

廊下の集い

今週(先週)は毎日とても天気がよくて、通勤の道すがらの桜も毎日楽しめて、
良い一週間でありました。。快適な気候のせいか帰宅後の猫たちは日々ドタバタ元気いっぱい。

エネルギーを発散させるべく、夜な夜な紙くずボール投げては走って~という遊びを延々して
いたら、春眠とあいまって、寝すぎなぐらいに日々よく眠れてしまう飼い主です。
そんなわけで(?)久々の更新です。

0904111.jpg
写真は紙くずボール遊びとは全く関係ないのですが、夜の廊下でなんとなく
たたずんでいるえびくん

0904112.jpg
その顔は何か見つけたのかな?


0904113.jpg
足元の箱にINしてこむぎも廊下の集いに参加中でーす^^


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ほんとこの一週間桜三昧で楽しめましたね
もう今日なんて暑くて1日半袖で過ごしちゃいましたよ
えび君のそのお顔は何を見つけたのかな?
まん丸お目々でランランして、ハンターのお目々?
その目つきが好きなんだよね~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
えびくんの ロックオン(笑)
こむたんだったのね・・・

こむたん 箱の中に
ちんまりしてて かわいい~

けど 狙われてませんか・・・?(汗)(大爆笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
見つめあっていて可愛い♪
兄妹愛を感じます(^O^)

この後の展開が気になります。
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
いいお天気でしたね~・・
こちらすっかり葉桜になっちゃいました。
ん?な、えびくんに、見上げるこむぎちゃん・・
廊下の集いにmimioさんも参加^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
廊下でなにをお話してたのかな??
2にゃんと・・・mimioさん揃っての
集いですねww
春はすごぃですよね~
眠くてたまりませんーー!
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
背筋もピンとふたりともいい写真ですね~!
イカ耳にもならずに(^^)
うちのはふたりとも、カメラに慣れてないせいか、カメラを構えると気になるみたいで(^^;)

あっ、猫の玉手箱見ました~!!
とっても、可愛いふたりにこちらが「きゅるっぴーん☆」です(えっ、可愛くない?笑)
こむたんのふわっと姿も久々に見て笑っちゃいました^m^
いや、ほんと紙面で見るえびこむくん、また違ってとっても可愛かったです~ww
桜は散り始めてるけど、桜の花吹雪もまたいいよね~。
もう半袖でもいいくらいになってきたけど、
ニャンズには今くらいが一番いいのかな?(笑)
わが家もドタバタ大騒ぎしてるよ。。。(苦笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
我が家もニャンズの元気が大爆発しておりまして、連日抜け毛の掃除がもう大変です(笑)
えびくんにこむちゃん、暖かくなってきて気持ちいいからかな(^v^)
それにしても春って…眠いですよねぇ。なんでだろ( ̄▽ ̄;)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
ほんといいお天気が続いて心地いいですね。
半そででもいいくらいの陽気ですよね

こむたん、えびくん夜の集会ですか?
それとも今日一日の反省会?(;^▽^)
わはは、ニャンズよりmimioさんがよく眠れるようになったんだ(笑)
大丈夫、姉さんなんて年中どんだけでも眠れるから(≧▽≦)
ふふっ、お互い若い証拠よ♪

えびくん、そのお顔はもしや…(笑)
そして、待ってますといわんばかりのこむたんって(*^m^*) ムフッ
日も長くなったよね~、一日の使い心地もよくなって、嬉しい限りだね(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.13(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

