

添い寝の友

0906081.jpg
ただ今猫ベッドでまったり中のこむぎです。
こむぎの目の前にあるのは、いつぞやケリケリガブガブ遊んでいたいも虫さんとキャロットさん。
これを猫ベッドの中に入れておくと、寄り添うようにしてまったりすることが最近は多いのです。


0906082.jpg
眠くなってきたようですzzz



0906083.jpg
ハッ!いも虫さんとこむぎ、同じ顔してるし。。(笑)



0906084.jpg
仲良し~
すっかり添い寝の友な関係の彼らなのだった。


★本日のおまけ
0906085a.jpg
季節モノなので。。。ふたたびアジサイです。見頃になってきましたねー♪

more アジサイphoto ⇒コチラ 6/8up



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
いやん、こむたん可愛すぎ!
特に2枚目、うとうとと可愛いね~><
気持ちよさそうに寝てる♪
こむたーん、良ければ私も添い寝のお友に~~~(笑)
こむたん・・・ 子供の寝顔そのものね(笑)
うとうと・・・って もう~
かわいいったら もぅーーー!!

なんだか 私にも 眠気が・・・(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
こむたんの寝顔は いつ見ても絵になりますねぇ♪

私が添い寝して欲しいで~す(^_-)-☆

アジサイの季節ですね。
数年前 雨の中
アジサイ公園へ行った時 綺麗で 
とても感動したことを思い出しました。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
あはは・・いもむしさんもオネムですね^^

アジサイ見ごろになってきましたね~
白いアジサイってあるんですね~@@
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
なんだかみんなよく寝てるよ~、ウチも(^^)
こむたん、添い寝の友のおかげか、今日はますます美味しそうに見えちゃってるよ~(笑)

アジサイ、見に行くね!(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
こにゃにゃちわ^^
明るく綺麗な写真ですね~
こむぎちゃんの眠そうな感じがたまらない^^

p.s.
カメラもレンズも私と同じですね~
SIGMA18-50mm F2.8
はシャープにカシッと撮れるので
すっきりした気持ちよい画になりますね~♪

アジサイはcanonかな?

今後ともヨロシクです。
  • morris#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
朝カキコ出来なかったので再チャレンジ!

こむたんの幸せそうな寝顔
いつ見ても可愛いね(^O^)

私も添い寝させて欲しいわ♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
雨の日って、湿気の多い日って
なんでこんなに眠たいんでしょうね~
眠い眠い病かしら??
眠い時はキッカーは枕に早変わりだね!
紫陽花なんて素敵に撮られるんでしょう!
猫娘も真似してみたいと思います!!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
あはは、いも虫さんはすっかりこむたんの枕になってるんだ~。
ウチのいも虫さんはすっかり放置されて見向きもされないよ。。。(笑)
どっちも枕として使ってくれないし~。

アジサイの季節到来だねぇ♪
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
うぅ、一緒にあたしも添い寝したいですw
コックリコックリしてる姿がたまりませんね~!
オモチャも枕にしてるww
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
こむたん、ピンク、オレンジの優し色が似合うね^^
イモ虫さんも可愛い寝顔だぁ^^こむたん、良い添い寝の友が出来たね(*^-^*)
写真ブログ、ステキですね!綺麗な写真ばかり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こむたん、すっかりなじんでますね。あごのたかさが丁度よさそう。
にゃんの寝顔にはほんとにいやされますね^^
写真ブログ,建物の写真もいいですね!ほんとに素敵なお部屋ばっかり。
色合いもすごくきれい!^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.06.10(Wed)
  • Edit
添い寝ににんじん!!ww

なんかほのぼのしますね!!

こむぎの眠そうな顔がかわいい!!
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.06.10(Wed)
  • Edit
いも虫さんとキャロットさんと添い寝♪
私も一緒に混ぜて欲しいわ~^^
九州は入梅。朝から雨で
うちの猫ズは静かに寝てます(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.06.10(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
いも虫さんに萌えていたのは、買ってからほんの短い間でした(涙
添い寝の友な関係に変貌したのはあっというま。。。^^;
でもこのベッド、大きめなのですけれど、こむぎはわざわざいも虫が
いるところで寝ようとするので、添い寝な関係がお気に入りらしいですよー(笑)

★morrisさん
はい~アジサイもcanonです。レンズもSIGMA18-50F2.8で。
シグマはカリッとシャープに撮れるのが私もお気に入りです^^
こちらこそ今後ともよろしくですー♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.06.10(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

