

絵になるオトコ

0907121.jpg
ふと窓辺を見ると、グリーンをバックにお外を見ているえびくんがあまりにも綺麗で
シャッターを切りました。う~ん絵になるオトコ~親ばか全開でございます。



0907122.jpg
そんなことをしていると、こむぎも参加しに来るのはいつものパターンですねっ。



0907123.jpg
ふたり揃ってしっぽが右にぴこっとか~わ~いい(´▽`*)
ここに並ぶ2ショットは何度もアップしているのですが。。。
この場面をみると何度でも撮らずにいられないのです~~


今日はひとつご紹介したいことが。。。♪
o0480033510211795923.jpg
猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんにえびくんの絵を書いていただきました。
こちら⇒"色鉛筆画・・第三弾!!" くろひげ屋の猫の鉛筆画


0906132.jpg
洗面台の上でゴキゲンだったこの時のえびくんです。ソックリ!@@素敵に書いていただき飼い主も感激ですっ。
KUROHIGEYAさんどうもありがとうございました。
KUROHIGEYAさんのブログは、たくさんのブロガーさんちの猫ちゃんの素敵な鉛筆画でいっぱいですよ~^^


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
絵になるえびくん^^
ほんとに絵になってますね~^^
おや@@?
こむぎちゃん・・おしりがぷっくりしましたか^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
えびくんはホントに絵になるオトコです~^^
って、ホントに絵になってる~!
わ~素敵ですね~♪
後ろ姿のシンクロもかわいいーーー!
まさに、絵になるオトコですね^^
絵もステキです^^
エビくんがそのまま飛び出してきそう!!
  • さや#KY04sulw
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
素敵な絵ですね。

えびくんは もともと モデルの素質があるから
素敵な絵に仕上がったんですね♪

それにしても お上手☆
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
うんうん緑をバックにしたえびくん、かっこいいです!こむちゃんが来ての並んだしっぽもとってもキュート(〃∀〃)
えびくんのイラスト、本物の写真かと思っちゃった。とても綺麗ですね~(^ ^)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
窓外の緑がとってもきれい!
軽井沢の別荘にいる2にゃん?て感じ^^
私も、「この場所のツーショットいくらでもあるのに…」て
思いながらやっぱり撮っちゃうことあります^^;
猫を描くとき、その透き通った瞳など表現するのが
むずかしそうですね!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
えびくんは 絵になるオトコね(笑)
うれしそうな えびくんが そのまま絵になりましたね(笑)
えびくんは クールガイですよね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
くろひげ屋さんの絵は何度か別の方のところでも
見たことありますが、本当お上手ですよね~!
あぁ~可愛いえびくん!
窓辺でシンクロしてる姿もステキです♪
きれいやな~
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
mimioさんちの窓からは美しいグリーンが覗いて
ほんと爽やかでステキですよね~(*´∇`*)
ニャンズもさぞかし気持ちいいことでしょうね★

それにしても鉛筆画すばらすぃ~~~~!
エビ君、そのままでも絵になるいい男だけど
ほんと絵になってもいい男!うっとり・・・
ほんと、ここから覗くえびくんの顔、いつ見てもいいね~♪
うん、絵になる!絵になってる~!(^^)
色鉛筆でこんなに素敵にって、ホント信じられないよっ。
いいなぁ♪
まったりしつつキリリとしたお目目のえびくん、mimioさん、宝物が増えたね(^^)

こむたんのまあるいお尻も可愛い~(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
ほーんと、絵になるオトコ!だわー!
それになんといってもカメラマンの腕がいい!
お庭のグリーンの鮮やかな事!ほんと綺麗ですー!
どうやったらこんなに綺麗に撮れるんでしょう
いつも感心して見惚れちゃうんですよね
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
これはまさに絵になるオトコ♪
えび君のカッコ良さがよく表現されていますね~(^^)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
窓辺で緑を見ている2ショットは私も大・大・大好きです。
す~っごく癒されるんですよぉ(*´∇`*)
  • サクラノオカン#3fIBvpkA
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
えびくんステキ!
絵になってるし、サマになってるし、決まってますね~。
何を見てるところかな?
自然な表情がまたいいですよね。
mimioさんが親バカ全開なら、私は猫バカ全開になってますよん。
えびこむたんのシンクロ後姿もめちゃ可愛い!

mimioさん、今度ゴルフバーで“猫活”しませう♪
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
うわ~えびくんホントに絵になってる~っ!
すごい似てるねぇ♪
飾りたくなる絵だ~~。

こむたん、お兄ちゃんだけパシャパシャされてると気になるの?(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
こんにちわ
おひさしぶりです
いろいろありがたいコメント等に後押しされて活動再開しました。
ご心配かけましてすいません。
またよろしくお願いしますね!!
あいかわらずエビ君小麦ちゃんはかわいいですね!!!ww

  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
ホンモノでも、絵でも素敵なエビ君は、ホントエエ男ですわぁ!!

こむたんとのバックショットも、いやぁーんってなっっちゃいます(笑)

癒されるぅ!!!!
  • ヤマトにゃでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
猫たちはここからの景色を楽しみ、人間は更に後ろから
猫たちの後姿を楽しむひとときでした。
猫写真も背景に色彩が加わるとまた一味違いますよね。
と思いつつも、普段なかなか背景の色彩にまで気を配る甲斐性もなく。。^^;
この窓辺はグリーンをお手軽に背景にできる良い撮影スポットであります^^v
そしてくろひげ屋さんの絵!本当にそっくりで驚きました。
なかなか愛猫の絵を描いていただける機会もないので、
とても良い記念になりました♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.07.16(Thu)
  • Edit
絵を飾って頂き、紹介もして頂けたこと
大変に光栄に思います

ありがとうございます
素敵なお写真の数々・・どのシーンも絵にしたくなります

これからも、よろしくお願いいたします。


  • KUROHIGEYA#-
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

644位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

