

こむぎの出

もう一月も終わりに差し掛かりましたが・・。

今年、初日の出を見逃した方へ送るこんな一枚。
0901281.jpg
水平線から、ぴこっと何か出ましたよ~。

0901282.jpg
水平線から徐々に現れたものは・・・・

09012833.jpg
こむぎの出です~(・∀・)

09012844.jpg
今日も元気に活動開始!


※初めて見た方へ補足写真
0901285.jpg
食器棚の上のダンボールハウスがお気に入りで、よくこもっているこむぎです。 ⇒参考過去記事
うちの家族(えびくん、夫、私)は、部屋で一番高いこの場所から、時々こうしてこむぎに見張られて
いるのだった。。。(^▽^;)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
きゃぁ~ こむたぁ~ん♪
初日の出風な 出方~ 萌える~~

だんだんと 出て来てくれる~
コマ送り~~~

こむたん 演技力抜群よ♪(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
丁度良かったわ。
今年の初日の出 見逃していたので
初こむたんを拝めて良かったぁ(^O^)
これで ご利益があるかもですね♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
こむぎの出♪
かしわ手打って、ありがたく、
おがませていただきましたっ!(笑)

  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
@@・・耳付きですね^^;
こむぎちゃん、今年もこもってるんですね~^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
タイトル見て{??何?出?」と思ったんですが、
「こむぎの出」いいですね~
もっちろん初日の出見てないのでいいものを拝ませてもらいました(^^)
いつかえびの出も見てみたいです(笑)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
おめでたい~♪
ぷぷっ、今年もいいことありそうって思ってそう(^^)
「あ、こむぎが見てる!」って言われるのを待ってるんだねっ(≧ω≦)
かわいい♪
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
私も初日の出は見逃したクチなので
ありがたく拝ませていただきました♪
山ごもりハウス、健在なのですね(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
おっ、こんな可愛い初の日の出を見れて超感激!!
毎年、こむ日の出の方がいいかも(笑)
しかし、相変わらず見張り番してるんですね~~^m^
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
びーママ。さんところから
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
してきましたベルと申します♪
可愛い初日の出♪じゃなくこむぎの出♪
実はアタシも最近アビを飼い始めているんですが
名前が一緒で「こむぎ」なんです~♪
嬉しくってコメしちゃいました☆
ポチポチして帰ります~~!!
  • ベル#tITeVIvM
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
でーたーでーたーこーむがぁ
まーるいまーるい・・♪と思わず
1人独唱。
今日も高いところから
殿さま気分で下界を
見下ろしてるのでしょうね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あれ?
タイトルが途中で途切れてる?
と思ったら
なるほど納得です^^
とってもありがたい気分にさせていただきました♪
相変わらず監視ボックスはお気に入りなんですね
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
初日の出、見逃したので
ありがた~く見させて頂きました。
mimioさん&えびくん&こむたん、今年も宜しくね♪
  • みゆぼん#-
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
きゃ~~☆
こむたんの出!
ありがたや。。。ありがたや。。。
初日の出よりもご利益がありそうです☆
ついに下界に降りて来て下さるのでしょうか♪
なんかいつもと違うな~と思ったら
こむたん首輪してないのかな?^^
首輪していないネコさんって
全裸って感じするの私だけでしょうか。。。^^;
ちなみにうちのにゃんずは年中全裸です(笑)

  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
こむたんお久しぶりです
実は寝坊して 今年も初日の出は見ていませんでした
ふふふ とっても可愛いこむたん日の出
今年はいいことありそうです
mimioさん我家は全にゃん子猫がお引越ししました
今はちょこっと寂しいですね
でも今夜はこむたんに癒されました♪
  • nekoyma#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
こむたんステキな場所に陣取ってたんだぁ(笑)
しかもニョキニョキと出てきた~!!
私もご利益にあずかろうっと(笑)
部屋で1番高い場所にあって隠れても良し、
みんなをチェックしても良しないい場所ですね~。
  • これんげ#-
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
う~ん♪
見逃した初日の出をこんなところで見れちゃった♪
あ、初日の出じゃなくて、こむぎの出だった(笑。
お耳だけでてるの、かわいいね~♪
ただのお耳なのに、なんでこんなに可愛いのでしょう(笑。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
きゃははは~こむたんの出だぁヽ(^o^)丿
これはおめでたいです!
チョイと出たお手手も可愛いです。
今日は首輪してないんですね~ほっそり見えます^^
ボク、どうして今日は首輪付けてないの~?^^
何だか裸ん坊のこむたんを見ちゃった気分!
きゃ~、恥ずかしいわ~。
初日の出どころじゃないv-356

カメラ、あれから楽しくってパチパチ撮ってます~!!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit
こむぎの出、可愛い~(〃∀〃)私ちょうど今年初日の出見逃したんですよ!こむちゃんどうもありがとう~(笑)
この段ボールハウス、まだまだ人気なのですね(^ ^)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit
はいはーい!!見逃しました(゜∀゜)ノ
パワーをもらえそうな初日の出ですね~♪
ちゃんと拝みました~w
ありがとうございます(*´∀`*)
こむたん日の出最高だにゃぁ♪
可愛すぎるよ(#・・#)
何拝んじゃおうかな♪
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit
こむぎの出、ダメ、可愛すぎる。倒れそう!
お願い事忘れそうですよ~~。
ぴこっ、で、おっ!
ちらっ、で、うっく!
ボクでーす、で、バタン・・・
mimioさん、萌え死んだオバサンの回収をよろしくです。
こむぎ様、今年一年愉快でありますように。パンパン
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
今日は 外出~
日付が変わるころ帰宅予定(笑)
応援していきます♪
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
mimioさん、こんにちは。
同じこと思ってる方がいて、笑ってしまいました。

首輪をしてないこむたん=裸ん坊v-238

なんでかな~この見ちゃった感♪
  • プー母#-
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
こむぎはよく2枚目の「ちらっ」の状態で、下界を見下ろしています。
その姿は、我が家全体を見通す現場の総監督のような。。
なんだかとてもエラそうな感じなのです。
この箱をここに置きだしてから、もう1年以上もたったでしょうか。
冬場しか使われないので、意外ともつんですよw
うっかりするとホコリだらけになっちゃうんですけどね~(汗
こむぎの首輪がないことに、この写真を撮ってる時に気付きました。
家中さがしたけど見つからなくて、まさかと食器棚の後ろを覗いたら
落ちていました。首輪つけてないと裸んぼうな感じに見えますよねw
でも意外とこんな姿も好きなワタクシですよ~。

★ベルさん
はじめまして。キラキラワープありがとうございます^^
同じ名前のこむぎちゃん、可愛いですね!
しかも男の子なのですね~。同じお名前どおしどうぞよろしくです♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.02.01(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

644位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

