

いざ、転がらん。

0904221.jpg
こむぎの毎日はけっこう忙しそうです。何に忙しいのと言われると説明しづらいのですが、
あちこちちょこまかして、どんなになってるか様子を見るのに忙しそう
そしてやることひととおりやりつくすと、休憩タイム↑となります。

0904222.jpg
と思ったら、転がった!(・∀・)


0904223.jpg
さかさまに見ると、世の中もまた新鮮に見えてくるのよね、こむぎ。
小学生の頃、逆立ちを覚えて部屋の中をさかさまに見てた自分。。そんな気分なのかなと想像して
みる(笑)


0904224.jpg
ご機嫌さんな様子です何か楽しそうなことまた見つかったかな~?


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん、忙しいんだね~!!
ウチの次男も、なんだか日々忙しそうな…(笑)
ご機嫌なこむたん見てると、私までhappyになるぅ~(*^o^*)
よかった、繋がった!(笑)寝る前、ちゃんと見れてたのにコメ入れる段階でネットに接続できなくなっちゃって(^^;)
ドキドキしながら今朝も開いたの~(^^)

こむたん、両手で勢いつけて~!ペッタンコ(笑)
ふっかふかにつぶれちゃってるのに、お目目だけはランランだしゞ(≧ε≦o)
この視線の先、も、もしかしてえびくん?!(爆)

↓ポラロイド、ってあのポラロイドがしてるんだね(^^)
しっかりお気に入りに入れちゃった♪
今度やってみよ~っと!
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
あ~ 確かに子供の頃
逆立ちして いつもと違う世界を見ていたっけ!

こむたんは いつまで経っても
子供の心を持った天使だわ(^O^)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
ぶはっゞ(≧ε≦o)
今のmimioさんが逆立ちしてる姿想像しちゃったよ~!(爆)

こむたんっ逆さまに見る世の中はどうなのかしら?(笑)
ウチにもよくひっくり返ってるのがいるけど、逆さまの世界を楽しんでるのか?!
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
ころ~んしてこむちゃん何を見ているのかな?
確かに!逆さだと世界も変わりますよね(^ ^)
最後のご機嫌なお顔がとっても好きです!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
ほんとだ、とってもご機嫌なお顔してる(笑)
何をルンルン考えてるんでしょ♪
えび兄たんとあれちてこれちて、mimioママが帰ったらかくれんぼちて。。。とか?(笑)
1枚目のこむたんのむむむ顔にお手手のクネッがたまりませーん♥
その裏返った肉球ぷにぷにした~い><
ご機嫌こむたん♪
本気で可愛いですね~~。
逆さになったのなんてもぅ
メロメロよ!!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
お久しぶりです(^^;)

あぁ~こむたん見てると癒されるわ~
このゆるさが何ともいえませんよね。
ついついじぃぃぃ~っと見てします(^^)

ポラロイド風もいいね。いつもと違う感じで。
デジタルでは出せない味というか雰囲気があるよね。
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
うんうん、なんだか忙しそうね、こむたんw
そんなコムたんを眺めていたら
愉快で時を忘れてしまいそう(*´∀`)
今日もポチ逃げでごめんなさい=3=3=3
明日はゆっくりおじゃましま~す。
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
こむたん、毎日忙しいのねっ♪
私もよ・・・
たまには逆立ちしてみたら、気分も変わるかな?笑
でも逆さまのこむたんを見て、癒されたからいいかっ!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
こむたんには こむたんなりの
巡回仕事があるってことだよね♪

この仕事が 終わってコロン♪
かわいいねぇ~
今日も いい仕事出来たのかな?(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
こむたん…モフモフできゃわいい~っ!
あの、見ていて気づいたんですけど、
えびくんて口が「w」でこむたんは「^」ですよね。
だからこむたんはほっぺたがよりぷっくり見えるのかな^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
えびくんに比べるとうちの次男は比較的忙しそうに
しています。いろいろやらなければいけないことが
あるみたいです(笑)
子供の頃、皆さん逆立ちってしませんでしたっ!?^^;
逆さからみると、おもしろ~い♪なんて思ってた記憶がありますがw
こむぎもきっとそうに違いありませんw

★ちょこっとさん
正面から見るとこむぎって^に見えますね~。
そのせいと、スコゆえ毛皮が分厚いのと、丸顔っていうのが
組み合わさってのぷっくり顔かも~^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

