

左から~右から~

0906251.jpg
左からちらっ♪


0906252.jpg
右からちらっ♪


0906253.jpg
そして左からぺろっ♪


えびくんの表情の意味するところ⇒「そろそろゴハンの時間かにゃ?」
mimioをチラチラ見ながら、そのときを待ちわびるのだった。
上三枚はキセキのノーファインダー3部作。カメラを胸の位置に構えているのでえびくんの視線は
こちらを見上げる角度になっていまーす^^v


★おまけの一枚
0906254.jpg
↑の写真のちょっと前まで、えびくんと私のやりとりを訝しそうに見ていたこむぎ・・・^^;



****迷子犬ケンタ君情報****
kentakun.jpg
先日、こちらのブログでもお知らせさせていただいた迷子犬のケンタ君。
JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を似ている犬が歩いていたという目撃情報が
あったそうです。奈良京都にお住まいの方、何か心あたりありましたら、こちらまで
ご一報いただけるようよろしくお願いいたします。⇒コチラ
*****************



※皆さまのところへは、週末位まで読み逃げとさせてくださいm(_ _)mスミマセン!!



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくん いい顔してるね。
やっぱりmimioさんを見つめる瞳は 特別キラキラだね♪

ペロって 分かりやすい催促の仕方ですね(^O^)

こむたん やりとりが気になるんだね(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)
  • Edit
少し口開き気味な感じが可愛いな~^^ペロンの決定的瞬間の写真凄い~ヽ(^o^)丿
こむたんの格好、顔が可笑しい♪
@@!おぉ~ちょこっと目線が上なのですね~
ノーファインダーでドンピシャ~
@@さすがですぅ~^^v
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)
  • Edit
えびくんお口ちょっと開いてる?「ほよ?」って感じの表情がとっても可愛いです!ぺろーんもいいですね(^ ^)
こむちゃん、そのお顔が語る胸の内はいかに?(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)
  • Edit
えっ!?
これ、ノーファインダーなんですか!???
すっごーーーーーい!
「ぺろっ♪」がかわいすぎるぅ~~~~!!!
3部作すごいです^^
ぺろっ、かわいいっ!!
ゴハンの催促ですか^^わかりやすい^^
  • saya#KY04sulw
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
えびくんの表情がステキ~♪
チラ見で催促だなんて遠慮がちなのね(笑)
こむたんの視線と
ペタンコになったオチリも可愛い ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
ノーファイダーってなかなかいいよね~♪
表情もより自然だしっ!
私も今日の更新ではノーファインダー写真がちらほら(笑)
あぁ、こむたんのぺったんこなオチリ、ぺちぺちしたい(〃ω〃)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
mimioさんっ、忙しいのに記事にまでしてくれて、またまた本当にありがとうね。
これだけ近づいてるのに、ほんと悔しくて。どうかよろしくお願いいたします。もうね、こうやって応援してもらうと涙が出てくるよ。

えびくんは目力勝負なんだねっ(笑)声ナシ?
ウチはバトル勝負だよ…
こむたんは居るだけで可笑しいよ~(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
こ、、こむくん、なんて表情。笑
可愛いんですけどw
えびくんはノーファインダー!?すごぃキレイ♪
さすがですにゃ~~!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
えび君、ますますイケメン度が増して!
そろそろゴハンの時間.....って分かってる?
なんかご飯の前っていいお顔しない?
ジョージもね、普段ぶすっとしてるけど
おやつやご飯の前ってめっちゃいい顔するのよね
でもシャシンばっかとってるけど殴られますけど(+_;)
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
おぉ~、ノーーファインダーで??さすがmimioさん!素敵な写真が撮れましたね~><
しかも、可愛いぺろりんちょまで♡かっわいぃぃーー!
いや、しかしこむたんのぺたんなお尻かわゆす。
そして、そのむむむ顔たまら~~ん(笑)
ノーファインダーとはさすがmimioさん!
たしかにファインダーを覗いてないときのほうが
ナチュラルでいい顔撮れますもんね(^▽^)/
私はピンボケの連続作品が出来上がることが多いですが(^。^;)

そして最後のこむたんのうらめしそうな顔が!w
えびくんの すがるようなその視線
すっごく わかるなぁ~
まだ? ねぇねぇ まだ?って

うちも チョコとチビが
そんな目をします・・・(汗)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
ステキな写真ですぅ~♪
さすがです!!
今度、是非カメラ講座を…(笑)

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

