

転がる猫に注目。

こむぎがその辺でとことこ歩いているな~と思ったら、脈略もなく突然にどてっと音が
することがよくあるのです。かなり思い切りのいい「どてっ」という音なのですが
0901121.jpg
そちらを見ると大抵このような状態になっています。ひとりでおもいっきり床に受身を取っているの
だった^^;そして

0901122.jpg

0901123.jpg

0901124.jpg

0901125.jpg

0901126.jpg
特にまたたびをあげているわけでもないのに毎日良く転がっておりますの。。
床暖も入ってないウチの床、冷たいのに今日も陽気なこむぎだね!
写真に撮らずとも、これが始まるとついつい一部始終をじぃっと見てしまう飼い主、するとやがて目が合い

0901127.jpg
何だか見るように言われてる気がするのですよね。。どてっと大きな音で転がった辺りから既に。笑
はいはいちゃんと見ていましたよ~。ていうか見ずにいられない^^;ちなみに

0901128_20090112231320.jpg
見ているのは私だけではない!場合によっては狙われることもあるのですけど、この時は割と
えびくんも「何やってんだこむたん。。」みたいな感じでしげしげと見ていたりするのだった。
転がる猫、注目浴びています^^


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うんうん、姉さんも注目~~~!(^^)
さ~んってお手手そろえてなんて可愛い!!
おまけにベロリンつき。
そりゃ、えびくんみたいに首長く、mimioさんみたいに?舌なめずりして、見ちゃう♪
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
こむたんの単独ライブですね(^O^)

これは見ていて飽きないわ♪

しなやかに舞い そして決めの伸びポーズ(笑)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
もしかして体操のお兄さん目指してる??
こむたんが体操のお兄さんになったら
ママたちのアイドルになることまちがいなしだもんね~
で・・・貢物まってるとか?(爆)
えびくんのびっくりまなこも可愛いね。
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
どてっと大きな音をたててころ~んとするのは、みんなに見ていてほしいからかな?ころころこむたん、可愛いです(〃∀〃)
これは最後までじっくり見ちゃいますね(^v^)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
ご無沙汰しています(^^)
相変わらず、綺麗なお写真でうっとり(#・・#)
♪こむたん、ころころ、かわいすぎまぅ!!!
お腹を触りたい!
  • まりま~#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
床暖が入っていなくても、ドテッと転がるこむたん、見てしまいますよね^^;可愛いな^^
ちなみにミリンが転がるのは、こたつでゆでねこになった時です。こむたんの倍位のおなかです^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
こむたんも見てて欲しいんだね~^^うちもいろいろと見てなくちゃいけないこと多いです(^^ゞ
こむたんのコロコロ体操、可愛くて見ずにはいられないね~^^
えびくんの首を伸ばして見てるのも可愛い~~!
明らかに、mimioさんやえびくんに見せたくてどてっ!しているような気がしますよー、こむたん。
以前こむたんが寝転んでいるときのmimioさんのセリフつけ、「うふふ」も私ツボだったんですよね。
  • マール#-
  • URL
  • 2009.01.13(Tue)
  • Edit
すいません。しばらくの間ココアの治療のため、ご訪問を控えさせていただきます・・・m(_ _)m
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
クネクネ腹筋運動???コアリズムより効くかも(笑)

正月で太った方必見ですね!!って私もためさなきゃ(笑)

えびくん、しっかと見てますねぇ♪
  • ヤマトにゃでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
あははっ、えびくん、すっごい見てる(笑。
これ、うちの子もしますね。
ほんとにどてっと音がする感じで横になって、
ごろんごろんしてます。
そう、同じく冷たいフローリングの上で。
えびくんはしないのかな?
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
いやーん、こむたん可愛すぎる~!
きっとストレスなんて全然ないんだろーなー♪
こむたんと一緒にゴロンゴロンしたくなっちゃいました!
少しはお腹のくびれが戻ったりして…汗。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
正月休みにためたはずのスタミナも、休み明け2週目にはそろそろ
底をついてきた今日このごろ、皆さまのところに行けなかったり
コメント残せなかったりで申し訳ありません。。m(_ _)m
仕事も1月2月と多忙になるので、更新も思い切ってしばらくお休みするか
あるいは短更新に移行していこうかなぁなどと思っています。その辺は
これからちょっと様子見で。

転がってるこむぎは、ひとりでいてもこんな風にすることがあるのか
ちょっと知りたいmimioです^^なんとなくみんないる場所にいることが
こむぎも嬉しいので転がっているっていうのもあると思います。
えびくんもちょっと観察する風に見ているのがおかしいのですよ^^

★マールさん
あれ、うふふって言ってるみたいだったでしょ?笑
こむぎを見てるとそんな陽気な言葉が浮かんでくるのですよね^^

★ユキの飼い主さん
ユキちゃんも冷たい床の上で転がりますか^^
えびくんは春夏とか暖かいヒーター前だったらやるのですが、
真冬の冷たい床の上では転がりません。
猫界ではそういう子の方が多い気がするんですけどどうなのだろー?
ユキちゃんとかこむぎの方が少数派っぽくないですか?^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.01.15(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

662位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

