

びかーっと日光浴

0904301.jpg
GWがやってきた!ウチは一泊だけ実家方面に行く予定があるだけ。あとは近場でのんびり気ままに
過ごそうかなと。お天気も良さそうですよね。日差しが強すぎて紫外線対策は必須ですな。


0904302.jpg
びかーっと白光りしつつ日光浴を楽しむこむぎさん。カーテンの向こう側からつつつーっと出てきました。


0904303.jpg
鼻歌でも歌うように・・・・


0904304.jpg
くねくねして楽しそうなのであります。ぽかぽかなのと、カーテンに半分隠れてるのがいいらしい。


0904305.jpg
全部めくれて丸見えだよーん♪


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ




Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん、気持ち良さげにるんるん♪してるね~(●^o^●)
そのお手手がまた可愛い~~♥
こっちまで鼻唄が聞こえてきそうだよ~(笑)

GW、なが~い休みが始まりますね~w
うちは、の~んびり猫と一緒に日光浴かな♪
家にいてても、紫外線気になるよね~><;
光と影が綺麗に撮れてる~!
うんうん、やっと冬の斜めの日ざしが少し高くなって。
影も明るくなってきた気がする(^^)
冬の影はなんだか淋しく感じさせるんだもの。
えびくんも、こむたんも、ちゃんとそれが分かってるみたい(^^)
あ、それともGWへの期待でおちゃらけちゃったのかな(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
休日は、のんびり過ごすのがいいですよね(^^)
私は、パソコンのメンテナンスに終われそうです。
(でも、新パソコンの環境が整ったので、ブログ更新とブログ巡りはできるようになりました^^)

くねくねしたえびちゃん、可愛いです。
カーテンにじゃれないなんて、いい子だわ~(^^)
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
こむたん その 楽しそうな感じ
伝わってくるね~
なんだか 一人遊びが上手だよね♪

日差し浴びて ホカホカこむたんで
モフったら 太陽の匂いしそうだね!!
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
う~ん・・こむぎちゃん色っぽい^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
ハッ!
って 気づくの おそっ!!(笑)

風が気持ち良さそうですね。

GWはニャンコとまったりが一番イイですね。
癒しの時間を満喫しましょう♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
おはようございます☆
うちも連休はおうちでノンビリしてます^^
こむたんコロコロ転がって楽しそうだね☆
カーテン越しの光がキレイですね~
丸見えになっちゃったこむたんの表情が
可笑しい&可愛いです^^
おててがうらめしやの形になってる(笑)

  • mihoring1114#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
カーテンと戯れるこむたん、楽しそう♪
以前うちでなながそのような状況になったとき
カーテンがボロボロに引き裂かれました(涙
ももと小麦のときはかろうじて『穴』だったのに・・・クスン

世間はGWなのですね?!(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
ああ、光がきれいですね……。
この季節、紫外線もすごいが光がほんとうにきれいですよね。
こむたんはひとり遊びが得意なのかな。
あったかくてテンション上がるよね^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
かわいいですね~~
うちのほうの小麦もカーテン好きです。
ジャンプして爪立てて飛び掛ります。
おかげでもうボロボロで変える気にもならないんです。。。。笑
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
こむたん、レースカーテンを掛け布団代わりにしてるみたいだ~♪(笑)
暖かいと気持ち良くって余計コロンコロンしちゃうよねぇ。

紫外線対策かぁ。。。
mimioさん、もう日傘差してそうっ(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
光とカーテンと戯れるこむたん♪
うんうん、鼻唄が聞こえて来そうだ~♪
うちもGWはのんびり。
家飲み三昧だな。(笑)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
窓辺のグリーンとえびくん、いつもきれいな写真ですね~^^
カーテンとこむたんの戯れも良いわ~(#^.^#)
全部めくれちゃった時のこむたんカワユスー!
本当楽しそうです~♪
ルンラルンラ♪歌ってそう!
やっぱり春は気持ちがいぃですね~
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
ついにGWですね!外にでるのもいいけどえびこむちゃん達とのんびりするのもこれ以上にないひとときかも(^ ^)
こむちゃんご機嫌でとっても可愛いなぁ。
どうぞ素敵な休日を!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit
テンプレが変わりましたねー!
今日も今日とてお仕事中で只今休憩中
ポチ逃げでごめんなさい=3=3=3
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.05.01(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

