

追いかけっこ&かくれんぼ、そして・・

ハイテンションで向こうから私のとこにダダダッと走ってきてフガフガし、
また去っての繰り返しをする時は、追いかけっこのお誘いのサインだったりします。

本日も追いかけっこに誘われましたので、期待に応えてダッシュでえびくんを追いかけました。


ふふふ・・そこにいるのは分かっているのだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
kakurenbo05111

・・・・・・・


えびくん、み~つけた!
kakurenbo05112

・・・・・・・



kakurenbo05115

はぁ~どっこいしょ



kakurenbo05114

やっぱ机の下ってイイよね~



あれ?あれ?すでにくつろぎモードに移行ですか?
せっかく一生懸命追いかけたのに~(´・ω・`)



  ★えびくんの応援よろしくお願いします!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あはは~良く分かりますそういうの!(^^)
ネコの気持ちの移ろいの早さにはいつも振り回されちゃいますよね。
ネコたちに言わせれば、「ボクはキミ達の3倍の速さで生きてるニャ!」
とか言われそうですが。(^^;)
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.05.12(Sat)
  • Edit
おはようございます。
今日は事件+お出かけでポチ逃げですいません。
机の下のえびくんかわぇぇ!
追いかけっこすきですよね~
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.05.12(Sat)
  • Edit
★にーちんさん
切り替え早いですよねっ^^;
飽きるのもはやいっ。。
でもいいの、キミがそれで満足するなら~
って奉仕しつづけてる飼い主さんたち、たくさん
いるんだろうなぁ(笑

★ぴんぐさん
お忙しいところどうもありがとうございます(T T)
事件ですかっ!!気になりますねぇ・・
ぽっぽちゃん関係かな!?あとで伺いまーす。
こんばんは、mimioさん。
我が家も今日追いかけっこして遊んでましたよ。
えびくんのように勢いがあるのは最初だけ。
数分でハァハァと息切れしてます。
整理されていてキレイなお部屋ですね。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2007.05.12(Sat)
  • Edit
mimioさん こんにちは!
「遊んで♪」って言ってもらえるの、
うらやましいです~ (・ω・`)
うちは2匹で勝手に遊んでるので・・

ところで ペットシッターさんは
うちにとってはとっても良かったです!
重要書類やお金は金庫とか、分かりにくい場所に
一応移動しておきましたが事前の打ち合わせも
しっかりしますし 信頼できるシッターさんに
出会えたら利用価値大だと思います。
私はシッター加盟店、何件か電話してから
決めました。私の利用したところが一番
丁寧でHPもしっかりしてたかな・・?
長期の外出時にはまた利用したいと思います♪
ではでは 応援ポチ☆
  • こつぶ#-
  • URL
  • 2007.05.13(Sun)
  • Edit
ついさっき、ワタシとにゃんコも追いかけっこ&かくれんぼで遊びマシタ♪
だんだん息遣いが荒くなる飼い主、テンションが高くなるにゃんコ。。。♪
ダイエットの必要性アリアリだな・・と思ってたところ、急にペースダウン
する愛猫。そしてそそくさとテーブルの下へ入り込む。おいおいココまで
えびクンとお揃いにしなくっても。。。と苦笑してたら、いきなり「ケポッ!」
どうやらゴハン食べてすぐの運動がダメだったらしい。。。。。。。。。。。
フローリング床の上でヤッくれて、助かりました。片付け係に気遣ってくれて
アリガトウ(TT) お食事中の方失礼しましたv-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.05.13(Sun)
  • Edit
ハハッ!えびくん、飽きるの相変わらず早いな~ ^^
机の下にもぐったら、ついついくつろいでしまったのねぇ。
でも、まったりする姿をみたら、「ま、いっか~・・・。」てなっちゃうよね ^^;
うちも、のまちんに振り回される毎日です。
でも、それがちょっとうれしかったりもします ♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.05.13(Sun)
  • Edit
★細目さん
えびもすぐスタミナ切れしますよ。
たいてい、追いかけっこしてる途中でばたっと
分かりやすく寝転びます。
整理されてるというか、モノが何もない部屋なのです~^^;

★こつぶさん
ペットシッター情報大変参考になります!
しっかりしたシッターさんに出会えたら、ホント
便利ですよね。安心してゆっくり旅行できますよねー。
えびと暮らし始めてから、夫婦そろって長期で家をあけることがなくなってしまったので
そういう選択肢もあれば行動範囲が広がるなぁ。。
機会があれば、検討してみたいと思います!

★またたびまにあさん
あはは~♪もぐるとこまで全く一緒ですね^^
猫より確実に動きの遅い人間と、なんとなくペースを合わせて
おにごっこしてくれるの感じる時、
カワイイなぁ。。って思うんですヨ。
けぽっってしちゃったんですか!?
食後の激しい運動はまずかったかぁ~!

★のまちんさん
毎度飽きが来るのが早いんですよね~^^;
でも振り回されるが嬉しいってなんか分かりますヨ。
まるでこっちが相手してもらってるような感じ!?
「人間の相手をするのも、猫のツトメ!」
とか思っていたらどうしよぉ~~~笑


  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.05.13(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

584位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

