

高い高いが好きな猫

今日はこんなことをして遊んでいるえびくんです。
takai0509

いい眺めにゃね~


思えば仔猫の時から、「高い高い」が好きなコでした。
takai05092

昨年2月の写真(生後3ヶ月半)です。ピンボケですみませぬ。
当時、夫がえびくんを持ち上げて、部屋の中をぐるぐる歩きまわると
いう遊びが流行っていました^^;

えびはされるがまま、「こんなふうになってるんだぁ・・」とでも言いたげな
好奇心いっぱいの目で辺りを興味深々に見回していていましたね。
下ろそうと腕を床近くに下げても、自分で下りようとしなかったので
たぶんこの遊びが気に入っていたのではないかと・・・。


あの頃から、高い高い遊びがクセになってしまったえびくんでした。



  ★えびくんの応援よろしくお願いします!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんばんは、mimioさん。
えびくん、おもろい子だね~。
表情を見ている限りホントに結構気に入っている感じですね。
旦那さんもいい筋トレになるんじゃないでしょうか。(笑)
あらためて見ると猫って1年ちょっとで
こんなに立派になるのね。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2007.05.09(Wed)
  • Edit
あ、一緒です!(^^)
キキも高い高い~ってやるの好きみたいです。
同じように、普段は見えないところを興味深そうに
きょろきょろ見回しています。
抱っこしたまま私自身が高いところに登るのも、
同じように好きみたいです。(^^)
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.05.10(Thu)
  • Edit
高い高いをして 下から見上げるとかわいいですよね!
わたしは 下から見上げるのが大好きです。
えびくん 目がランランですね。
すごくかわいい!小さい頃のえびくん超かわいい!やっぱ小さい頃から美猫さんなんですね、うらやましいです。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.05.10(Thu)
  • Edit
えびくん、楽しそうね~♪♪
持ち上げてもらってるから、楽ちんにゃね☆
幼い頃のえびくんもとってもかわいいぃ~~っ )^o^(

  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.05.10(Thu)
  • Edit
★細目さん
仔猫のときは軽々と持ち上げられたので
はたから見て空を自由に飛んでるみたいに
なってました。オメメは興味深々!
猫が成長するのってホントあっと言う間ですよね~。

★にーちんさん
キキちゃんも好きですか~^^
こんなアクロバット的遊び、よく受け入れてるなと
最初の頃思っていました。
アメショの好奇心旺盛な性格が出ているのかな!?

★ぴんぐさん
えびが高い場所から私を見下ろして、あんなところに
mimioがいる~!みたいな顔するのがまたおかしくてねー笑
よく笑わせてもらっていました。

★のまちんさん
下ろそうとすると「え?もう終わり?」みたいな表情する
くらい、かなり気に入ってたみたいです。
猫ってあっという間に大きくなりますよね~。
成猫の高い高い姿は見ごたえがありますよ!笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.05.10(Thu)
  • Edit
すみません。きょうはポチっと応援だけしていきます。また、ゆっくりお邪魔しますm(__)m
  • maipocat#MRjdEOwU
  • URL
  • 2007.05.10(Thu)
  • Edit
ちびニャんコの頃から『高い高い好き』のえびクンでしたか~♪♪
ニャんコにとって高いのは優位ですもんね。キモチイイんでしょう♪
ウチのコは今更出来ないなぁ。。。筋肉痛になりそうだし( ̄▽ ̄)
ご主人はえびクンのおかげで、ムロフシ並みのマッチョなのでは?v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.05.11(Fri)
  • Edit
こんにちは!
えびくん高い高い好きなんですネ♪
えびくん、今も一年前も、
カワイイですネ(*´ω`*)
一年でこんなにかっこよくなるんだって
思い出しました♪
にゃっ太の幼いころも思い出しましたぁ♪
  • チビママ#-
  • URL
  • 2007.05.11(Fri)
  • Edit
えび君、おとなしくしてますねぇ。
うちのにゃんずは考えられないわ。
よく、キャットショーなんかで、こうやって持ち上げてるのを(写真で)見たことありますが、えび君はそういうショーにも出れるってことよね!
挑戦して欲しいわv-363

小さい時のえび君、ラブリ~だわv-343
ワンパクだったのかなぁ?
  • maipocat#MRjdEOwU
  • URL
  • 2007.05.11(Fri)
  • Edit
★またたびまにあさん
オット、記事にしたらなおさら張り切って、今日もかなり
長い時間持ち上げていました^^;
かなり重いんだそうで・・・(当たり前か)
二の腕鍛えられるから、私もやってみれと言われました..orz

★チビママさん
今思うと仔猫でいる間なんてほんのわずかなんですね~
ちょっとサミシイけど。。
仔猫時代って動きが激しくて、みんなピンボケの
写真ばかりなんですよ~。
もっとしっかり撮っておけば良かったなって思います。

★maipocatさん
超わんぱく坊主でしたよ~。写真に収めるのが
困難なくらい。。^^;
キャットショーって、こんなポーズしてるんですか!?ビックリ!
えびは、これするとお腹がぴろーんとたるんじゃうんで
ダイエットから始めねばならんのです(T T)
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.05.11(Fri)
  • Edit
こんにちは!
どのショットも本当に可愛らしい!

うちのネコも背中側から脇の下に手を入れて
前に振り上げる(分かりますか?)という
かなり荒っぽい高い高いをしてました。
ブランコを高く漕いだように
天井に足が着きそうになるのですが
まんざらでもないらしく
見てる方が不安になったのを思い出しました。(笑)
  • ロアトリエ#-
  • URL
  • 2007.05.16(Wed)
  • Edit
★ロアトリエさん
イメージできましたよ!すごいアクロバットな
高い高いですね~。
でも猫ちゃんそれが楽しかったんですねー^^
うちもちょぴっとチャレンジしてみようかな?

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

