

引き出しから猫

0904281.jpg
ちょっとえびくん~


0904282.jpg
またそんなところに入り込んじゃってー。
ここは洗面所のタオル入れラック。引き出しは閉まっていますが私が閉めたわけではありません。


0904283.jpg
横から自由に出入りできまーす。
ビニールのような素材の引き出しなんですけれど、最初はもっとピンと張っていた気がするのですが
いつのまにかこのようなテロテロな状態に(笑)


0904284.jpg
こむぎも入ってる記事がありましたねー。コチラ
飼い主が洗面所で何か身支度してると、スタコラやってきてこの引き出しに吸い込まれるように
入っていくことがよくあります。そして中からじ~っと観察。。
2匹そろってよく出入りしてるからテロテロな入り口にもますます拍車がかかっていくのですよね~(´ ▽`).。o


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あははー、見た瞬間笑っちゃったww
そんな真剣に見つめられると笑わずにいられないですよね~(笑)
ふたりとも可愛いな~~><
こむたんも嬉しそうにむむっと入ってましたね~(笑)
なんかえびくん、心なしかストーカーに近いような
見張りっぷりw
それだけmimioさんのことが愛おしいのでしょうね~( ^∀^)
でもここに入ってることに気づかずにふと目があったらビクってしちゃいそうw
ラックはえびくんとこむたん用にキマリですね。
かごもね~笑 物は入れられませんね~^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
選択したてのフワフワ毛布(タオル)があるから
気持ちがいいのよね♪

いい場所知ってるわ(^O^)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
ふふふ・・・なんだか、デカが張ってるみたいに真剣な表情だぁ~***
ふたりのお気に入りの場所ですね~♪♪♪
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
えびくんはmimioさん観察中?!
ドキっとしちゃうわ(笑)
テロテロになっても猫ズのお気に入りなら
ゆるせちゃうね ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
引き出しに猫、は、さすがになかったけど~。
以前に飼ってたフェレットが、侵入したことは、あります(笑)
知らずに手を突っ込んだ母が、絶叫しました(爆)
別に、フェレットが噛みついたんでは、ないですよ(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
あらま・・えびくん、そんなところに^^;
今の時期、抜け毛ですんごいことになってませんか^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
mimioさんの事をチェックする場所は
あっちにもこっちにもちゃーんと確保。
お約束ですから~(´▽`)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
えびくん、ちょうど鼻のところに影ができて、ちょっとクマさんぽい顔に^m^
その中はタオルですか?
もしそうなら、やわらかくて狭くて、そしてちょっと覗けて(笑)最高の居場所かも。
そしてタオルはにゃんこの毛まみれに!?(> <)
うちのも洗面所のタオル置き場大好きですぅ。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
えび君ったら、そんなところに入り込んじゃって!
タオルとかふっかふっかできもちいいんでしょ
でもその引き出し、布製?
ウチのジョージならぜったい底がぬけちゃうな(^_^;)
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
一瞬、えびくんがケージに入ってるのかと思っちゃった。
その隙間から覗いてるえびくん、なぜか“ブタさん顔”に見えて大うけしている私です。
えびくん可愛い!
ママがお出かけするから気になるんだよね。
テロテロは、えびこむたんの愛情の証ということで^^
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
はじめまして
めぐりめぐってこちらにたどり着きました。
えびとこむぎ かわいいっすね!!ww
実はうちのネコもスコのこむぎ。
こころなしかお顔も似てる気が。。。ww
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
  • イケ弁#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
うわー!えびくんキャワユイー!鼻がwwwwwプッシュしたい(笑)
グリグリになってるお目目もそそられます^^
見つめてるのはmimioさんなのね~私も見つめられたいっす^^
引き出しINのえびくん…影がお鼻にかかって。
まるでほっかむりしてるみたい!(笑)
こっそり感がますますアップだね~( *´艸`)
このちら見えがそそるのかな(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
ぷぷっ、なんかストーカーチックでいいねぇゞ(≧ε≦o)
隠れながらmimioさんの観察って可笑しいよぉ。
あっ観察と言うよりは監視か?!(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
きゃ(#・・#)かわいい^^
♪ひきだしから観察しているえび君☆
真剣そのものだね^^
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
2にゃん揃って同じ場所で見つめるってところが
なんかもぅ可愛いんですけど!!
テロテロになるのもわかりますね~笑
その覗いた眼差しがたまりませんww
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
いつもこむぎちゃんをクールに見ている
えびちゃんがきゅるきゅる目v-10
か、かわいいっv-238
  • サクラのオカン#3fIBvpkA
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
えびくんがいつものキラリンなお顔じゃない
びみょーな顔して入ってるのが可笑しいでしょ?
モカさんに言われたみたいにブタみたい。。って
私も実は思ったですw
引き出しの中は実はほぼ空っぽなのですよ。タオルでふかふか
気持ちいいわけではないのですけれど、ここから入り込んで
ひっそりとヒトを観察するのが楽しいらしいのです。

★イケ弁さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
同じスコのこむぎちゃんが!最近同名猫さんにこうして巡り会う
ことが増えました。後ほどお邪魔させていただきますね!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

