

PC復活。

0908301.jpg
ど~も~お久しぶりです!数日不在にしていたのですが、その帰宅後、新PCのセットアップとデータの
移行をゼエゼエ言いながら終わらせ、やっとまともに見れるようになりました。Vistaの操作はまだ不慣れ
ですが、動きは前のPCと比べ物にならないくらいさっくさくでとっても快適な環境に^^よかった~。



0908302.jpg
写真をアップするのは・・・10日ぶり。。実家の母から、早くアップしてあげて~!(誰目線?)との声が(笑)
久しぶりなので、本日撮りたてのえびこむくんたちの様子からまずどうぞ♪記事を書いていないうちに季節も巡り、
もう8月も終わりです。そよそよ~と吹き込む風に気持ちよさそうにただ今お昼寝中。。



0908303.jpg
よくよく見ると、誰かと仲良く添い寝だYO!(~_~メ)



0908304.jpg
時を同じくしてこむぎの方もリビングのイスで同じくそよそよとお眠り中zzz




0908305.jpg
と思ったらいきなりすごい速さで大股開きしてびっくりした~!!^^;




0908306.jpg
ぷぷぷ~っ!変ガオいただきました~ヾ(≧∇≦)〃



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
PC復活おめでとー!
セブンまでは待てないよね~。
ウチも先週壊れそうになったのでドキドキでした^^;
えびこむたん、気持ちよ~く夢の中ですね~。
ハイ!と手を上げたこむたん可愛い。
えび君は大好きなパパとお昼寝ね!
mimioさんのお母様、えびこむたんを見るのを楽しみにしてるんですね。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.08.30(Sun)
  • Edit
新PCおめでとうございます~
いまならVistaくんに7がついてくるのかな^^?
えびくん添い寝ですか・・いいですね~~
わたしゃひとりで昼寝してました><
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.08.30(Sun)
  • Edit
わ~新しいPCなんですね~おめでとう(^◇^)
えびくん旦那さまとお休み中なの?幸せな寝顔だね~^^
こむたん、いきなりビシーって大股開き~(笑) あっ、見えないよ~(笑)
パソコン復活、おめでとうございます。さくさくっと動くのは快適ですよね。
添い寝も気持ちがいい季節ですね。えびくんもこむたんも幸せそう。見ている私もハッピーで~す♪
こむたん、変ガオかわいいな~^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
おっ、新しいのきたんだね~♪
サクサク動いてくれるのはいいよねぇ。
vistaの人が増えてくれて嬉しいわっ(笑)

えびくん相変わらず旦那さんとラブラブしてるんだね(笑)
こりゃ涼しくなってきたらさらにラブラブ度が増すねぇ~(^▽^;)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
サクサク動くPCは 気持ちがイイですね♪
うちのは容量が一杯で。。。(T_T)

こむたんもえびくんも
気持ち良さそ♪
も一人もね(^O^)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
PC復活おめでとうございます~♪
わが家もいつ壊れるかとヒヤヒヤの毎日です ^^;
えびくん、気持ちよさそ~ね ^^
こむたんは・・・ブロガーの気持ちがよくわかってらっさる(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
PCお疲れさまでした~~!
うちもそろそろ変えたいな~マヂで重いし。。。
そんな2にゃん見てると眠たくなりますよ~~
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
PC・・・。
うちも一台、ディスプレーがダメになったのでノートPCを検討中です。

寝顔って本当に可愛いですよねぇ。
エビ君のお耳が可愛い~!
  • パンダ#sSHoJftA
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
新しいPCなんですね・・いいなぁ♪
お写真もとっても綺麗ですね(^^)
♪私のPCは古くて・・とにかく反応が遅くて・・・・こまります(--;)
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
PC復活おめでとうございます♪
やっぱり PCのない生活は
不便ですよねぇ・・・

えびくん こむたんに会えて
良かったわぁ~

えびくん 誰と寝てるの???(笑)
甘えん坊さんなのかな?(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit
PC復活おめでとう!!
大変でしたね!!

二人ともよく寝てるね~~
何だか癒される~~~ww
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit
mimioさんPC移行お疲れさまでした!1からとなると結構大変ですよね(><;)
旦那さま、えびくんと今日もラブラブうらやましいっ。こむちゃんのこの肉球、片方は前足なのかと思ったら後ろ足だったのね☆ニャイスなポーズだわ~(≧ω≦)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit
PC新しくしたんですね!動画もいいですがやっぱりmimioさんの
写真が見たいわ^^
えびくんうっとりですね~
昼間ですよね?にゃんことお昼寝なんて幸せな時間ですね。
こむたんは甘えん坊そうに見えるけど意外と一人寝が好き???
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit
えらい!移行頑張ったんだ~(^^)
姉さんなんて前のが古すぎてもっとギャップがあったから、ほんと嬉しかったもんね。
ふふふ、旅行にいけなかった可哀想なダンナ様が…しっかりえび君に慰めてもらってる~(笑)
あ、行っても行けなくても、か(爆)
こむたん、突然どうした?!ゞ(≧ε≦o)

タビはすぐしまい忘れるんだよ~(笑)しっかり見えてどんと抜けてるタイプ!絶対気づいてないと思う(笑)
なかなか見れないんだけど、夢を見るとその日どころか3日間くらいはほんわかするよ(^^)
朝日はなくても、どれもとっても見ごたえがあったよ~~~!
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit
こむぎちゃんの大股開きと変がお、ゲットした~い!
  • MR.にゃんちゅう#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
PC復活おめでとう!さっくさっくで嬉しいねー!
「早くアップしてあげて~!」お母様の応援嬉しいね。
今日は東京は25度とか?急に涼しくなって
待望の猫団子の季節に突入か?
大阪は今日も32度あついですけどねー
朝晩はちょっと過ごしやすくなりましたよ!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
えびくん、季節を感じさせる寝顔ですね~!
ん?こむたんは・・?  ・・オイオイ^^;

↓動画3本、楽しませていただきました!
どれも自然な感じで、普段のえびこむちゃん達の様子が
とても伝わってきましたよ~。
ワタシ的には最後の寝姿が一等賞でした~☆

  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)
  • Edit
★皆様
コメントありがとうございます。
PCで苦労されてる方多いですね~。
私も今までのPCが不便で不便で。。^^;
前PCの不便さにくらべたらビスタの扱いなど
なんてことはないですわ!

★ちょこっとさん
こむぎは一応私につきそってリビングにいたようですよ~^^
でも時々ぽつんとひとりでいることも好むミステリアスにゃん
なのですわ!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

