

笑顔のキミ。

0903241.jpg
キラキラ光る夕暮れ時。明日も晴れるかな?


0903242.jpg
明日は雨かもしれないですニャ。

桜の蕾も一気に膨らみそうに暖かかった先週に比べてぐっと冷え込んでいる今週だよね。


猫ブログを始めてから、リアルで猫友さんや猫ちゃんとお会いできる機会も増えました。
私がそうして初めてお会いすることができた猫ちゃんで、このブログでもその可愛い姿を
何度かご紹介させていただいたことがあるちぃくんが、昨日天国に召されました。
0903243.jpg
腎不全とFIVの闘病生活を送りつつ、それを感じさせない目の輝き、優しい笑顔を見せて
くれていたちぃくん。
写真は、大好きなママさんに抱っこされてお目目きゅぴんなちぃくん。この姿を見ると胸が
痛くてしょうがないですが、最後までいいこで頑張ったちぃくんを笑顔で見送りたいと思います。

ちぃくん、どうか安らかに。天国でもどうかその変わらぬ笑顔で見守っていてね。



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
いつもキレイな写真に憧れます***
デジイチ…宝の持ち腐れ状態です…

お友達の猫ちゃんが亡くなるのは本当に辛いですよね…
  • rinko#ts3o8NeM
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
うちにも「ちぃ」っていう名のにゃんこがいます。

出会いがあれば別れは必ず訪れるもの…
わっかてはいるけど辛いですよね。
でも互いに愛情を感じて過ごした日々は宝ですよね。

ちいくん、天国でのんびり過ごしているかな…
ご冥福をお祈りします。
  • プー母#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
えびくん、鳥さんみつけたかな?
もっふりきむたん、かわいいね。

ちぃくん、がんばりましたね。
ブログで直接のお付き合いはありませんでしたが、
ちぃくんの病状が気になってこっそりお邪魔していました。
がんばっているちぃくんに、見ているこちら側が励まされていました。
本当にちぃくんもママさんも頑張ってましたよね。
ちぃくんのご冥福をお祈りします。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
本当に闘病生活送っているようには見えないですね。
さっき覗かせていただきました。
今までのちぃくんを知りませんが
涙が出そうになりました。
たくさんの人に愛されてたんですね。
笑顔がとってもすてきです。
ご冥福をお祈りいたします。
きっとまた笑顔で会えます!いつかまた・・・
それまでお空から見ていてくれてますよね。
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
窓辺のえび君素敵なショットですね。
こむたんの香箱座りも可愛いです。
ちぃくんの笑顔は素敵でした。ご冥福をお祈り致します。

お知らせありがとうございます。びっくりです。早速、お店に行ってきます。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
★皆さま
優しいコメントをいただき、どうもありがとうございました。
ブログを通じて多くの猫ちゃんと出会えることは、嬉しいことですが、
その分別れや辛いこともあるわけで・・・。
最近立て続けに、お友達の猫ちゃんが亡くなってしまったり、重い病気が
発覚したりと心が痛むことが続きます。
でもちぃくんの頑張りは、生きるって素晴しいことと思わせてくれました。
最後まで全力を尽くして愛し愛されれば、後悔のないお別れを向かえられるのかな。
未熟な私には、自分の家の子との別れを想像するだけで、まだ怖くてたまらなく
なるだけですが、人生猫生の終わりにそんな風に思うことができたら幸せだなと思います。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.03.26(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

