

ポケット入り猫

昨年の年末に、えびくんにこんなものを買いました。

キャットポケット(水玉)FCP-500



当時真冬で、もぐってもらえば暖かそうだし、
↑この写真みたいに使ってくれれば可愛いな♥という期待も込めて。

結果は、遊びでズサーッともぐりこんだり、お昼寝に使ってくれたりで
使ってくれはしたのですが、放置されている時間の方が実際長く^^;
だんだん邪魔になってきたので片付けてしまいました。


が、最近きまぐれにまた取り出してきたところ、えびくん久々にもぐりこんでいます。
poke05171

しかし今回のこの使い方、実はちょっと間違っていて
上の写真は夫が買い物袋みたいに持ち上げている状態なのです。



poke05172

最初はじーっとしていたのですが、そのうちもぞもぞ動き出し、
持ち上げている方の腕も疲れてきたので・・・・



poke05173

なぜか壁に立てかけてみたりして。



poke05174

ここはどこだろにゃ~. 。o ○



poke05175

んーーーっと・・・



poke05176

眠いかもーー


置かれている状況を分かっているのかいないのか、しばらくぼーっとしたあと
やがて寝てしまいました(*´∀`)


  ★えびくんの応援よろしくお願いします!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
可愛い♪可愛い♪
こんな感じの物、我が家にも欲しいなぁなんて、思ってたんですよ。
買っても使ってくれるかは分からないんですけどね(笑)。
いつもと違う見え方がえびくんも新鮮だったのかな?
でも、気持ちよさの方が勝ったみたいですね。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2007.05.17(Thu)
  • Edit
ありゃ~カワイイv-238
立てかけたキャットポケットな中で、どんな体勢をとっているのでしょ?
最後のお写真は、本当に気持ち良さそうですね♪

うちも紙袋に入って、持ち上げてもらうのが大好きです。キャリーバックに入るのはイヤがるくせに…v-292
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.05.17(Thu)
  • Edit
わぁ、この商品使ってみたかっったんです。
すっぽり入ったえびくん、気持ち良さそう♪
うちも猫ハウス、あるんですけど全然使ってくれません。。
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.05.18(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.05.18(Fri)
  • Edit
あははっ♪
こういう、ちょっとだけおもちゃ扱いしちゃうのも、
かわいいからなんですよね^^
そしてなすがままになっちゃうのがまたかわいくて・・・
しかもそのまま寝ちゃうし!(笑)
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.05.18(Fri)
  • Edit
えびクン入り『キャットポケット』を上手に活用されてマスネ♪♪
この遊びはえびクンも安定するし、高い高いのらくらくバージョン。
ご主人の筋力アップにまたもやお役立ち♪一石三鳥じゃないですか!
壁に立て掛けても尚、スッポリ中のえびクン♪もうおネムになってる(笑)

☆★あ。いいコト思いつきましたヨ☆★
壁面に接してる部分(敷布団部分)に、肩通しのベルト2本縫い付けて、
リュックにしたらどうですか?逆カンガルーポケットみたいなカンジ。
幅広だからご主人担当というコトで。。使い方によっては背筋アップ♪
<欠点>にゃんコは長くジッとしてナイ。これからの季節には不向き。v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.05.18(Fri)
  • Edit
これいいですね!
早速しらべてみよう!
中にもぐりこんだえびくんかわいいです。
お目目クリックリッでかわいい!
でもやはりおねむになっちゃうなんて 猫さんって最高ですよね!
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.05.18(Fri)
  • Edit
ひゃー!えびくん、可愛い~(≧∀≦*)
おめめがグッリグリだぁ♪
大人しくされるがままになって、
最後にはそのまま眠っちゃうのとか可愛すぎです・・・
もう、えびくんにめろめろですv-238
  • ハル#KQQLUtTM
  • URL
  • 2007.05.18(Fri)
  • Edit
★ユキの飼い主さん
こういうの、猫さまのベッドな感じで可愛いですよね。
気に入ってくれるかどうかは賭けなんですけどねー^^;
そうそう。景色がいつもと違って楽しかったみたいです。

★あねぽんさん
この顔の覗かせ方からすると、体勢がナゾですよね^^;
ナゾな体勢のまま寝てしまいました。笑
袋で持ち上げる遊び、ビビちゃんも好きなんですね~。
紙袋で今度やってみようかなー。

★こつぶさん
商品紹介の写真がなんだかそそられるんですよね。
最初警戒してたけど、そのうちよく使うようになりましたよ。
そしてほったらかしの時期もあり。。。
猫の遊びはブームがありますもんね^^;

★○○さん(鍵コメ)
ブラウンタビーという色ですよ♪
可愛い猫ちゃんとの出会いがあるといいですね^^

★にーちんさん
オットがいつのまにか持ち上げいて、今カワイイ顔してる
との報告を受けて走りました。笑
終始ちょっとボーゼンぎみな表情だったえびです。
そして何かというとすぐ寝てしまう気がします。笑

★またたびまにあさん
そういえば、以前甘えんぼの猫のエピソードで、
お母さんの料理中もべったりくっついて離れないので
しかたがないからリュックに入れて背負って料理をしてた
なんて話を聞いたことがありますよ。
ちょっとやってみたい気もしませんか?笑

★ぴんぐさん
うまい具合に使ってくれたら可愛いですよ。コレ。
ぜひ調べてみてください~♪
3にゃんがぎゅうぎゅう入ってくれたら嬉しいですよね!

★ハルさん
こう埋もれてる感じが嬉しくてされるがままになって
いたんでしょうかねー。寝ちゃうしね・・笑
えびっこ、ハルさんにめろめろって言ってもらえて
光栄だ~♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.05.18(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

