

ひっそりくん、増加する。

0908121.jpg
こむぎがスポーツバッグの中で過ごし始めるようになって早何日。



0908122.jpg
すっかりその暮らしぶりも板についてきました。まるでここはこむぎの小部屋だね~。



0908123.jpg
また今日もこむたんはひっそりと・・・・ってあれ!??



0908124.jpg
えびくんやないか~い!!wwこむぎが最初に入り始めてから十数日後の出来事でした。
えびくんも時々こむぎの影響受けて行動してるよね( ̄▽ ̄*)



0908125.jpg
それ以来入れ替わり立ち代り、何かっていうとこの中に入っているおふたり様。



0908126.jpg
えびくんが入ってると、こむぎはえぇ~!?という感じで、そばで納得行かない様子でのぞいています。
まぁまぁ仲良く順番に使ってくださいね。そしていざ夫がスポーツバッグを使おうとするとき、中は毛だらけ~(^▽^;)


※明日から実家に帰省するので数日更新お休みします~。猫たちは夫とお留守番です


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
おはようございます、mimioさん。
いい子供部屋ができましたね。
小さい頃、私も兄と一緒の子供部屋だったのを思い出しました。
仲は悪かったけどね。(汗)
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
ふふっ♪
スポーツバッグはニャンズのために
出しっぱなしの開けっぱなしですね~^^
さすがにお二人様一緒に・・・は無理ですよね(笑)

帰省、お気をつけて~
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
かわいい~~~
バックがにあいますね!!ww
この間はコメントありがとう!!
二人仲がいいんだね!!
それを聞いたのはまだ内緒なんだけどうちももう1匹いるの。。ww
今お試し期間中で相性をみてるんだ~お互いストレスをためないようにね!!
ブリーダーさんがいい人で1度家に連れて相性をみてもいいですよっていってくれたんだ~
結構喧嘩もしてるんだけど仲がいいような感じもして、みんなのとこはどうなんだろうと聞いてみた。
ただ威嚇はあるんだよね~~汗
もし正式にうちの子になったらブログアップするんで楽しみにしてて~~ww
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
かわいいですねぇ・・・。
このまま持ち歩きたいです・・・・。

カバンとか袋って猫の大好きアイテムですよねぇ♪

帰省お気をつけて~!
  • パンダ#sSHoJftA
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
これは可愛いバッグ猫ですね
猫ちゃんは狭いところが大好きだからねぇ~♪
ママさんは今頃実家で骨休めですね
ゆっくり羽を伸ばしてきてください(*´∇`*)
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit
こむたんまったりの バックに
えびくんも 参入(笑)

仲良くお気に入りなんですね♪

かわいいお顔が にょき~(笑)

今日は 誰が 入ってるのかな~?(笑)


mimioさん 帰省 お疲れ様です
ゆっくりしてきてくださいね!
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit
あ~ぁ 
すっかり占領されちゃいましたね(^◇^)

そのうち 2ニャンが一緒に入っている姿を
お目にかかりそうですね。
めっちゃパンパンになりそうですね☆
うほっ!可愛いですね!!
こういう袋物にはいっている時の猫さんの可愛さは絶妙です!!
あら。えび君たらちゃっかりさん。
こむたん見てて気持ちよさそうやな~って思ったんかな??
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit
ありゃ!こっそりエビ君まで!w
すっかり2ニャンのステキな隠れ家となりましたね~
旦那さまはこのバッグとともにエビ&コムとも一緒に
お出かけですね、まあそれもまたいいじゃないですか(>▽<;;

帰省ゆっくりしてらしてくださいね~!
こむたんのお部屋になったんだね~(笑)
・・・えびくんも~(笑)
大人気なバッグですね^^片づけられないですね^^
片耳出してるえびくん可愛い~!
えっ?!に、なってるこむたんの後ろ姿が~~~(笑)
ご実家でゆっくりして来てくださ~い^^
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノお盆休みにこんばんわ♪
お久しぶりです^^
♪スポーツバックからのぞいている2にゃんがかわいすぎる!!!!
ゆっくりした夏休みを~^^
  • まりま~#-
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit
あははは!!
えびくんも使うようになったんですね~
そりゃこむたんびっくりや~~笑
居心地がよっぽどいいんでしょうね♪
その・・・ひっそり感がたまりませんw
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.08.15(Sat)
  • Edit
あは、こむたん、「せっかくひとりになれる場所だったのに~!」って感じですね^^
ひっそりしてるえびくんもかわいい!!
これは、バッグもうひとつ必要!?(笑)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.08.15(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
ふたりのうちどちらかの姿が見えないなと思うと
ここに入っていることが多い今日この頃ですw
えびくんまでもが真似するとわね~^^;
リビングの隣の、開放している和室においてあるのですが
暗闇にひっそり隠れてる感がふたりともお気に入りみたいです。

★イケ弁さん
もーレス読んでびっくりです!@@
それはうまくいくと良いですねぇ。
私もこむぎが来た頃は、しばらくブログにもアップせず
ふたりがストレスなくゆっくり慣れてくれることを最優先にしていました。
ご対面の時の様子はサイドバーにあるカテゴリ、
「えびこむぎの出会い」で読めますのでお時間あれば読んでみて~!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.08.16(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

