fc2ブログ

猫の玉手箱

雑誌掲載のお知らせです。
0903281.jpg
本日3月28日発売の「猫(ぬこ)の玉手箱vol.3」   猫の玉手箱

出版社名 グリーンアイランド
雑誌JAN 4910166160592
雑誌コード 16616-05
税込価格 1,300円

0903282.jpg
表紙にはえびくんが登場してます

こちらの本、A4サイズで写真も大きめそして4ページ約30枚に渡ってたっぷり掲載して
いただいているので見ごたえあると思いますよ。他のブログの皆さまも可愛いお写真がたくさん。
vol.1、vol.2と猫友さんのブログがたくさん掲載されていて楽しく拝見していたのですが、
vol.2掲載の姉さんを通じてお声がけいただき掲載していただくことになりました。
えびneko日記は今回トップバッターで登場させていただいておりますよー♪

本屋で見かけたら、皆さまもぜひとも中を覗いてみてくださいね。

0903283.jpg
今回初めてといいつつ、実はえびくんは、vol.1で弥生さんのネットショップonly nyanの掲載記事で、
壁掛けの刺繍のモデルを務めて、ほんのちょびっと載せてもらってたんだよね。
ふたたび載せてもらって良かったですな☆


0903284.jpg
こむぎもいつもより豪快に転がって、嬉しそうにしてる・・・かな?^^;


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
お友達のところで昨日拝見して@@
表紙にえびくんだぁ~って!!
すぐにわかりましたよん♪
おめでとうございます~!!
30枚@@!見ごたえありますね~@@
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
おお!えびくんのこの顔!
買い込んじゃうよ~(笑)
二つ上はoceangeckoさんとこの海くんかな?
左横はきっとたま子さんとこの梅ちゃん!
も~、見るのが待ち遠しいよ~(^^)
こむたん、本の中でもやっぱり転がってるんだよね(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
すごぃ!!表紙写真見てまずびっくりwww
中身も超すごいことに!??
本屋行かなきゃ~~!!!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
雑誌を拝見して遊びに来ました。
始めまして。
ウチの猫たちと組み合わせが同じで、
しかも模様もちょっと似てたので、
可愛くってニヤニヤしながら雑誌を眺めちゃいました。
愛らしい顔立ちでふたりともホント可愛い!
また遊びに来ますっ。
  • ゆこみ#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
わ~ついに発売になったのね♪
今回はグリーン系なんだ~。
本屋さん行かなきゃ~(* ̄ー ̄*)
楽しみ、楽しみっ♪
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
すごい すごい!おめでとう(^O^)私のことのように嬉しいわ☆
やっぱりアイドルニャンだわ♪

早速 本屋さんチェックして来ますね(^O^)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
買って来たよ~♪
母ちゃんは嬉しくって泣いちゃいます。

えびくん こむたん 可愛い~(^O^)
永久保存版だわ☆
  • たいたい#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
一緒に載せていただけて嬉しい限りだわ。
私も今から写真を撮ろうっと!
土日でかけてたからまだ撮ってないのよ。
印刷で見ると2にゃんが更に綺麗に見えて
見入ってしまいましたよ!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
あちこちで見かけて
えびくんだー!!ってすぐ分かりました♪
お目目真ん丸でかわいいです♪
買いにいかなくっちゃ(*´ω`*)
おぉ~!掲載おめでとうございますっ!!
これはまた本屋で探さなくてはっ!!
今日、なんだかshopのアクセスが増えてる・・・?て思ったの。
mimioさんがリンクしてくださったからだわっ!
ありがとうございます♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
本掲載、おめでとうございます。嬉しいですね~^^明日、本屋さんに行ってきます。えび君の右隣りも猫友さんです。mimioさん、ご心配ありがとうございます。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
おぉ!!届いたんだ~私も明日買いに行ってくる♪
表紙の写真1発でえびくんわかるね。
どんな感じになってるのか楽しみだわ♪
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
おお~!表紙にえびくんが^^
トップバッターとはすごいですね~。
おめめキラキラのえびくんとコロンのこむたん。
2にゃんのキメショットですね。
さっそく本屋行ってきますよ!!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
おお~、vol.3には、えびこむたん登場ですか!
おめでとうございまーす!
「猫の玉手箱」は好きで、1と2も買いました。
3も買いに走らねば。
えびくんとこむたんのどんな写真が掲載されているのか楽しみです^^
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
★皆さま
掲載祝いのコメントいただきどうもありがとうございます!
今回このような機会をいただきとても感激でした。
このようなご縁を作ってくださった姉さんには改めて感謝です!
皆さまにもどこかで目にしていただければ嬉しいです。
ここ1年半くらいで撮ったmimioお気に入り写真を投入させて
いただいておりますので^^v

★ゆこみさん
初めまして。雑誌を見て早速遊びにきてくださったなんて
とても感激です!と思って昨日ちょこっとお邪魔していたのですが
前号掲載ののあとてとちゃんではありませんか・・!
前号を見たときに、のあくんがうちの上の子にとても似ていて
ビックリしながら見入ってしまっていたのですよ。遊びに
来て頂きどうもありがとうございます♪

★たいたいさん
そんなたいたいさんに私も泣いちゃいます; ;
どうもありがとうございます。。!

★猫娘さん
ジョージくんが本当にかっこよかったですね!
あの1ページどーんのショット!ブログとはまた一味違った魅力が全開で
とても読み応えありました!

★弥生さん
何をおっしゃいますやら~。こちらこそその節は、便乗して載せて
もらってありがとうございました^^v
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

563位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数: