

元気だしてこ~!

毎日暑いですね~。人間も暑ければ猫も暑い。暑い気持ちはよく分かるですが
0907191.jpg
だからといってこんな姿を見るといろんな意味でちょっと心配に・・・。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? もうお手上げなの・・?そしてお腹のタルタルがちょっと。。(モゴモゴ



0907192.jpg
ということで機敏なこむたんが見てみたい~っ。おもちゃフリフリ運動しましょ。



0907193.jpg
出た~っ得意の徒歩っ(≧∇≦)



0907194.jpg
いいね~いいね~動きのあるシーンをアップするの久しぶりね~。人間もちょっと気持ちを
シャッキリさせないとこういうの撮れないからさ^^;お互い元気だしていこうね~。



0907195.jpg
といいつつも途中えびくんが乱入してきたシーンを撮り逃す。その後カーテン裏にどどどっと隠れたところ↑



0907196.jpg
ちょっとずつにじり寄り・・・



0907197.jpg
出た~~~カーテンもそりゃボロボロよ~ん(;´艸`)

・・・ボチボチ更新の中でも、こんな感じでダラダラしつつも皆元気に過ごしていまっす♪


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたんのアンヨ

全開のパーになってますね(^O^)

可愛い♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
こむぎちゃん元気ですね~^^
えびくんも乱入したんだぁ~^^元気!元気!

うちはノリが悪くて悪くて・・
遊びの写真もグデグデしてます^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
ホント~、暑いと玩具振るのも億劫になっちゃう(^▽^;)
どうせ遊んでくれないし~なんて思うと余計にねぇ(笑)
エアコン入れて遊ぼうかしら~(笑)

こむたん、あんよが鳥さんなってるよ~ゞ(≧ε≦o)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
そのタイトルで1枚目の写真は大爆笑でしたよ(≧∀≦)
ダル具合がかわいい(*´∀`*)
3枚目の写真のこむくんはYO-YO-チェケラッ!!って感じで
これもまたかわえぇ(*´∀`*)
なぜカーテンの後ろがすきなんでしょうね~(^∀^;)
うちもすんごいボロボロです(^^;)ゝ
徒歩・・・すばらしぃ。
後ろ足がパァで・・・パァで全身を支えてる!!
可愛い~!!!これは大特技ですね!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
お腹のタルタル?まぁとんでもありませんよ~
こむちゃんは今のままで充分でしてよー!
暑くてもノリの良いコムたんえび君
ウチのジョージ兄ちゃんはなんかへばってますよ
さすがに毛皮が重すぎて暑いんでしょうねー!
昨日はお祝いコメントありがとねー!
これからもどうぞ末永くよろしくね!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
こむたん、見事なヘソ天~(笑)
姉さんには柔らかくて美味しそうに見える!(*≧m≦*)
ぷぷぷ、この足♪
ほんと鶏さんみたい(爆)
えびくんは小さな虎さんだね!!
黒糖パンみたいなお手手がこれまた美味しそう~(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
こむたん可愛いーバンザイ開きだ~!(^^)!
徒歩、思いっきりパーで立ってる~むっちゃ萌え~(#^.^#)
これまた思いっきり、むぐっの口元も萌え萌えだよ~鼻血ブーです^^
カーテン越しえびくんのグリグリ目もいいわ~♪
がお~って、可愛い虎さんだこと~♪
徒歩、すばらしいー!!
足がっ・・・・すごい開いてるぅーー!!!
  • さや#RgyhQL3k
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
読まさせていただきました!
応援クリック!
  • オラクル#-
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
こむたん、両足でしっかり大地をつかんでますね!
足の指が開いているのがかわいい~!
猫の足ではないみたい^^
うちのは暑くてもうぜんぜんジャンプしません。
ジャンプどころか、おもちゃをおいかけることすらおっくうみたい。
確かにこちらも気合い入れないとだめですね~。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
こむぎちゃん、ダレッっとキリッと、んもうかわいい(>ω<)
えびちゃん、カーテン越しでもワクワク感が伝わってきます(*^▽^*)
  • サクラノオカン#3fIBvpkA
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
こむたんの開き、ご馳走サマでした。連休明けに来たので
和みました。

カーテン!もそうなんだけどうちは
タッセルって言うのかな、束ねる物ですが
あれも気付けばボロボロになっていましたーっ。e-447

ともあれ、元気で夏を乗り越えられればヨシ
ですかね~。i-239
  • マール#614s2BIg
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
ぷぷ! こむたんの だらりんちょが
すっごく 可笑しいね~

元気は 元気なんでしょうけど
やっぱ あついもんは 暑いね(笑)

えびくんも カーテン越しに・・・。
がぉーって・・・(笑)

うちも カーテンが・・・(涙)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
うんうん!暑いけど元気だしてこ~!
こむたんたっちしてるアンヨがぱぁ~になってるぅ!
可愛い~~!!
カーテン・・・うちはすでに引き裂かれてます。
補修痕がみすぼらしいの・・・(哀)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
暑いとなんだか動くのもいやになっちゃいますよね(><;)こむちゃんのたっち姿、すごくいいわぁ~。ぱぁっと開いた後ろ足がとってもキュート☆
カーテン、うちもボロボロ…新しいのを買ってもまたすぐボロボロになるから替え時が難しいです(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
こむたんの真剣な表情がかわいい~♪
最近は、ジャンプしてるのかな~!?

我が家は、カーテンも、床も・・・ボロボロですー(T_T)
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
コムタンの徒歩かわいい~~~
芸達者だね~~うちのコムタンにもしこみたい!!ww
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
同じ遊ぶのでも、やはり若いこむたんの方が動きますね!!
我が家も同じで、メイメイは肩で息するほど遊びますが、
ココアは昼寝してる方が楽しいみたいです(^ ^);
おかげで、ウチも最近動きのある写真全然ないですよ~!!
メイは速すぎて撮れないの(^ ^);;
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
なるべくクーラーは使いたくないけれど、使わないでいると
猫たちもひたすらダレダレな姿になっちゃうし、
かといってつけると寒がるしで難しいですね~。
遊びの写真は冷房入れたときに撮りましたが
新鮮なおもちゃ出したら、なかなかテキパキ動いておりました~。
カーテンはね~皆さまのお家でも同じような感じの方もいますか~^^;
新しいのに変えてもまたすぐに・・と思うと変える気もあまり
起こりません~(笑)

★rinkoさん
最近ジャンプしていなかったんです!
おもちゃで遊ぼうとすると、徒歩レベルでとまっておもちゃが
近付くの待ってるのですよね~。
ちびっ子の時のバネのようなジャンプはもう見れないのかな~。
  • mimio#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.07.23(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

644位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

