

通りすがりに~♪

09052611.jpg
うだうだ転がってるこむぎです。
これ、数日前にアップした記事の続きなのですが、どの場面の続きかというと・・・


0905262.jpg
この時です。⇒こむぎ、コマ送り。


ばた~っと両手広げて寝転がったこむぎの頭側に移動して撮影を試みたところ
↑一枚目の写真のように、ころころと

と、そのとき・・・

0905263.jpg
私の目の前にすぃ~っと現れた黒い影


0905264.jpg
えびくん接近中。。。


0905265.jpg
し、死んだフリ!?、、ではなくて、ぺろっとしてもらって気持ちいいんだよねー^^

えびくんは通りすがりに30秒ほどこむぎをぺろっとして、またすぃ~っと去っていった。


そしてこむぎは
0905266.jpg
ぺろっとしてもらっちゃったにゃ

また、アンヨ開いちゃった・・・・( *´艸`) クスクス♪


★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
v-132 こむぎちゃん、ね・る・ぞ・ぅ-の、ノビが、なんだかとっても気持ち良さそう・・・ i-179
 究極のストレッチですね~ i-185
 肉球がとってもキレイです。 e-420 <ののちゃんより>
  • kitcat#SNBUdj4A
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
あっはー!えびくんに身を任せたみたいなこむたん可愛いな~^^なんか女の子に見えました^^
お腹出しあんよパーでお手手ペロペロ、、、めっちゃ可愛い(●≧艸≦)
あの続きがあったんですね~♪
こむたん、ホントにかわいい~!!!
えびくんも、さりげない愛情がいい~~~☆
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
えびくんぺろぺろ優しいね~~^^
いいかんじの♂♂^^;
こむぎちゃん気持よかったのね~~^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
なんと素敵な兄妹愛♪

こういう光景は 本当に微笑ましいですね☆

こむたんの足・・・パーになってません?!・・・カワユイのぉ♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
床の猫を写すために……
気がつくと、飼い主が、床に腹這いになっている。
なんてこと……よくありますよね?
だって、そうでないと、写せないから~~~♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
むふふっ♪こむたん満足そ~う♪
末っ子ちゃんはこうゆうのすごく嬉しいんだろうな~。
あっウチだってたまには・・・たまにはあるのよっ(笑)
でもさすがに通りすがりに30秒もペロペロってないから
写真撮れな~い(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
ゆび開いててかわいいね~

エビ君はやさしいしなんか理想的な夫婦みたいww
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
こんにちは~。
はぁ・・・かわいい、かわいすぎます~こむたん♪
えびくんもペロペロ、やさしいなぁ。
左足の開き具合もいい感じですね~。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
こむたん、お手々パーしてころがってるよー!
えび君は気になって通りすがりのふりかしら?
かわいいなー、ほんとに可愛いこむぎたん
永遠のおこちゃまってお顔してますよねー!
まだ2歳になってないんだからじゅうぶん少女だけどね
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
あはは!
「自由ねこ」とは、こむたんの為にある言葉のようだわ~。
ペロペロしてもらって、伸び~して気も良さそう!
1枚目の写真「ねえねえ」って誘われてるみたいですね。
こむたんの自由ワールドに誘われたいです^^
ペロペロするえびくん、嬉しそうなこむたん、とってもいい感じ♪
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
もぅ本当やばぃですね。こむたん。
どこまでユルユル~~!??笑
えびくんの登場の仕方もまた絵になってます♪
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
こむたんのコロコロぱぁ~♪かわいいですよね。
これからの季節も沢山見られそうですね。楽しみ♪
ミリンはカメラを持つと、逃げるので、なかなか撮れないんですよね^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
こむちゃんの嬉しそうな表情がすごく可愛い!えびくんにぺろぺろしてもらってよかったね(^ ^)
最後のお写真、後ろ足ぱぁって開いてますね?これまた可愛すぎる~(〃∀〃)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.05.28(Thu)
  • Edit
コムたんはいつものびのび、きもちよさそう~よね(*´∇`*)
見てるこっちもきもちよくなって
ねそべりたくなる衝動に・・(^▽^;)
そしてエビ君に毛づくろいされたい~♪頭のねw
ほんと、こむたん、幸せに身も心もゆだねちゃったね(^^)
えびくん、通りすがりでこれだけ他人(猫)を幸せに出来ちゃうのもすごい(笑)
ゆきっぺじゃないけど、タビだって、リンに毛づくろいされてっシャーなし、たまには…たまにはあるんだから!
でも同じく3秒ももたないけど…(* ̄∇ ̄)

カメラ構えてて、嬉しい瞬間があると、も~ゾクゾクしちゃうよね(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.05.28(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
こむぎはえびくんにぺろっとしてもらうの好きなんです。
自分からしてもらいに頭差し出してることもあります。
一方えびくんも、こむぎがぽつんと孤独にしていると、
ぺろっとするためにわざわざ近付いていくことがあります。
その姿は、こむぎのことを可愛がっているようにも見えるのですよ。
ドタバタしてることも多いふたりなのですが、面倒みてくれる兄ちゃんと、
甘ったれの弟という関係図が出会った頃に始まり今も続いているようです^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.05.28(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

