまにあさん
キラキラお目目には、ユンケル黄帝液一本分の
パワーが入ってる・・・
またたびまにあさんのそのお言葉にたたみかけるように
親ばか発言させていただくと、絶対入っています!!笑
もうね、そのお目目でゴロンってしてもらうだけで
いいんですよね。。(遠い目・・)
『鼻の下ω部分』、ぷくっとしてるでしょ~?
なんかひょうきんな感じで私は笑っちゃうんですよね^^

★ハルさん
日頃いっしょうけんめい褒めているんですけど、
生意気にも「当然よ」みたいな顔してスルー
するときもあれば、こんなふうにキラキラ反応して
くれるときもあるんですよね~。反応してくれるとウレシイ。。^^
銀ちゃん、爪きりやブラッシングのときに大人しく
なるんだ~^^ちゃーんと分かっていますね!

★maatyanさん
訪問ありがとうございます^^
テーブルの下だったから余計真ん丸なお目目に
なってますね!
また見に来てくださいね~♪

★ぴんぐさん
ぴんぐさんも話しかけながら撮ってますか^^
3にゃんいると、大忙しですね!でもきっとだから
いい表情が撮れているんですね。
私は「今がチャーンス!」とか思うと微妙にぷるぷる
緊張しちゃうんですよね^^;
ゆとりをもって話しかけていい表情もらいたいものですわー。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.05.26(Sat)
  • Edit
mimioさんを見つめるお目目にキュ~ン☆です (*´∀`)
ほんとに言葉が通じてるのかな・・? いいなぁ~
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.05.27(Sun)
  • Edit
うるうるお目々かわいい~かわいい~~っ♪
えびくん、褒められてるのちゃんと分かってるなんてお利口さんね!
のまちんも時々テーブルの脚にからまって遊んでま~す♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.05.27(Sun)
  • Edit
話かけるだけで、こんなにウルウルのお目目v-238でこっちを見つめてくれるなんて、幸せものですmimioさんは!(笑)
わたしなんか「いいねぇ、いいねぇ。よっ!オトコマエ!」と毎回声をかけていますが、シラ~っとした目でにゃんずからは見られ、おねぇたちからは「エロいカメラマンみたい」と言われています(^_^;)
  • maipocat#MRjdEOwU
  • URL
  • 2007.05.27(Sun)
  • Edit
★こつぶさん
果たしてどうなんでしょう!?^^
とりあえず普段から褒めまくって持ち上げているんですヨ。
当然~みたいな顔することもあるんですけど。
今回はウルウルしょっとが撮れました~

★のまちんさん
のまちんもからまってますか~^^
この季節はひんやりして気持ちいいのか
ちょくちょく絡まってお気に入りスポットに
なってまーす。きっとまたブログにも登場する
ことでしょう~^^;l

★maipocatさん
エロいカメラマンって分かるなぁ~(爆
普通に褒めるのならいいんですけど、カメラもちながらだと
実は私もそんな気分がしたりして!!ハハハ^^;
そして期待に応えてくれたら救われるんですけど
スルーされると「自分、なにやってんだろ。。」的な気分に
なるんですよね^^;

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

