

引き出しの中のギャグ猫

0906261.jpg
鏡の前で身支度していると、いつものように隣のラックの引き出しにするする入っていったこむぎ



0906262.jpg
何か面白いものは見えないかな~


そう言ってるこむぎの姿が私には面白くて仕方がないよ(≧∇≦)


0906263.jpg
そして指突っ込んじゃうでしょー♪



0906264.jpg
スナイパー並みの速さで捕らえに来たッ



0906265.jpg
次来たら逃がさにゃい

あ~コワイコワイ。。。(^▽^;)


0906266.jpg
そのまま寝ちゃったよ~ってこむぎ~、その寝顔ってどう見ても朝青龍。。。(≧y≦*) プハッ!!



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ウププ~~^^
こむたん本気で狩りにきてますねっ
ネコさんってどうして箱や袋や狭い所に入ると
凶暴化するんですかね~^^;
ナゾです☆
朝青龍の顔のままおててを出して寝てしまうこむたん☆
特別な可愛さがこむたんには備わっていますね♪♪
  • mihoring1114#-
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
もうここは、こむぎちゃん専用の引き出し^^?
ハンモックみたいなものなのでしょうか^^?
アレ@@?こむぎちゃん・・次、狙ってたんじゃないの~~?
きもちよくなっててウトウトだね~^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
なんかこの引き出しって、こむたんのために
顔や手を出す穴があいているみたいだね~
スナイパー並みの速さ?うん、早そう!
あれ?でも眠気には勝てなかったか....
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
ふふふっ
そのまま寝ちゃったんだ^^
次来たらゆるさにゃい!なんて言って
睡魔には勝てなかったのね?!
猫が好みそうな引き出しと穴ですねえ^^
  • さや#L1urOp/.
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
こむたん、、、ぷぷぷっ!
可愛いお手手!でもスナイパー並みの早業なのね~(笑)
朝青龍、、、あはは。こむたんごめ~ん!でも似てる~( ●≧艸≦)
お手手を出したまま寝るとは、なんと可愛いのでしょう(^^)
そういう、無防備な姿の写真、大好きです。

この引き出しは、こむぎちゃんのお気に入りなんですね。
居心地がいいんでしょうね~(^^)
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
そのまま寝ちゃうんだぁ(^O^)
よっぽど居心地がイイんだね♪

よ~く見ると 確かに朝青竜(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
丸いだけ!うん、形が丸いだけだよね~(笑)
大きさはちっこくても形が丸いだけ。
うん、きっとそうだよ(〃ω〃)
リンと一緒…(爆)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
あはは、入ってる入ってる♪(笑)
ソルトもこういう小さい隙間に指とか入れると襲ってくるよ(^▽^;)
こむたん何だか悪いお顔してるわねぇ~。
ちょっとご機嫌斜めだった?(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
この引き出しはこむたんの隠れ家ですね。(みつかってますが^^;)こむたんのために、物は入れられなくなりそうですね~^^
エリスマン邸のもお見事です。mimioさんのアングル勉強になります^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
mimioさんの監視部屋なのかな~♪
スナイパーの凶器には気をつけないとね ^^
でも・・・おてて出したまま寝ちゃったら
mimioさんに置いてかれちゃうよ~
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
こむたん、お顔サイズの穴から覗いてる~!
かくれんぼして、そ~っと覗いてたのかな・・
でもついついお手が出ちゃったのね。見つかってるよ~
それにしても手出したまま寝ちゃったなんて、、
なんてかわいいの!!!
そのまま寝ちゃうこむたんがかわゆす。
早いですよね~その手!!
あたしも何度も調子に乗って最後は捉えられたことが。笑
かわいいこむたんにポチ
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
ぶぶぶっ!!
そっか~・・・このこむたん誰かに似てると思ったら、
朝青龍だったのか・・・なんとなく納得(^ ^);
シャツのちょうど首のところに顔を突っ込んでるのが面白い!
よく観光名所にある、人の顔のところがくりぬいてあって、
そこ顔を入れて記念撮影してね・・・てのがあるじゃないですか?
あれみたいで面白いです!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.06.27(Sat)
  • Edit
こむたん 朝青龍に 似てるって~
ってことは 横綱級ね!!(爆)

狭いとこ 入り込んで お手手だけ
ばすっと出してきて~

mimioさんに 遊んでもらいたいのね(笑)
こむたんの 仕草 かわええー!!
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.06.28(Sun)
  • Edit
拝見させていただきました。
応援クリック!
  • オラクル#-
  • URL
  • 2009.06.28(Sun)
  • Edit
こむぎちゃんの専用スペースみたいになってますね(*´∀`)♪
これは思わずカメラもって近づいちゃいますよね

それにしても寝顔は~
う~ん・・
ごめん朝青竜に見えちゃった!w
うわぁこの場所、隠れるのにもくつろぐにもよさそう(>▽<)
くぼみ?から出されたお手手、すんごい可愛い!!でも何よりそのまま寝ちゃったこむちゃんの寝顔が最高にキュートです(*゚▽゚*)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
外は蒸し暑いながら、日中会社での強烈な冷房にすっかりやられていまして、
倦怠感がぬけず更新しないまま早何日。。。この調子で夏を乗り切れるのか心配です^^;
皆さまのところへもまたまた訪問が滞っていてごめんなさ~い!!
今までも朝青龍似の写真って実はありまして、だ、誰かに気付かれるかも。。
なんてちょっとドキドキしていたのですけれど(笑)意外に大丈夫だった
みたいですねーw今回自らカミングアウトしてみてちょっとスッキリしました☆
この引き出しにいそいそと入っていく後姿がまた可笑しくてですね、
ご紹介してみたいのですが、なかなか写真には撮れないのですよねー。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.07.02(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

516位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

