スポンサーサイト


【動画】ただ開いているだけ


久しぶりに動画をアップします。ただ開いているだけ・・動画なのに動きがない!
でも写真ではお伝えしきれない脱力感がそこに漂っているような・・・。
こんな無防備で油断しきっていては、もう野生ではやっていけないね!?



怪しい動きをし続けていたうちのPCですが、昨夜ついに画面が真っ黒になったまま
復旧せず∑( ̄□ ̄;)どうもディスプレイかバックライト辺りが故障してしまったようです。

今どうやって更新しているかというと、テレビ画面につないで見てるのですよね。
まったくPC使えない事態は避けられてホッ!しかしPCとテレビの画面の解像度が違いすぎて
見えづらいのなんのって。。。ちょっと目を凝らさないと、ブログの文字がぼやけていて見えません。
撮った写真を見てもぼや~っとしていて、どれがピントあっているのかいないのか???

ただコンデジの動画を再生してみたら、大画面でいい感じに楽しめました^^
こむぎの開きを大画面で見る迫力ときたら~(笑)その流れで動画更新でした。

パソコンはディプレイ以外にも諸々使いづらい環境が続いていたのでこの際新しいPCを
購入しようかと。もうすぐWindows7が出るというのにVista買いたくないんですけどねぇ。。

しばらく遠慮がちにリビングのテレビで見るしかなく、延々写真や記事の編集もしづらいので
プチ更新になるかと思います。未アップ動画などちょっとずつ放出していこうかな?


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ひゃ~っ、mimioさんもPC買い換えの運命か~。
vistaはねぇ~、エラーの度調べなきゃ分からなかったりするから面倒よね。
って調べるのは私じゃないけど(笑)
でも新しくしたらサクサク快適だね♪
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
パソコンのバックライト修理に10万円近くかかると言われた事があります。
保証期間だったので助かりましたが。。。

ビスタは使いづらいですよね。
私は7待ちです。

でも背に腹は変えられない状況ですものね。
大変です。

私としては動画が見られて嬉しいのですが。。。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
え?動画?音はするけど.....
動いているのはカメラだけ?
そりゃこりゃお外の世界は無理ですよねー!
え?mimioさんのPCも?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
この時期多いって修理の人が言ってましたよ(-。-;)
テレビ画面につないで?まぁさすがです!
私そんなこと思いも付きませんでしたよ(^^ゞ
大変だけど頑張って下さいねー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
わははは!!
たしかに、これ写真じゃもったいないですねー。
いろんな角度から楽しみたい、
こむたんの開きですねぇ‥(●´艸`)ププ
  • チクワキライ#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
こむたんのひらきサイコ~!チラ見もイイ!
あっちゃー、タイミング悪いッすね!あと2ヶ月ぐらいだったのに。
バックライト自分で治せば数千円・・・あんまりオススメしないけど。
参考までにマニア向けのお店↓
http://www.itmaster.jp/netshop/
http://www.aitendo.co.jp/
  • うし#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
脱力したこむたんの開き最高(^◇^)
いい感じ~♪
お手手も可愛い^^
パソコン、ショックですね。
もう少しで7出るのにビスタ買うのやですよね・・・
何とか7出るまで持ってくれるといいですね。
こむたんの 開き おいしいです(笑)
この脱力感 見てる方も
脱力しちゃいます・・・。

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
PC、ついに来るときが来てしまったのですね。
でもだめになったのはディスプレイなんですね。
本体が大丈夫なら、買い替えるのもちょっと惜しい気も……?!
こむたん、カメラに撮られながら目だけくりくり動かして
こっちの様子を気にしてますね。
でも足もぱかーんと開いてリラックス……
野生でこれやったら他の動物びっくり間違いなしだ(笑)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
無防備ですね~~^^;
動画撮影中笑っちゃいませんでしたか^^?
わたしはよ~~~く、可笑しくて手が震えちゃいます^^;

  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
ひゃ~、とうとう(^^;)
ノートはこういう時、買い替えになっちゃうからね~。
でも7のアップグレード込みですでに売り出してるのもあるから、快適環境に移るいいチャンスかも(^^)
写真のあれこれ、全然違うもんね!

こむたん、あくまでも開き(笑)動かすのは目だけって最高~(*≧m≦*)
新モフモフ、すでになにかと言うと大がフミフミ(笑)
磨り減る日も近そうだよ~(^^;)
あ、途中でヒマワリ入れま~す(´▽`;)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
新たな動画を今日アップしようと思ったのですが、いろいろとうまく
いかないので、諦めて今日はもう寝ることにしました。トホホ。。。

PCは、テレビ画面で見れることに最初は感激していたのですが、
慣れるほどに見にくくて、自分の書いた文章は内容が分かっているので
なんとか読めるのですが、皆さまのところは訪問してみると、もう
さっぱり文章が見えず、最終的には携帯を取り出して確認する始末・・・。、
これでかなりの時間を費やすことに。。。><申し訳ありませんが、環境が
まともになるまでしばらくぽち逃げさせてください~!!

PCの方は、ノート型でして、ディスプレイ以外にもいろんな動作が末期症状で
ぽちっと発注いたしました~。ビスタなのですが7へのアップグレードが2000円で
できるというものを選びましたよ。でも7も安定するまでに数ヶ月はかかるだろうし
本当はもっとゆっくり買いたかったところですが、こればっかりは仕方ないですね。。^^;

★うしさん
リンク先ありがとう~!うしさんてばマニアックなお方♪
そうそうFLなんとかインバーターってやつが故障してるかもと
サポートの人に言われました。電話で相談しただけなんですけどね。。
でも自分で交換するのは恐ろしすぎる~(笑)

★チクワキライさん
こんにちは~^^コメントありがとうございます。
わはは。動かぬ開き、気に入っていただけて嬉しいです~^^



  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.08.26(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

599位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

