スポンサーサイト


こむぎクッション到着しました。

ここ数日の話なのですが、どうも私インフルエンザにかかった疑惑が。
連休明けいきなり風邪のひどい症状に見舞われまして熱も一時38度まであがり。
病院でインフル検査をしたのですが、結果は陰性。でも陰性でもかかってる場合もあるのですよねー。
症状の経過を見ると、きわめてインフルっぽいような。先生もタミフル処方するか迷っていましたw
熱はもう引いたのですが風邪の諸症状がまだひどいので月曜も会社はお休みです。
流行も広がっているようなので皆さまも気をつけて~。

0909271.jpg
そんな中、こむぎがモデルを務めているクッションカバーが我が家にも到着しましたのでご紹介を♪
 (インフル症状ピークの時に到着していたのですが、写真は熱が下がってきてから撮りました^^;)

どどーんとゴージャスそしてリアル~!プリントではなくジャカード織で、細かくこむぎの表情が
織り込まれています。うーん、これは実物より可愛いのでは!?ちなみに裏側にもこむぎがいるんです。


0909273.jpg
一緒に入っていた商品パンフレットには「こむぎくん」とお名前も入れていただきました。



0909274.jpg
ちょっと大きめのこむぎソックリの猫が1にゃん増えたみたいになってます~(笑)




そして既にお家にこむぎクッションを迎えていただいた方、どうもありがとうございます!
我が家の愛猫柄のクッションを皆さまのお家に置いていただけるなんて本当に感激です。
末長くこむぎをどうぞよろしくお願いいたします^^

早くも記事にしていただいた方も!
  ★mamachyさん家
  ★うしさん家
  ★モカさん家
  ★イソたん家
↑こむぎの親戚、イソたんも追記しました。




販売百貨店情報はこちら⇒



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
さすがモデルニャンの こむたん!
本当 絵になるよね(^O^)

こむたんのクッション
恐れ多くって 枕にも出来ないし
お尻にもひけないよね(^O^)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
mimioさん体調のほうはいかがですか?季節の変わり目な今、風邪をひく方も増えていますよね。どうぞお大事になさってくださいね。
そしてこむちゃんクッション、以前見たときもそっくりそのもの!って感じだったけど、生こむちゃんの傍にあるとこむちゃんがもう1にゃんいるみたい(笑)
転写プリントなのかな?刺繍??それにしても美しい!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
大きいのですね~@@
ってか、アクビショットが絶妙過ぎです^^v

熱が下がってよかったですね~・・お大事にですぅ~・・。
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
クッションとあくびのこむたん、いい写真ですね~♪
わが家は1にゃんなので、こむたんクッションがあると2にゃんいるみたいで、毎日にんまりです。えびくんのクッションも欲しいな~できないかな~^^
リンクありがとうございます。無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
わぉ、これが例のこむぎちゃんクッションですね。
思っていたより大きいなぁ~
ジャカード織のゴージャスクッションだわ。
そっか色々な猫種のクッションなんだねぇ!
どんなご家庭でこむぎちゃんクッションは愛されていくのかな?
なんか想像すると楽しいねー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
こむたんクッション届いたのですねー♪
う~ん、ゴージャスっ!
ニャンズが余裕で寝れる大きさですね ^^
こーなったらえびくんのも作って欲しいわね(笑)

インフル??熱は下がったとのことですが
ゆっくり休んでくださいね!お大事に~
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
おぉ~~結構大きい!!!
これは迫力ありますね~♪
プリントじゃないというところがまた良い♪
かわゆすです。
体調いかがでしょうか?
インフルなら下手に動けないでしょうし、じっくり治してくださいね。
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
mimioさん、インフル疑惑?!しんどかったのね、もう今日は大丈夫なの?
ほんと、ここでしっかり休養して、元気復活させてね!!

クッション、思ったより大きい~♪
ぷぷぷ、後ろでえびくんがアピールしてるし(笑)
こんなに素敵なクッション、もう絶対座れないね~♪
姉さんなら、ダンナが背中に当てる前に引き抜くよ!(o^艸^o)

↓新宿御苑、しんとした広がり感がいい~♪後であっちも行かなくちゃ(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
え~!インフルデタミフルデスカ~!?
何か大変な週末でしたね!ゆっくり治して下さい、お大事に~。

あくびでモデルとはさすがこむたん!可愛いなぁ♪
ホントこのクッションって作りも良いですよね~!←値段からプリントだと思ってた
  • うし#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
こむたんクッションの横にこむたん^^いいね~♪
ホント大きいこむたんが居るみたいにそっくりでかわいいですよね^^
クッションの後ろに居るえびくん、今度は僕のニャって思ってるかも~(#^.^#)
プリントではなく織物っていうのも素晴らしいよね~♪
こむたんとこむたんのツーショット、かっわいいな~。
大きなお口で「見て見て~!」って言ってるみたいだね!
こむたんクッションを警戒しまくっていたウチの3にゃんですが、
慣れてしまえばどっかりこむたんの上に座っています。
こむたん、ごめんよ~。
ほんと、よく出来てるクッションカバーですよね。
我が家にもこむたんがいるようで嬉しいです!
2個セットなら、やっぱり「えびこむセット」がほしいなぁ。

こむたん、クッションデビューおめでとう☆
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
ワ~オ!大きくて豪華ぁ~☆
こむたん、モデルさんだね~!!
横浜の百貨店では売ってなくて残念・・・ナマで見たかったな。

mimioさん、具合どうですか?お大事になさってくださいねv-238
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
すご~~~い
コムタンも何だか満足げな表情だね~~~

かわいい!!!
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit
インフル!新型じゃなかったとはいえ
さぞかししんどかったでしょう(;´Д`A ```
完璧に元気になるまでどうぞゆっくりなさってくださいね。

そしてこむたんクッション、こむたんと並んだら
すごい臨場感!!
ほんとにこむたんが二匹いるのかと見間違うほどの
そっくりぶりですね(*゚▽゚)ノ
いや~クオリティ高いですわ~しみじみ

あとカレンダー採用もおめでとうございます!
ていうか表紙てめちゃすごすぎっw(゚o゚)w オオー!
これは絶対買いですねっ
★皆さま
コメントありがとうございます。
実はシルバーウィーク明け早々体調不良で会社を早退し、
金土日月と、再び4.5連休後もしてしまったのでした。
熱は下がったものの、今日も咳&鼻水がひどくもう一日位休めば良かったかも。
ネットとかしてる場合じゃなかったですね~^^;
検査に出なくても隠れインフル、かなりあるみたいです。皆さまも気をつけて!

クッションカバーは開発担当者の方がたまたまブログでえびこむのことを
見ていただいてる方でして、本当に有難い経験をさせていただきました。
記事でリンクさせていただいた方だけでなく、他にも拍手コメで買ったよと
ご報告いただいた方も、無言でひっそりゲットしていただいた方も
どうもありがとうございます。こむぎを可愛がっていただけてとても
嬉しいです。これからも記事の更新がんばります・・・!
百貨店での第一回目の販売では、こむぎカバーが翌日には完売したそうなのです。
一体どこのどなたが・・・!?^^;
リンクした日程一覧の他にもまた11月に他の百貨店での販売があるそうなので
詳細が分かったらまたお知らせさせていただきますね。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

