

きばちら&オープン☆えびくん

0907081.jpg
るんっ



0907082.jpg
きばちらっ



0907083.jpg
その全体像はこう!ここまで開いてるの久しぶり~^^この時かなり長い間、
くねくねぱかーんとしながら終始ご機嫌モードなえびくんだったのでした。その横では・・・



0907084.jpg
我関せずのこむぎがマイペースにぐ~zzz

寝室のタオルケットブームは毎日継続中・・・。早い時間からふたり並んで真っ暗な寝室で
シーンとスタンバっていることもあったり。それに誘われて人間も毎夜タオルケット集会に
参加して、そっと横たわらせてもらってます。。(笑)



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
パッカリえびくん、ゆる~い時間が流れてますね~^^
一緒に参加できるんだぁ~・・いいですね~^^♪

私・・そっと横になって・・逃げられてます^^;
そっと触っちゃうからかな^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
えびくんも こむたんも
微笑ましい光景だわ♪
猫って本当に イイ表情しますよね。
毎日毎日 元気をもらってます(^_-)-☆
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
おぉ~!キバチラっ♪
くんにゃり曲がったお手手も萌えです ^^
うちではまだここまでの開きは目にしてないのですよね~
これからですね ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
うふっ、えびくん恨めしやポーズでお股パッカーン♪
この格好は飼い主的にもサイコーだよねぇ!
牙チラしてくてたらなおさら(〃ω〃)
こむたん、実は薄め開けてえびくん観察してる?(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
参加させていただいてます!といった状況・・・
想像がつきますwww
タオルケットこの時期本当気持ちいいですもんね~
ってえびくんのキバチラ☆
上手に左右出してますね~ww
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
うはっ!!えび君のキバチラ!!!
これはお宝写真になりそうだわ♪
そしてそのお手手もたまらなく愛しいっ!!
ああ!!今すぐその場に駆けつけたいっ!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
キバチラかわゆすです^^
そのキバてさえ、ちょいちょいっとさわりたくなります~^^
  • さや#KY04sulw
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)
  • Edit
えびくん、キバチラ可愛い~!
キバチラ大好き~ヾ(@>▽<@)ノ
お手手もあんよもお腹も可愛いよー!!!
お目目はぱっちり開いてるけど、何考えてるのかな~(≧▽≦)
そうそう、これ~!これが夕べも姉さんが寝た理由(笑)
えびくん、mimioさんを確かめてからキバチラしてくれてるねっ(^^)
あはは、おまたパッカ~ンまで撮られると思ってなかったりして(笑)
こむたんは、スヤスヤ。
気が向いたらパッカ~ン見せてね~(笑)

青虫、探してるのに、見つからない~(笑)
すのこの下かな?!ま、次もありそうだし(^^;)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
きばちらおっぴろげ......そういう季節がやってきましたね(^^ゞ
確か去年もえび君のきばちらおっぴろげに
見惚れてしまった記憶が.....もうあれから1年?
コレからの季節ジョージなんておっぴろげ写真しか
撮れなくなっちゃうから困るんだよね(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
えびくん、キバちらカッコイイ!
なんだかいつもと違うお顔で新たな魅力だわ~。
オバケのお手手もかわゆいね^^
タオルケット集会、楽しそうですね。
一緒にゴロゴロしながらmimioさんも夢の中かな?
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
えびくんの ご機嫌なカンジ 伝わりますね~
この 牙チラ(笑) 萌え萌えです!!(笑)

えびくん そんなヘソテンしてたら
襲いにいくよ?(笑)
モフモフ攻撃しに(笑)

こむたんの うとうとも・・・
もう 夢見ちゃってるよね?(笑)

タオルケット集会 参加者募集してませんか?(爆)
mimioさんは 毎夜 いい夢みれそうですね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
タオルケット、相当気持ち良さそうですね。
えびくん、キバチラさいこー^ ^。
顔をよく見ようと首をナナメにしてみたのは私だけでないはず!
開いてる時の手がこれまたかわいいですね~
そんな格好してるとまくらにしちゃうぞ☆^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
 一枚目のえびくんのポーズが可愛くて、早速愛猫にて試してみたものの、強力な猛反撃に遭い、断念しました。
しかし、いつかはと虎視眈々と狙っています。

でも・・・う~ん、えびくんかばいい!!!

もちろんこむたんも!!!
  • 乙女座#-
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
おはようございます、mimioさん。
お~、この季節がやってきましたね。
お腹全開でくるっとまるめた前足が可愛らしいですね。
昨日会社から帰宅すると我が家の猫もビローンと伸びていて
その意外な大きさにちょっとビックリしました。^^
けっこう、長かった。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
キバチラっ、かわいいヽ(=´▽`=)ノ
同じ格好で添い寝がしたいです(^_^)
タオルケットが大好きなのがよ~く伝わりますねぇ(*'ー'*)
  • サクラノオカン#3fIBvpkA
  • URL
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
キバチラかわゆぃ~~♪
揃えて曲げたお手手もかわゆぃ~♪
一緒に寝たい・・・
↓の「落ちてる猫」も超かわいいぃ~~~!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
お久しぶりです!!
半年ぶりとなっちゃましたぁ!!
ブログタイトルも変えて、復活してみましたぁ!!

えびくんも、こむたんも相変わらずカワイイ♪

うちの実家猫ミャン&テンも元気ですよぉ!!
  • ヤマトにゃでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
ご訪問、ありがとうございます
アメプロへのコメントの件ですがこちらに、書かせて頂きますね
絵はご自由にお持ちください
コピー可ですので、お連れください

今回は、急の依頼にもかかわらずありがとうございました
重ねてお礼申し上げます。

  • KUROHIGEYA#-
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
このタオルケットの上にいる状態で、窓からの風がそよそよ入ってきていたり
するととっても気持ち良さそうにしている猫たちでして、
えびくんもこんなことに^^しかもえびくんは注目されるのが好きなタイプで、
この姿を夫と、カワイイだのいろいろ言いながら見てると、ますます嬉々と
して、かなり長い間このスタイルのままだったのでしたー^^

★KUROHIGEYAさん
早速画像ダウンロードさせていただきました。大事に
とっておきたいと思います!
そして次記事にてご紹介させていただきました。
こちらこそ今回は素敵な絵を描いていただき
どうもありがとうございました^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

