

ω大なり。

今日はパソコンが5回連続、突然の電源断。これはさすがにマズイですかね?
買って2年ちょっとしかたっていないPCなんですけどね。猫毛とかたくさん吸い込まれてそうな
予感がするなー^^;とりあえずデータのバックアップに勤しんでみました。

PCが動いてるうちに、昨日の続きをご紹介~。
0903134.jpg
こむぎがラックの引き出しの中でるんるんしている頃、えびくんはその頂上を制覇していた。


0903135.jpg
ん!?その顔、そのスタイルは・・・


0903136.jpg
着地処をねらっていますね?


0903137.jpg
マズルがぷっくり際立ってます(=゚ω゚)


0903138.jpg
どんどんωは膨らんで~


0903139.jpg
とどめはダイブでフィニッシュだ☆


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
とても素敵なブログなので、リンクほ頂いていきます。
  • 猫の鉛筆画・・くろひげ屋#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
v-132 PCは、うちも猫毛をたっぷり吸い込んでいるみたい…。 ファンがヘンな音出してマスっv-80
 えびくん、どこに飛び降りるのかな…?
 ちょっと、目がマジになってマス。
 v-190
 このあと、どーなったか、心配~<ののちゃんより>
  • kitcat#SNBUdj4A
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
マズルぷっくり~・・
狙いを定めてズドーーン!!
@@どこまで跳んだのかな^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
あはっ、えびくんたらアクティブだねぇ♪
2枚目の手足がすごい可愛い!
水泳選手がスタート待ってるみたいだよぉ。

今日はニャンズと幸せ二度寝してるかしら(*´∇`*)?
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
♪おはようございます。
こちら地方よいお天気です(^^)♪・・・って同じような天気か?w
♪えびくん・・今日も元気ですね♪

PC心配ですね・・・我が家ももうそろそろ・・アウトかも(^w^)
  • まりま~#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
マズルぷっくりなえびくん、なんて可愛いの~(>▽<)
華麗なジャンプの着地点はどこなのかしら??
PC、原因は何でしょうね?うちもこの前デスクトップPCの裏をちらりと見たら猫っ毛満開でした(汗)
早く調子が元に戻りますように!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
パソコン大丈夫??
ウチもファンが凄い音してたんだけど、パソコン机に変えたら
静かになったよ(汗)関係あるのかね~?
(あっそういえば配線全部1回抜いたわ!それか?)

可愛いね~この狙いを定めているときの目も好き(^^)
超真剣なのに黒目がちになって可愛いよね。

↓わははは~やっぱり似てる~
末っ子ってどんなものなのかもね~(^^)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
マズルぷっくり、猫らしくて可愛いですよね~。
狙いを定めている視線って、シャープでとっても好きです。
なのにまん丸お目目っていうギャップがいいんですよね!
えぴくん、ダイブかっこよかったよ~。

PC大丈夫ですか?
私は買って2年目にHDDが壊れました。データ破滅><
電源部分の接触不良でかな?

ここあの毛色の違い、カメラの設定の違いなんです^^;
はじめてのデジカメで、アタフタしていた頃の写真よん。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
パソコンまだ2年なのに~><;
やっぱり、猫たちがいる家のパソコンは壊れやすいのかな~(--;)

えびくん、マズルぷっくりで可愛いね~!
このぷっくり、カメラに収めたいと思いつつ、なかなか難しくて。。。
あーウチもです
PCの調子が悪くて
コメントを残せないことが多いです><
カメラを掠めているようなえびくんのダイブ
迫力満点ですね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
うちは、PCでなくテレビがそんな感じでした(> <)
見ているとブツッと落ちちゃう。たたくと映るんですけど。
最後は10分に一度落ちてました。それもうテレビの機能を果たしてない……。
洗面所って、なぜかすごく楽しそうですよね?
こむたんもえびくんも、それぞれいい場所発見して
探検気分満喫ですね!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
ご無沙汰ですが、ポチ逃げでごめんなさい・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
うほっ♪
マズルぷっくり、お目目まん丸のえびくん
いいわ!いいわっ!!

PCうちは最近『k』が打てないことがよくあって
文章打ち直しが多くて困ってます。
2002年のだから頑張ってくれてるんだけどね~^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
PC不調な方多いですね!?いろんなトラブルがありますね~^^;
以前もたまに突然電源落ちちゃうことがあったのですけれど
偶然か否か、猫のオケツが通気口にぴたっと接していたときだったw
猫毛あやしすぎる。。そして熱が篭もっちゃうのもよくないみたいですね~^^;
とりあえず今日は少し復活していたようでホッ。

★猫の鉛筆画くろひげ屋さん
初めまして!リンクしていただきありがとうございます♪

★kitcatさん
えびくんは隣の洗濯機の上に飛び降りました~。楽勝です^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

