

かじっちゃうぞ☆

0902201.jpg
ふたりまったりと猫ベッドでくつろいでいたと思ったのですが。


0902202.jpg
そのうち毛づくろいを始めたこむぎ。そんなこむぎを・・・・


0902203.jpg
かじって、みた。


0902204.jpg
ガブされることは日常茶飯事なのでそう簡単には動じませんの。引き続き毛づくろいするこむぎを、
えびくんはこうやって30秒くらいじとーーっと眺めていた気がします(^▽^;)一体何を思ってか。。
そして・・・

0902205.jpg
ふたたび、かじって、みた。 


0902206.jpg
もっともっとかじって、みた。。。。あわわわ^^;


0902207.jpg
えびくんにとってこむぎは、ちょっとかじってみたくなるそんな存在。。。^^;
ていうか、あんなになってもまだそこにいるの?ガブリガブられることに慣れきっているふたりで
あった。。。


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ガブリガブられることに慣れきっているふたりなんですね
なんか可笑しいですね
こむたんが大物なんでしょうかね(*´∇`*)
  • nkoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
こむぎちゃんって、おいしそうだからね。かじってみた~い?
  • MR.にゃんちゅう#-
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
こっ こむたん・・・?(笑)
えびくんも~~~(爆)

どっちも おかしいんですが。

見ていた mimioさんは
もっと 大爆笑ですよね(大爆笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
ガブリガブることは 挨拶みたいなものなんでしょうね(^O^)

うちの旦那も たいたい の頭をガブっております(;一_一)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
@@?えびくん・・夢みてるん^^?
「おいしそ~~」とか^^?

こむぎちゃんもおかしいね~^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
猫さんって突然にガブりますよね?
ウチもそうなんですが、そのままバトルに突入しちゃうかな。
その点こむたんは慣れっこで動じてないですね。
素晴らしいっ!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
こむたん、かじられても気にならない??(笑)
反撃もしないなんて
もしかしてえびくんにガブられるの期待してるとか?!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
ってかそんなにガブガブされたってのに
まだ毛づくろい?(爆)
そのおおらかさにビックリだよ~
この2ニャンにとってガブガブは挨拶みたいなものなのかしら?
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
あははなんかわかる!
こむたん、なんかかじりたくなる可愛さ!(>▽<;;
私よくしめじにかぶりついてますし・・
ほんとに可愛いもの見ると食べちゃいたいとかいう
表現がありますが、まさにそんな気持ち?
エビ君はどういう気持ちでかじってるのかは
よくわかりませんがw
かじる方が年上猫で
かじられる方が年下猫という
法則があるのかもしれませんね
我が家も全く同じです^^
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
頑張れ♪ww
こむたん、毛づくろいに必死ですね~。
うちは毛づくろい中を邪魔すると
すごすご退散してますのにwww
こむたん、ビッグですw
  • ベル#-
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
さすがこむたん(笑)
ここまで来たら、えびくんも果たして本当に自分はガブったのか不安になっちゃったりしてゞ(≧ε≦o)
で、確かめてる?!(笑)
ほんと、えびくんこむたんはいいコンビだよね♪
疲れもぶっ飛びそう(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
えびくんにかぷかぷされても動じないなんて、こむちゃんすごいわぁ(≧ω≦)
マイペースで毛づくろいしている姿、なんだか思わず笑ってしまいました(^v^)
えびくんは遊びたかったのかな?考えこんでいる仕草も可愛い☆
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
そりゃ~、こむたんが、美味しそうに見えるから……
って、ちょっと、違いますかね?(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
あはは! えびたんもこむたんもマイペース^^
ウチの虎太朗くん、上下の女の子の齧られ役です。
かぷっとされると「んにゃ~」って鳴くのよね。
こむたんの無言で毛繕いにうふふです。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
あはは、こむたんやっぱいいわぁ~♪(笑)
こうやって鍛えられて動じない子になるのね?!
ウチじゃバトルに突入するよぉ(苦笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
むふふ~♪
えびくんは二人でまったりしてたかったのに、こむたんが毛繕い始めたから、「まったりしてようよ」とガブ
それでも平然と毛繕いしてるこむたんに呆然。
また気を取り直して「まったりしようよ」ガブ
またまた平然と毛繕い始めたこむたん。えびくん諦める。
勝手に想像しちゃいました^^
二人は仲の良いコンビですね~微笑ましいです^^
★皆さま
コメントありがとうございます。
えびくんがまんじりともしない顔でじ~~っとこむぎを
見下ろしてる姿はちょっと面白かったですw
ガブの場面だけ抜粋して載せてしまいましたが実はえびくんも一緒に
毛づくろいを手伝っている中の「がぶ」でありました。
こむぎはそうされることに慣れっこなのです。
むかつくと反撃に転ずることもあるのですよ~。
でも「しょうがないな。。」みたいな諦めの顔でがぶられてることも
多いのでした。。^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

