

ピンクの首輪

最近えびくんの首輪を変えてないなーと思い、家にあった別の首輪を
つけてみました。

kubiwa05131

うーん、ちょっと見えにくいね~。目線、上にいただこうか。


kubiwa05132

こう?

そうそうOK!

見てのとおり、色はピンク
昨年、ネットで4本も勢いであれこれまとめ買いしちゃって、そのまま
長いことあたためていた、ピンク。しかも模様は蝶々
えびくんは男の子なんだけど、女飼い主の心情的にはこういうカワイイ色も
欲しくなっちゃうんだよね~。ブラウンとピンクって合うし。


kubiwa05133

ビミョー・・・


そ、そんなことないよ!オカマにゃんみたいでカワイイよぉ~


  ★えびくんの応援よろしくお願いします!★
にほんブログ村 猫ブログへ



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
首輪ですかぁ☆えび君男の子だけど、とっても似合ってます(〃^▽^〃)/にゃっ太もえび君がしてるカワィィの着けたいネぇ~^^
  • チビママ#-
  • URL
  • 2007.05.13(Sun)
  • Edit
こんばんは☆

えびくん、ピンクが似合う~(≧∀≦*)!!
すっごく可愛い♪
この模様、素敵ですねぇv-352
私も、親ばか発揮して、お揃いのネックレスを買って、首輪に付け替えたんですけど・・・
銀太は、その首輪を激しく拒否してくれました(泣)
嫌がってるのに無理やりつけるのも可哀想なので、諦めてます~(;´▽`A

チビえびくんも可愛いー!!
小さいときからハンサムくんだったんですね♪
  • ハル#KQQLUtTM
  • URL
  • 2007.05.13(Sun)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
えびくん、ちょこんと行儀良くお座りして首輪の
お披露目ですね。
ピンクをさりげなく着こなす男の子もお洒落でかっこいいよ。
そのうち他の3本も見せてねー。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2007.05.13(Sun)
  • Edit
えびくん、ブラウンタビーだからピンクもバッチリですよv-218似合っていますね。
首輪選びって、難しいですよね。単品で見るとキレイでも実際つけてみると…っていうのもあるし、その逆もあるし。
でも、アレコレ考えて選んでいる時間は本当に楽しいものです。
新しいの欲しくなっちゃいましたーv-238
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit
大丈夫、えびくん。十分かわいいよ!

でもmimioさん、
「オカマにゃんみたいでカワイイ」
って・・・(笑)

キキもオッサンなくせに、カワイイ首輪つけると似合いますよ。(^^)
ネコって結局、女性キャラですからねえ。
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit
かわいいです e-51
でも猫って性別不肖な感じがするから、逆に首輪で女の子に見えたりして(笑)。

上を向いているところがナイス(悩殺)アングルです。
  • 猫まんま#XPf/GE5Q
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit
WA♪ イイ匂いがしそうな甘い色の首輪デス♪
いつもと違うえびクン。とってもチャーミングよん♪
ワタシも平気で、優しい色や可愛い色のモノを愛猫に
付けちゃいマスネ。オットや実家の父など、男性群は
「なんか女の子みたいダゾ」とか言ってますが。。。
男の子の色とか女の子の色って、男性の方が意識する
のは何故なんでしょう?そういえば子供の頃から既に、
男の子はそんなセリフ言ってませんでしたか???
キレイなものを早くから意識するのは、女性が多いしネv-119

  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit
ピンクの首輪だと女の子みたいですね。
猫ってみんな女性的に見えるんですが、
えびくんもすんなり着こなしてますね。
  • しっぽ#-
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit
首輪うらやましいなぁ
うちは つけてみたものの小パニックになってしまって 断念しました・・・
首輪でお洒落できるっていいですよね。
えびくんはなんでも似合います。かわいいですよ!
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit
まぁ~~ピンクの首輪かわいい~!!
えびくん、男の子だからって、恥ずかしがることないからね!
とっても似合っててかわいいよぉ~e-266





  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit
★チビママさん
にゃっ太くんもブラウンですよね。
ラブリーなピンク、一緒にいかがですか?^^
首輪つけると、印象また変わって新鮮ですヨ。

★ハルさん
猫と人間おそろいのおそろいのネックレス
なんてあるんですね~!
銀ちゃん、拒否しちゃったのか~。
首輪も付けはじめは、かなり違和感ありますものねー。
受け入れてくれるかくれないかは、バクチのような
ものですよね^^;

★細目さん
首輪のうち、二つはこれまでも付けていたんですよ~。
そしてピンクが今回初お目見えで、
残りの一つがお蔵入りの予感・・^^;
似合わないんですよ。。コルセットしてるみたいな感じ
になっちゃってorz

★あねぽんさん
そうなんですよね。あれこれ選んでいるのが楽しいんですよね。
首輪とか猫グッズって、飼い主ゴコロを激しくくすぐられる
ものがたくさんありますよね~。
猫より楽しんでいる可能性かなり大です。^^;

★にーちんさん
キキちゃんは、おっさんには見えませんよ!!笑
猫って存在自体が可愛いから、やっぱり可愛い系グッズが
よく似合いますよね。
よし、これからは私もためらいなく可愛い系を選ぼう。笑

★猫まんまさん
お久しぶりです!
かなり女の子に見えちゃってます。。それに見とれている
親ばか全開なワタクシでした。
猫って中性的な雰囲気しますよね~。実際去勢もしてますしね^^

★またたびまにあさん
うちの夫もそうなんです!女の子みたいな色だからって
賛成しかねる的空気をかもしだすんです。そのせいもあって、
長い間温存されてたこの首輪。
しかしこれからは、私もみなさんのようにためらわず可愛い色系を
チョイスしよう♪

★しっぽさん
訪問ありがとうございます。
確かに猫って、中性的、むしろ女性寄りな雰囲気ですよね。
性別の概念に捕われていたワタクシでしたが、これからは
可愛さを追求してみたくなってきました。

★ぴんぐさん
えびも、一番最初は違和感感じてたみたいでした。
しかし、そのうち慣れたみたいです。
名札も縫いこめるし、いざというときの迷子の際の手がかりに
なるという利点もあるんですよね~。
しかし飼い主の満足が大きいことも否めないのでした^^;

★のまちんさん
考えてみるとピンクのシャツ着た人間のオトコの人だって
いるもんね!
男性が女性化してると言われるこの世の中、猫も
ピンクの首輪ぐらいしてもイイんだよ~
と納得させてみたりして^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.05.14(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

