

ほっとココア祭

我が家でもおなじみのキャットタワーのハウスにぎゅうぎゅうに納まってるこの子たちは。。。
0904141.jpg
ほっとココア。のモカさんちのここあちゃん(左)、虎太郎くん(コタロー)くん(右)です♪

ミリネコミリンのmamachさん、~魔女のココロ~のみゃ♪さん、猫のおならのちょこっとさんで、
先日モカさん宅にお邪魔してきました。

0904142.jpg
こちらは末っ子すももちゃん9ヶ月。いきなり現れた人間たちに、何事!?とタワーのハウスに
避難したここあちゃん虎太郎くんに対して、すももちゃんも同じくびっくりして家中ダッシュ


0904143.jpg
が、しかしそれほど時間もたたないうちに・・・・


0904144.jpg
猫ジャラシでノリノリ状態に!
ちびっ子すももちゃん、好奇心の方があっさり勝ったみたいだね
以後、ほとんどの時間すももちゃんは遊びっぱなしで止まらなくなってしまいました(笑)


0904145.jpg
ノリノリのすももちゃんをみてイケメン虎太郎くんもスイッチオン


0904146.jpg
華麗なるジャンプを次々と披露してくれました。スラーッと精悍な姿の虎太郎くん、かっこよかった
ですよぉコタ君たち、動きがいいものだからシャッターチャンスがたくさんあるのですよね。
写真撮るのも新鮮で楽しかったです^^


0904147.jpg
人間たちは、おもてなし上手なにゃんずと戯れたり、おしゃべりに夢中になったりと、時間が
立つのを忘れて過ごしました。オフ会っていつもそのパターンになってしまう~^^;

0904149.jpg
ごめんごめん~ずいぶん長居しちゃったよね!食器棚の上でまったりしている虎太郎くん&ここあ
ちゃん。おしゃべりしている人間たちをトローンと見下ろしていました。
モカさんそして3にゃんちゃん、楽しい時間をありがとうございました。皆さまもいろんなお話が
できてとても楽しかったです。たくさんお土産もありがとうございました!運動たくさんしたにゃんず、
夜はぐっすり眠れたかな~?


にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わ~関東はオフ会もさかんでほんと楽しそう~ウラヤマウラヤマ(*´∀`)
それにしても、やっぱ撮る人がかわると
またニャンコ達の雰囲気もかわって面白いですね~
他の方の写真も楽しみ!

ていうか私今年こそは絶対遊びに行くぞといいつつ、もう4月。。!
暑さが苦手なので秋あたりに行きたいな~と思ってますのでその時はぜひ遊んでやってくださいね(´・∀・`)
mimioさん、遊びに来てくださってありがとうございました!
猫と遊んだりお喋りしたり、本当に楽しかったです^^
そして写真を拝見して、我が猫ながら可愛い!(親バカですみません^^;)
すもものぱぁ♪ メキっと爪が出てるところが猫ですね。
ここあも虎太朗もいつもと一味違う表情で嬉しいです。
夜はね、寝た寝た。朝も寝てた~(笑)
また猫談議に満開の花を咲かせましょうね!
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~。
「ぱぁ♪」のすももちゃん、「行くのら~」のコタ坊くん、可愛く撮れてますね。さすがです~。
私のは、ブレブレでした(;;)
また、こういう機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
  • みゃ♪#Ff4CAi1Q
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
ぱぁ♪・・握手しましょうか^^?
ぱぁぁ♪・・そのままガッツリと^^;
うひゃひゃひゃ・・かわいいお写真ですね~@@
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
オフ会、楽しいでしょうねぇ~♪いいなぁ♪
接待上手なニャンズたち、可愛いすぎます☆
すももちゃんのぱぁぁ♪に萌えv-238
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
ありがとうございました。楽しかったですね。みんにゃよく動いてくれるので、撮る方も嬉しかったです。皆さんのいろんな角度からの撮影、また、違った3にゃんが見られて楽しいですね。
すももたんのぱぁ♪とっても可愛いです。
まだ、いるの~?にウケました~笑
まったり写真も大好きです。
また、お会いしましょうね^^

  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
日曜日楽しかったですね^^
こうして見ると、にゃんちゃんを取り囲んで
みんなでカメラ構えて…
こんなだったんですね^^;そりゃー疲れるよね。
すももたんのぱあ~、mimioさんらしい写真!
撮る人によって個性が出て面白いです!
またやりましょうね。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
わ~、みんな可愛い~~!!
すももちゃんの「ぱぁ~」もとってもかわいいww
ピンクのお鼻と肉球に癒されました~。
みんなお客様にすぐに慣れてほんとに接待上手ですね~。
うちのとは全然違う(^^;)

可愛い~~3にゃん♪こんにちわ♪
そのパァがたまりませんね~
オフ会、楽しそう~(*´ェ`*)ポッ
憧れですよ~。
だって気兼ねなくにゃん話!?いぃなぁ~。
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
タワーのおうちに入っているここあちゃんたちを始め、みんな可愛いですね(*´ω`*)オフ会っていいなぁ。うちも近所に猫友さんがいれば…(笑)
お家に帰られたさい、えびこむちゃんチェックはすごかったのかな(▼ω▼)??
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
すごいなぁ~。。。
見事な接待ニャンたちだわぁ。
お腹ナデナデして大丈夫なんだねぇ。
ウチとは程遠い。。。(苦笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
ピンク肉球のパア~の可愛らしいこと♪

思わず こちらから手を差し出してしまいました(^O^)

楽しそうなオフ会・・・私も混じりたいわ☆
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
★皆さま
3にゃんず、大勢でおしかけた人間たちに人見知りもせず、
立派なおもてなしをしてくれました。すごいですよね~。
とくにすももちゃんコタ君は遊びに夢中で、可愛い仕草をたくさん見せて
くれました。たまにこうしてお友達の猫さんを撮れるのがとても
新鮮で嬉しいです。普段ブログに書けないような秘蔵話もたくさんできて
とても楽しいひとときでした。モカさん、お会いできた皆さん、どうも
ありがとうございました!
帰宅後、玄関でこむぎがニャッニャッとしきりと何か言っておりました。
浮気がばれたのか^^;!?

★omuさん
涼しい季節にぜひいらっしゃいませ☆
お待ちしていますよ~^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

