

こむぎ、コマ送り。

0905201.jpg
廊下でまったりしているこむぎを発見しました



0905202.jpg
天を仰いでどーしたこむたん。何かを思いついたような様子だけれど。



0905203.jpg
ギュッと目を閉じて、さあどーする!?


0905204.jpg

0905205.jpg

0905206.jpg
寝るのにやる気を出していたのかーい!(笑)
こむぎをコマ送りで見ると、いつもちょっと楽しい。。。^^そしてお手手は相変わらずのぱぁー
こむぎ、ぱぁーしてることが多いですよね。たぶん本猫、このポーズが気に入ってるのだと思います。
のびのびするの気持ちいいんだろうね~♪



★えび&こむぎ、クリックで応援していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたんのコマ送り姿可愛いー!
こむたん、ホント、パーってしてること多いですよね~^^
ピンクの肉球にいつも萌え~ってなってます!^^
寝るのも気合いが大切なのよね~こむたん^^
ぷぷっ、3枚目のむぎゅっのこむたん可愛い――!!
こみたんのコマ送り、楽しいのすっごい分かる!
ほんと、見てて飽きないというか可愛いというか、笑えるというか。。。(笑)
そのピンクのちっちゃなお手手ぱ~っに癒される~~><
1度、こむたんの「ぷぅ~。」も聞いてみたい(笑)
か、かわいいっ。思わず声に出してしまいます。
このモッフル感はどうやったら出るのでしょうか?
フードですか、ブラッシングですか?
・・・ ・・・ ・・・愛情ですよね。
  • サクラのオカン#3fIBvpkA
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
こむたん かわいずぎ!!
その ぱぁーの お手手!!
肉球ピンク・・・ 萌え萌えです(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
こむたん……
寝るのにも、気合いが必要なのね(笑)
さすが、寝子……(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
気合を入れて・・さぁ!ねましょう!!
のび~~ぱぁ~~^^
うちでもよく見てるのに・・
なかなかタイミングよく撮れません^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
コマ送りを見ていたら
私も ね・る・ぞ バタッってなりそうでした(^O^)

こむたん 綺麗な肉球♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
こむたんのピンクの肉球と
真っ白な腹毛?!が眩しいっ!
同じ名前のうちの小麦は・・・
白い部分の毛がすっかりベージュになってます。涙
畑でゴロゴロするのはヤメテホシイ・・・
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
朝から脱力させて頂きました~(´▽`)
肩の力を抜いて今日も一日頑張ろう~っと!

  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
床で寝るのが気持ち良い季節になってきたよね~♪
ってこむたんは一年中だっけ?(笑)
どうもこむたん見てるとシュガーと重なっちゃうよぉ(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
コマ送りがかわいいね~~~
なんか上むいて「えっへん!!」って言ってるみたい!!
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
がわいぃぃぃぃでずよぅぅぅぅぅ。
可愛い!可愛い!!かわいーーー!!!
そのお手手大ファンでござぃます!!!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ!こむちゃんたら~
上向いて虫さんでも見つけたのかと思ったら
寝ちゃうんかい...ヾ(・・;)ォィォィ
もっと起きてて可愛いお顔撮らせて下さいよー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
こむたんの
ピンクの肉球ぱぁ~v-238に癒されるぅ~!!
かわいぃ・・・
あはは、やる気だったの?
姉さんはまた力尽きたのかと(笑)
廊下に落ちてるこむたんを、這って撮りまくってるmimioさん想像しちゃった(笑)
ほんと、のびのびだね♪
上を向いたきゅるきゅるな瞳が可愛いよ~!
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

