

朝のえびこむくん

0908081.jpg
お久しぶりの更新でーす。家に帰ってPCにもカメラにも触る気が起きず、ただ猫をなでるだけのへろへろな
日々が続いていましたが。。。晴れて今日から夏休み~さきほど撮れたて、朝のえびこむくんたちの
姿をお届けします。タオルケットを整えるといそいそと乗りにくるおふたり様。



0908082.jpg
広いベッドの上で遊びたい気分になったのか。こむぎが背中をずりながらえびくんの前に進んでいきました~(笑)



0908083.jpg
誘われたえびくん、「いっちょやりますかにゃ!」 この後ベッドの上はプロレス場と化し、そしてふたりは
いずこへか走って消えていった。。残された私はベッドの上のコロコロがけね。。(^▽^;)



0908084.jpg
そして5分後!またふたりして寝室に戻ってきました~。走って暑くなったんでしょうね。今度は
床でクールダウンなおふたり様なのでした。こむぎはいつも兄ちゃんの後ろで背景ボケね~。



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ベッドの上でプロレスやろうが、寝転がろうが、かまわない。
ただ、できることならば・・・
後の始末も、きちんとやっていただきたい。
無駄と知りつつ、そう思わずにいられない・・・ですよね(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)
  • Edit
広いリングですね~^^
のび~んのえびくん^^;写真なのに覗きこんじゃいました~(見えないって^^;)

お仕事、お疲れ様でした~^^
夏休み満喫してくださいませ~^^♪
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)
  • Edit
最近忙しかったのですね。。。
久しぶりに相手をしてもらって、猫ズも嬉しいのでしょうか??
夏休み満喫してくださいねっ!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)
  • Edit
mimioさん お疲れ様です~♪
えびくん こむたん ベットでプロレスって~
毛が凄そうですね・・・(汗)

どうぞ 後の コロコロも 手伝ってくれると・・・(笑)


そそ 今日 ひまわり 見て来ました~
今年もキレイに どど~んっと咲いてましたよ! 
今年も どうですか?(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)
  • Edit
お疲れ様でございます(^○^)
あ~、その、伸び~んした先の肉球に頬をピトッっとされたいです(≧∇≦)
  • サクラノオカン#3fIBvpkA
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)
  • Edit
タオルケットの上、ふかふかで
気持ち良さそう~!
猫たちが喜んでいるのが
伝わります^^
  • さや#uLvEK5Zo
  • URL
  • 2009.08.09(Sun)
  • Edit
ただ猫をなでるだけのヘロヘロな日々
それが一番いいのかもね♪
えびくん こむたん 穏やかな表情していますもの(^O^)

  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.08.09(Sun)
  • Edit
やっぱり遊び仲間がいるっていいですね~♪
ダダダーといぅ音が聞こえてきそうです!
でいっきに暑くなってゴローンとな♪
お仕事お疲れさまでした!
あたしも明日1日出たら夏休み~~!!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.08.09(Sun)
  • Edit
おっ!夏休み突入ですかぁ~!
お疲れさまでした♪
背景ボケ・・・(笑)
今回の主役はえびくんね~^^
こむたん、次回期待してるゾっ!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.08.09(Sun)
  • Edit
mimioさんいつもお疲れ様です(*´∀`)
夏休みいいですね~
ニャンズも「いえ~いmimioさんが休みだ!」と
きっと喜んでいることでしょうね

コムタンいつもえびくんの後ろで背景ボケって
妙にわらけました(;^▽^)
ここばかりはデジイチならではの弱点ですよねw
えびくんののび~んって可愛い^^お手手のパーも可愛い!
二人はいつも側に居ますよね~仲良しですよね~^^
mimioさんがお休みでウキウキしてるね~。
ベッドの上でのびーんとしているえびくんのお顔がツボです!ここでプロレスごっこだなんて楽しそう~(mimioさんコロコロお疲れさまですっ)。
えびこむちゃんはいつも仲良しで見てて微笑ましいです(^ ^)2にゃんいるとどちらにピント合わせていいのか悩みますよね(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
おぉ!夏休みもう始まりました?
そりゃいっぱい楽しまなくっちゃねー!
休みだって思うだけで元気になっちゃいませんか?
あは、それは私か(..、)ヾ(^^ )
mimioさんがお元気だとにゃんずも機嫌良いでしょう
いっぱい遊んでもらうんだよー!!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
夏休みの始まりに、2にゃんたちもうきうきしちゃってるかな?
休みの日に白いタオルケットの上でごろごろ、勢いあまって
プロレスごっこ!最高!
2にゃんの雰囲気からのんびりゆったりなお休みの時間が
伝わってきましたよ^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
やっぱりこのタオルケット気持ち良さそ~う♪
ニャンズもコロコロ幸せそう!
mimioさんが仕事に行かないってのがさらにいいんだろうねぇ♪
夏休みの間、たくさん癒されてパワーもらってね~(≧ω≦)b
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
お疲れ様です~。
こむたんってば、ホントにお兄ちゃんっこなんだからぁ~!
ズリズリ近寄ってきて甘えるこむたんを見たら、
えびくんもきっと可愛いくてしょうがないんじゃ?

ありゃりゃこむたん、(笑)
お兄ちゃんストーカーだから、ボケちゃっても仕方ないよね。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
えへへ、プロレスの後の「コロコロがけ」が…一瞬ゴロゴロ寝に見えちゃってゞ(≧ε≦o)
姉さんじゃあるまいし~、だよねっ。
夏休み、寝てたらもったいない、かな(^^)
のんびりゆっくり楽しい夏休みをえびこむ君たちと過ごしてね~♪
暑いとクールダウンが多いからけっこう助かってる姉さんより(笑)

ハンモック…体が隠れちゃって(泣)
今までは一ニャンだけだったのが3ニャンズ中2ニャンも見えなくなっちゃったよ~。
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
次記事をアップしたすぐ後にFC2が大々的に落ちてしまったらしく。。
最近FC2また障害おおくて困りものですよ。。。^^;
ベッドの上はまったり過ごしてくれるなら嬉しいのですが、
プロレス会場にしてもらうのはちょっとねーw
しかしそれでもなんとなく近くにいるふたりなのですよね。
こむぎがえびくんに従って、似たような行動をとっているのがその真相ですね。
いつもなんとなくえびくんの後ろにポジショニングするので
背景ボケになってしまうことが多いんです(笑)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)
  • Edit
はじめましてガブママです。今日はコメント有難うございました。
こむぎちゃん、メチャかわいいですね!うちのおチビと似てるなんて言ってくださって光栄です。・・でも、アイラインの入り具合とか、おハナと肉球がピンクだったりとか、ホント似てますヨね!  えびくんも優しくてイイコですね。
これからも見させていただきますので、うちにも また遊びに来てくださいネ。
  • ガブママ#-
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)
  • Edit
★ガブママさん
遊びに来てくださってどうもありがとうございます♪
そうなんです。アイラインの入り具合とか目の感じがとっても
似てますよね~!アフロディーテちゃんはyouぼうずさんで
ちら見えてるときからとっても気になる存在でした^^
また遊びに伺いますね~!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

581位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

